レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者の多くがこの水着セットのデザインと使い勝手を高く評価しています。特にシンプルなデザインと必要なアイテムが全て揃っている点が好評です。サイズ感についても多くの人が満足しており、フィット感や体型カバーに関するポジティブな意見が多く見られます。また、耳栓やゴーグルが付属していることも喜ばれています。一部の購入者からは、ショーツやゴーグルのサイズ感、ファスナーの耐久性に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/20
    ゴイリーさん
    女性
    30代
    サイズ:LL(13号) | カラー:color1
    フィットネス目的の使用
    ・ダイエット・フィットネス目的 ・B:93、W:85、H:100 スポーツショップで購入したNIKEのセパレートタンクトップタイプ(13号)と比較しての感想です。 NIKEは水中での水圧を考慮してか締め付けが強めでしたが、こちらの半袖セパレート(13号)はそれに比べると全体的にややゆったりした作りで、苦しさを感じることなく着用できました。 陸で着た時にちょっと緩めかな?と感じましたが、泳ぐ際の着心地としては問題ありませんでした。(休憩を挟みつつ、25mプールをゆっくりクロールで8~13往復程度) ただ、NIKEの13号で余裕のある方は、お子様の補助や軽くぷかぷか泳ぐ程度なら問題ないとは思いますが、しっかり泳ぐことを目的とされる場合は大きすぎるかもしれません。 トップスとパンツを繋げるめくれ防止のスナップボタンが付いているのでそこは安心ポイントでした。 タンクトップ型に比べて脇の下のお肉が目立ちにくく露出感が軽減されますし、長袖は屋外プールや海など日焼けを考慮する場合にはいいかもしれませんが、頻度高めで定期的な使用を考えたら着脱のし易さもポイントだと思うので、半袖タイプにして正解でした。前チャック楽です。どんな水着でも気にせず堂々と着ていればいいんですけどね。 パッドについて。NIKEは前ホック式でホールド感が強かったですが、こちらは縫い付け一体型。 最初は泳いでいてズレないか心配でしたが、実際に使用したところ問題ありませんでした。 しかし、NIKEに比べて全体的に締め付けがマイルドなので、今後生地が伸びてきたり体型が変わったりした時のフィット感については様子を見たいと思います。 セット内容について。帽子、ゴーグル、ショーツはスポーツショップで別で購入したので未使用。ショーツについてはベージュのものが入っていましたが小さすぎて履けませんでした。 ナップサックも使わないかな…。 運動不足解消やダイエット目的での水泳がいつまで続くか分からないので、水着上下だけの使用だとしても、この価格で購入できて大変満足しています。 耐久性については、まだ4回しか使用していないので分かりませんが、使い倒して買い替えという感じでちょうどいいかな。 柄も選べていいですね。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/01
    ショップからのコメント
    2026/05/20
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/12
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color3
    使い勝手
    リハビリのためスイミングに行こうと思い購入しました。 ほかの水着と比べることはできないですが問題ないです。 首の形状は細長いと自他ともに認めるくらいですが、 水に入るまでに襟首のところが気になる。 けど、水に入れば気にならないかな。 163cmで、ユニクロなどで服を買う際は肩幅が広いため、サイズに不安はありました。 ショルダーラインはオーバーしてましたが、 もっこりすることもなく、泳ぐだけなので問題なかったです。 ただ、インナーショーツ黒との記載でしたがベージュが届き、謎でしたが見える部分ではないのと、使用に関して問題は無いのでいいかなと。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/02
    ショップからのコメント
    2025/09/16
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/30
    ももりん98さん
    女性
    50代
    サイズ:M(9号) | カラー:color1
    綺麗に着られます
    全部セットは有り難いですね。インナーショーツはベージュでした。フリーサイズと記載がありますが子ども用?と思う位小さいです。水濡れすると伸びるのかな? 肝心の水着は164センチ53キロに9号がピッタリ!私は肩幅が広いのでジッパーを上げる際にバスト付近が若干窮屈に感じますが、スッキリ着られます。お腹のぽっこりもデザインの妙でしょうか、不思議と目立たない気がします。買って良かった。お値段以上ですね。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/27
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    111トニーさん
    女性
    50代
    サイズ:LL(13号) | カラー:color2
    このお値段でこのセットとても満足してます。とても素敵です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/16
    ショップからのコメント
    2025/08/19
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    購入者さん
    サイズ:L(11号) | カラー:color7-長袖
    高校生の水泳授業用に購入しました。156センチ63キロのわがままボディですが2Lでちょうど良かったです。バスト部分はちゃんとスポブラのようになっていて、アンダーゴムかしっかりしています。大きいサイズイコール当然胸も大きいので親としては一番の心配どころでしたが、具合良く収まっているようです。ありがとうございました。
    注文日:2025/06/10
    ショップからのコメント
    2025/06/30
    この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。 また、レビューを記載いただきましてありがとうございます。 実際にご着用されましたご感想をくださり、大変参考になっております。 当店でもお客様のお声を参考にしまして、今後のより良い商品になりますよう尽力して参ります。 お時間を割いてレビューをご記載くださり、感謝しております。 これからも魅力のある商品を揃えてまいりますので、 ぜひご覧くださいましたら嬉しく存じます。 お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    購入者さん
    サイズ:L(11号) | カラー:color1
    到着が早かったです! これでスイミング通います!!
    注文日:2026/05/23
    ショップからのコメント
    2026/06/03
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/16
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color7-長袖
    産後の運動にと思い購入。可愛いです。タオルとバッグは私物のものを使っています。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/17
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/10
    購入者さん
    サイズ:LL(13号) | カラー:color1
    素早い対応で、すぐに品物が届きました。 L Lサイズを購入しましたが、サイズもピッタリですぐに使用できました。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/24
    ショップからのコメント
    2026/02/11
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/07
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color3
    市民プールに行くために購入しました。 159cm、45kgでMでぴったりでした! でも私の頭が大きいのか帽子が小さくて他のを買い直しました!笑笑 どなたかの参考になれば! でも7点セットでこのお値段でほんとにありがたいです。 愛用させていただきます~!
    注文日:2026/01/27
    ショップからのコメント
    2026/02/09
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    向井康二が好きさん
    女性
    20代
    サイズ:M(9号) | カラー:color7-長袖
    これだけ付いてこのお値段。ありがたいです。153センチ普通体型、Mで良かったです。セパレートですが、中のパッチンで繋げられるので水圧でまくられることもないです。
    注文日:2025/07/16
    ショップからのコメント
    2025/12/22
    レビューご投稿ありがとうございます。 この度はお客様にご満足頂けてとてもうれしく思います。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後とも、エンジェルルナでのお買い物をお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/07
    ヒナたぼっこさん
    女性
    60代
    サイズ:L(11号) | カラー:color3
    良かったです
    7点セットで、お得感があり きやすさも良かったです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/12/01
    ショップからのコメント
    2025/12/08
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/10/03
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color7-長袖
    155センチぽっちゃりで9号入りました! 配送も早くお品物も綺麗でした。 今時はこんなフルセットで買えるのですね。 即使えるのでありがたかったです。
    注文日:2025/10/01
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/06
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color6-長袖
    158cm47kgです。 レビューを書いている方の着用写真を見てMサイズを購入しましたが、少し大きめでした。 プールでの使用はまだですが、ほかのセット品の不備などもなく概ね満足です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/09/02
    ショップからのコメント
    2025/09/11
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/12
    購入者さん
    サイズ:L(11号) | カラー:color7-長袖
    このセットだけですぐにプールに行けるのにこの価格なのは本当にありがたいです! みなさんのレビューを参考にサイズに悩みましたが、160センチ58キロ体型でLサイズにしました。少し大きいので、ぴったりと着たい人はやはりワンサイズ下がおすすめです。
    注文日:2025/05/15
    ショップからのコメント
    2025/07/15
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 実際にご着用いただいたご感想をお寄せいただき、大変参考になっております。 当店でもお客様のお声を参考に、今後より良い商品づくりに努めてまいります。 生地感や色味にもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/07/20
    ラムレーズン1981さん
    女性
    40代
    サイズ:L(11号) | カラー:color1
    お手軽にスイムセットが揃って良かったです。セット内容に記載は無かったと思うのですがゴーグルケースの中に耳栓まで入っていたのでとても助かりました!
    自分用|はじめて
    注文日:2024/07/06
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/12
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color1
    167cm55kg・下半身太めです。身長があるためMかLで悩みましたが、口コミみてMにしました! 結果、上下ともピッタリでした!むしろ私より低身長・低体重の方はブカブカじゃないかなと。 インナーショーツは小さくて使えそうには無いですが、これだけ揃って、クーポン等で3500円以下で買えたので大満足です! 個人的には袋とタオルが希望してた黒とグレーで嬉しかったです♪
    注文日:2025/05/10
    ショップからのコメント
    2025/05/13
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 商品サイズについてご不安があった中で、 Mサイズをお選びいただき、上下ともにぴったりだったとのことで安心いたしました。 「満足です」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。 インナーショーツに関してはご期待に添えず申し訳ございませんが、セット内容やカラーにもご満足いただけたとのことで、何よりでございます。 特に袋やタオルのお色がご希望通りだったとのお声は、今後の商品企画の参考にもなります。 いただいたお声の通り、サイズ感や仕様については、今後の改善に向けてお客様からのご意見を参考にしながら日々改良を重ねております。 今後もより良い商品とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございました。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/10/17
    まるたんさんさん
    女性
    20代
    サイズ:LL(13号) | カラー:color3
    インナーショーツが汚れてました
    箱を開けたら、一つ一つちゃんと梱包されているようでとても良かったのですが、 よく見るとインナーショーツに汚れが付いていました。肌に直接触れるものなので、何が付着しているかわからないため、洗っても着るのには抵抗があります。残念です。 【追記】 レビュー投稿後、直ぐに新しいインナーショーツを送っていただきましたので、★2→★4にさせていただきました。 早急なご対応ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/15
    ショップからのコメント
    2024/10/18
    レビューのご投稿誠にありがとうございます。 この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 個別にご対応させていただきます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/01/20
    ハム☆スタ11さん
    女性
    40代
    サイズ:M(9号) | カラー:color5-長袖
    最初は半袖の方が良いなと思ったけど、売り切れで長袖を買いましたが、結果的に私は寒がりで冷え性なのでちょうど良かったです!早速着てみましたがサイズも丁度よかったです。 健康とリフレッシュでスポーツセンターのプールに行く為に購入しました。これだけついてこのお値段だったので満足です! すべて揃っているのですぐに行けそうです!楽しみです!
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/10
    ショップからのコメント
    2025/01/21
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 実際にご着用されましたご感想をくださり、大変参考になっております。 当店でもお客様のお声を参考にしまして、今後のより良い商品になりますよう尽力して参ります。 お時間を割いてレビューをご記載くださり、感謝しております。 これからも魅力のある商品を揃えてまいりますので、 ぜひご覧くださいましたら嬉しく存じます。 お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/16
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color3
    157cm58kgほどのお腹ぽちゃ、太もも太め下半身デブですが スーツは9号。Mで入りました。ズボン履くときは、勢いよく履いたらビリビリって言ってビビリましたが大丈夫でした(苦笑) インナーショーツも履けるけど、安心感なさすぎて別で購入した方がいいかなぁと。 帽子は、大きめなのかな?すっぽり簡単にかぶれました。 カバンは黒、タオルはグレーで使いやすい色がきました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/14
    ショップからのコメント
    2025/05/19
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 実際にご使用いただいたご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 スーツやインナーショーツ、帽子、カバン、タオルなど、それぞれについて率直なお声を頂戴し、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。 ズボンのご着用時に少し不安な点があったとのこと、今後の商品改良の参考とさせていただきます。 インナーショーツに関しましても、ご意見を真摯に受け止め、より安心してご使用いただける商品づくりに努めてまいります。 これからも、お客様にご満足いただけるような商品とサービスの提供を目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/09
    うさたん49さん
    女性
    60代
    サイズ:M(9号) | カラー:color3
    身長がある痩せ型です。 口コミを参考にMサイズ購入しました。 肩幅が広いので、上着のジッパーを上まで上げると窮屈なので、少し下げて着用していますがウォーキングには問題ありません。 パンツも帽子もゆったりめで着用しやすいです。 収納袋はシャカシャカして水が漏れますが、このお値段なので、満足です。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/21
    ショップからのコメント
    2025/06/09
    この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビューをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 実際にご使用いただいたご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたご感想は、今後の商品開発やサービス向上の参考とさせていただきます。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。 今後も魅力的な商品を取り揃えてまいりますので、ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/09/28
    購入者さん
    サイズ:M(9号) | カラー:color2
    ジムでプールに通うため、一式セットになっているものを探していました。 探していた通りのものが届き、大満足です。
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/08
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/20
    セールが大好きさん
    女性
    50代
    サイズ:M(9号) | カラー:color2
    コスパが良い
    届いてすぐに使えるセットで助かりました。 特に気になるところもなく、快適でした。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/08/23
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/23
    tu-7aさん
    女性
    20代
    サイズ:M(9号) | カラー:color1
    デザインがシンプルで好きです。 Mサイズは155cmの私には少し大きめですが、パンツは上とボタンでくっつけられるので気になるほどでもないです。 しいていうなら付属のショーツが小さめです。 標準体型でも着脱はきついかなという印象です。 それ以外は気に入ってます。
    注文日:2024/06/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/16
    購入者さん
    サイズ:L(11号) | カラー:color8-長袖
    半袖を購入して満足したので長袖の追加購入です。 耳栓まであって、いろいろ入ってこの値段だから嬉しいです。
    自分用|リピート
    注文日:2024/08/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/08/16
    購入者さん
    サイズ:L(11号) | カラー:color3
    たくさんグッズが揃って、満足してます。 体型カバー出来てますし。 耳栓まであってサービスいいなと思いました。
    自分用
    注文日:2024/08/11
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/08/13
    かとかとかとうさん
    女性
    40代
    サイズ:M(9号) | カラー:color1
    持っていた水着がかなり前の物だったので買い替えで購入しました。 まだちゃんと来て泳いでいませんが これだけセットになっていてこの値段は安いなと思いました また、タンクトップタイプでなく、半袖タイプを探していたのでちょうどよくあって良かったです
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/07/28
    ショップからのコメント
    2024/08/23
    レビューご投稿ありがとうございます。 この度はお客様にご満足頂けてとてもうれしく思います。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後とも、エンジェルルナでのお買い物をお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/07/23
    マチャミ5055さん
    女性
    50代
    サイズ:LL(13号) | カラー:color3
    ありがとうございます
    キチンとフィットしました。 スポーツジムのプールで使わせていただきます。シンプルで、しっかりしていました。ゴーグルとスイムキャップも揃い助かりましたぁ。
    自分用
    注文日:2024/07/06
    ショップからのコメント
    2024/08/23
    レビューご投稿ありがとうございます。 この度はお客様にご満足頂けてとてもうれしく思います。 お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後とも、エンジェルルナでのお買い物をお楽しみください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2018/06/30
    購入者さん
    ジム等で活躍しそうです!
    170cm/55kgで、MかLで迷って、口コミでサイズは大きめと書いてあったのでMにしたらちょうど良かったです!ゆとりがある感じです。でもMが一番小さいのでこれで良かったです。背が高いとこういうのを購入するときすごく迷いますので長身さん向けに口コミ残しておきます!
    実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2018/06/15
    7人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/07/15
    33142491さん
    女性
    20代
    158センチ55キロ下半身太めでLを購入しました! スムーズに着ることができて素材も程よくしっかりしていました。
    注文日:2023/07/10
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2018/09/20
    購入者さん
    160cm52kg下半身太いです。 みなさんのレビューを見てMサイズを購入。 試着してみましたが、下半身がMでピッタリでした。上半身は少し緩め。 思っていたよりピチピチになりすぎず安心しました。 キャップも被ってみました。髪の長さは胸のあたりで毛量多めですが、髪の毛全ておさまり、問題ありませんでした。 袋の色はピンク、タオルは青でした。このセットでこの価格は破格。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2018/09/16
    3人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル