3月10日に注文し17日に発送、本日21日に届きました。配送は事前に業者さんから連絡がありスムーズでした。1人では到底持てない大きさの段ボールが2つ届きます。
座り心地は硬めで沈み込みすぎず、家族に好評です。
畳の上にジョイントマットの上におきましたが特にズレるようなこともありません。
へたらないことを願うばかりです。
自由に動かせるスツールもいい感じです。足をしっかり伸ばせます。
マイナス点とすれば、明らかに生地の色が薄いなぁと思う部分があることでしょうか。長い方の座面が光加減とかでもなく、そもそも色が薄いです。
目立つ部分ですが、まぁ気にせず使おうと思ってます。