仕事で帰宅が20時過ぎなので置き配指定不可だと受け取りがどんどん後日になってしまいます。郵便局やヤマトは置き配対応を基本しませんが、佐川はその点きちんとふつうに置き配対応可能です。せっかく佐川急便なのに発送される出品者が対面指定されると、再配達で時間指定を19時~21時にしたとしても、必ず19時すぎに配達に来てしまうので不在通知の繰り返しになって、せっかく早々に発送していただいても仕事が休みの日まで受け取れません。生もの等でクール便が必要なものじゃない限り、置き配指定可にしていただけないといつもこういう再配達依頼のムダな手間が発生して、受取日が遅くなる結果になるので。