ねこわんわん03 (50代/男性)
主にお気に入りレビュアーさんのレビューを参考にお買い物です。
1件~15件 (全 1,618件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 1
投稿日:2022年04月14日
欠陥商品のシャンデリア
2つ購入して、1つは、マトモなお品でしたが、もう一つは、真ん中の一番大きなキラキラボールをはめる穴が無くて、部品がつけられない上に、LED電球も、一つは、ひび割れていて、最悪でした。
完全なる不良品で、検品しているのでしょうか?
コロナの影響で、リフォーム工事が遅延した為に、取り付けが遅れました。
欠陥品でしたが、直ぐに取り付けしていなかったので、返品も出来ません。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2020年06月16日
店舗対応が最悪なお店
お品には、クレームありません。
毎年、アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、妻と私で購入していますが、店舗さんの対応は、最悪です。
問い合わせやクレームに一切対応されません。
じゃがいも10キロを2箱購入しましたが、全て芽が出ていたので、クレームしましたが、完全スルー。
完全スルーされるから、レビューにも入れましたが、またスルー。
そしてアスパラガスがヤマト運輸から、佐川急便の配送になり、ヤマト運輸の時は、配送日の翌々日に届いていたけど、佐川急便になり、3日以上配送にかかるので、問い合わせしましたが完全スルー。
で、、、問い合わせしてから、配送案内も送ってくれなくなりました。
ナマモノなのに、配送案内が無いのが不明です。
妻のも、私のも、配送案内がなくなりました。
わざとですか!?と、ここまで問い合わせしたり、クレームにスルーされると、意図的に思ってしまいます。
アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、購入していましたが、もう他店で購入します。
- 実用品・普段使い
- 仕事関係へ
- リピート
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2020年06月16日
店舗対応が最悪なお店
お品には、クレームありません。
毎年、アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、妻と私で購入していますが、店舗さんの対応は、最悪です。
問い合わせやクレームに一切対応されません。
じゃがいも10キロを2箱購入しましたが、全て芽が出ていたので、クレームしましたが、完全スルー。
完全スルーされるから、レビューにも入れましたが、またスルー。
そしてアスパラガスがヤマト運輸から、佐川急便の配送になり、ヤマト運輸の時は、配送日の翌々日に届いていたけど、佐川急便になり、3日以上配送にかかるので、問い合わせしましたが完全スルー。
で、、、問い合わせしてから、配送案内も送ってくれなくなりました。
ナマモノなのに、配送案内が無いのが不明です。
妻のも、私のも、配送案内がなくなりました。
わざとですか!?と、ここまで問い合わせしたり、クレームにスルーされると、意図的に思ってしまいます。
アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、購入していましたが、もう他店で購入します。
- 実用品・普段使い
- 仕事関係へ
- リピート
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2020年06月16日
店舗対応が最悪なお店
お品には、クレームありません。
毎年、アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、妻と私で購入していますが、店舗さんの対応は、最悪です。
問い合わせやクレームに一切対応されません。
じゃがいも10キロを2箱購入しましたが、全て芽が出ていたので、クレームしましたが、完全スルー。
完全スルーされるから、レビューにも入れましたが、またスルー。
そしてアスパラガスがヤマト運輸から、佐川急便の配送になり、ヤマト運輸の時は、配送日の翌々日に届いていたけど、佐川急便になり、3日以上配送にかかるので、問い合わせしましたが完全スルー。
で、、、問い合わせしてから、配送案内も送ってくれなくなりました。
ナマモノなのに、配送案内が無いのが不明です。
妻のも、私のも、配送案内がなくなりました。
わざとですか!?と、ここまで問い合わせしたり、クレームにスルーされると、意図的に思ってしまいます。
アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、購入していましたが、もう他店で購入します。
- ビジネス
- 仕事関係へ
- リピート
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2020年06月16日
お品には、クレームありません。
毎年、アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、妻と私で購入していますが、店舗さんの対応は、最悪です。
問い合わせやクレームに一切対応されません。
じゃがいも10キロを2箱購入しましたが、全て芽が出ていたので、クレームしましたが、完全スルー。
完全スルーされるから、レビューにも入れましたが、またスルー。
そしてアスパラガスがヤマト運輸から、佐川急便の配送になり、ヤマト運輸の時は、配送日の翌々日に届いていたけど、佐川急便になり、3日以上配送にかかるので、問い合わせしましたが完全スルー。
で、、、問い合わせしてから、配送案内も送ってくれなくなりました。
ナマモノなのに、配送案内が無いのが不明です。
妻のも、私のも、配送案内がなくなりました。
わざとですか!?と、ここまで問い合わせしたり、クレームにスルーされると、意図的に思ってしまいます。
アスパラガスやとうもろこしをかなりの数、購入していましたが、もう他店で購入します。
- 実用品・普段使い
- 仕事関係へ
- リピート
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年06月06日
不良品も不良品、酷いです。
配送までに時間がかかり、やっと届いたけど、コロナの自粛明けに届いたから、組み立てが出来ず、自粛明けの初週末に組み立てしようと、梱包を開けたら、不良品です。
かなり棚が曲がっています。
棚板、凄い曲がってます。
画像送りますよ(怒)
箱も全く潰れていないし、配送の精じゃないと思います。
配送の精だと、箱も潰れたり、箱に損傷がありますよね。
検品されてますか?
歪み、曲がり、一つじゃないです。
こんな重たい物、梱包も出来ないし、取りに来て下さい。
見て下さい!
よくこんな不良品、売りますね。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年09月13日
半分以上腐っているゴミです。史上最低です
今まで、数多く色々な店舗さんで、野菜セットを購入しては、実家や叔母におくっていますが、半分以上腐っていて、しかもクズ野菜ばかり。
茄子もやわやわグズグズ、ネギに至っては、茶色くなり汁が出てる様な腐った品。
こんな小さなじゃかいも!?って思う小芋と間違うじゃかいも、どれもこれもクズ野菜ばかりで、まともなのは、ピーマンだけでした。
史上最低の買い物で、ゴミを買いました。
半分以上腐ってて、ゴミでしかない、嫁の実家と叔母に送り、恥をかきました。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年07月08日
最低の欠陥商品でした。
使い始め初日から、持ち手の所がビックリするくらいにほつれて来て、即壊れました。
サンリオさんのお品は、信頼度が高かったのですが、ビックリしました。
こんな欠陥商品、セールでも売ってはいけないと思いますよ。
画像の通り、使い始め初日に壊れるお品なんて、酷過ぎます!
追伸、画像を掲載出来ないのが残念です。
どれほど酷いか、見て頂きたかったです。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2018年07月06日
送料無料、幸せの青い卵
一番お気に入りの店舗さんです。
文句なしの対応、良心的な価格で、質は良いですから、安心して、購入が出来ます。
この卵も、数え切れない位、リピートしています。
栄養価が高く、下手な栄養ドリンクやサプリメントを飲むより、効果ありです。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- リピート
5人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2018年07月06日
送料無料の新鮮野菜セット
一番お気に入りの店舗さんです。
いつ、お願いしても、間違いなく、良い物が届くので、数え切れない位、リピートしています。
ボリュームもあり、新鮮なお野菜で、最高です。
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- リピート
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2018年07月06日
対応には、問題あり!
3日に配送され、6日になっても届かず、ヤマト運輸のホームページでは、配送中になったままで、不在票も無ければ、配達もされないので、問い合わせしました。
夜分遅くに、すみませんと、21時にヤマトが配達し忘れて、倉庫に入れたままだったと、配達に来ました。
ヤマト運輸の不手際でしょうけど、普通は、配送元の店舗さんから、電話なり、メールで、ご連絡があるのが当然だと思いますが、放置プレイです。
何日か、放置されていた食品、あまり気持ちの良いものでは、ありません。
口に入るものですからね。
ヤマト運輸で、ちゃんと保管されていたのかも、確かめようもありません。
冷凍庫に入れていたとは、聞きましたが、何日か放置された食品、気分も悪いです。
店舗さんから、問い合わせして、事情説明なり、連絡でもあれば、気分も違いますが、食品を販売される店舗としては、いくら配送業者のミスとは言え、メール一本でも、されるべきじゃないですか?
届いたお品、霜だらけだし、鶏肉のメンチカツは、油で揚げるのに、パン粉周り霜だらけで、元々こんな商品なのか?半解凍みたいに少し解凍されて、再凍結されて、こんな霜だらけなのか、長時間配達忘れで、トラックの中にあって、そこから倉庫に長時間ですから、どうにもならないですね!
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2018年07月06日
対応には、問題あり!
3日に配送され、6日になっても届かず、ヤマト運輸のホームページでは、配送中になったままで、不在票も無ければ、配達もされないので、問い合わせしました。
夜分遅くに、すみませんと、21時にヤマトが配達し忘れて、倉庫に入れたままだったと、配達に来ました。
ヤマト運輸の不手際でしょうけど、普通は、配送元の店舗さんから、電話なり、メールで、ご連絡があるのが当然だと思いますが、放置プレイです。
何日か、放置されていた食品、あまり気持ちの良いものでは、ありません。
口に入るものですからね。
ヤマト運輸で、ちゃんと保管されていたのかも、確かめようもありません。
冷凍庫に入れていたとは、聞きましたが、何日か放置された食品、気分も悪いです。
店舗さんから、問い合わせして、事情説明なり、連絡でもあれば、気分も違いますが、食品を販売される店舗としては、いくら配送業者のミスとは言え、メール一本でも、されるべきじゃないですか?
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2018年07月06日
対応には、問題あり!
3日に配送され、6日になっても届かず、ヤマト運輸のホームページでは、配送中になったままで、不在票も無ければ、配達もされないので、問い合わせしました。
夜分遅くに、すみませんと、21時にヤマトが配達し忘れて、倉庫に入れたままだったと、配達に来ました。
ヤマト運輸の不手際でしょうけど、普通は、配送元の店舗さんから、電話なり、メールで、ご連絡があるのが当然だと思いますが、放置プレイです。
何日か、放置されていた食品、あまり気持ちの良いものでは、ありません。
口に入るものですからね。
ヤマト運輸で、ちゃんと保管されていたのかも、確かめようもありません。
冷凍庫に入れていたとは、聞きましたが、何日か放置された食品、気分も悪いです。
店舗さんから、問い合わせして、事情説明なり、連絡でもあれば、気分も違いますが、食品を販売される店舗としては、いくら配送業者のミスとは言え、メール一本でも、されるべきじゃないですか?
届いたお品、霜だらけだし、鶏肉のメンチカツは、油で揚げるのに、パン粉周り霜だらけで、元々こんな商品なのか?半解凍みたいに少し解凍されて、再凍結されて、こんな霜だらけなのか、長時間配達忘れで、トラックの中にあって、そこから倉庫に長時間ですから、どうにもならないですね!
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
5人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2018年07月06日
対応には、問題あり!
3日に配送され、6日になっても届かず、ヤマト運輸のホームページでは、配送中になったままで、不在票も無ければ、配達もされないので、問い合わせしました。
夜分遅くに、すみませんと、21時にヤマトが配達し忘れて、倉庫に入れたままだったと、配達に来ました。
ヤマト運輸の不手際でしょうけど、普通は、配送元の店舗さんから、電話なり、メールで、ご連絡があるのが当然だと思いますが、放置プレイです。
何日か、放置されていた食品、あまり気持ちの良いものでは、ありません。
口に入るものですからね。
ヤマト運輸で、ちゃんと保管されていたのかも、確かめようもありません。
冷凍庫に入れていたとは、聞きましたが、何日か放置された食品、気分も悪いです。
店舗さんから、問い合わせして、事情説明なり、連絡でもあれば、気分も違いますが、食品を販売される店舗としては、いくら配送業者のミスとは言え、メール一本でも、されるべきじゃないですか?
届いたお品、霜だらけだし、鶏肉のメンチカツは、油で揚げるのに、パン粉周り霜だらけで、元々こんな商品なのか?半解凍みたいに少し解凍されて、再凍結されて、こんな霜だらけなのか、長時間配達忘れで、トラックの中にあって、そこから倉庫に長時間ですから、どうにもならないですね!
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2018年07月06日
対応には、問題あり!
3日に配送され、6日になっても届かず、ヤマト運輸のホームページでは、配送中になったままで、不在票も無ければ、配達もされないので、問い合わせしました。
夜分遅くに、すみませんと、21時にヤマトが配達し忘れて、倉庫に入れたままだったと、配達に来ました。
ヤマト運輸の不手際でしょうけど、普通は、配送元の店舗さんから、電話なり、メールで、ご連絡があるのが当然だと思いますが、放置プレイです。
何日か、放置されていた食品、あまり気持ちの良いものでは、ありません。
口に入るものですからね。
ヤマト運輸で、ちゃんと保管されていたのかも、確かめようもありません。
冷凍庫に入れていたとは、聞きましたが、何日か放置された食品、気分も悪いです。
店舗さんから、問い合わせして、事情説明なり、連絡でもあれば、気分も違いますが、食品を販売される店舗としては、いくら配送業者のミスとは言え、メール一本でも、されるべきじゃないですか?
届いたお品、霜だらけだし、鶏肉のメンチカツは、油で揚げるのに、パン粉周り霜だらけで、元々こんな商品なのか?半解凍みたいに少し解凍されて、再凍結されて、こんな霜だらけなのか、長時間配達忘れで、トラックの中にあって、そこから倉庫に長時間ですから、どうにもならないですね!
- 実用品・普段使い
- 家族へ
- はじめて
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 1,618件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー