163cm 51kg 30代の骨格ストレートです。
肩ががっしりしているのと、ウエストがギリギリだった為、悩んでMを購入しましたが、試着してみると思った以上にぶかぶかでした。
特に脇下と胸回りに布が余ってしまってしっくりこず…。
悩んで交換をお願いし、Sサイズでジャストでした。
ジャストサイズで着ると上半身のラインがとても綺麗に見えます!ネイビーを購入しましたが落ち着いたデザインで、生地もしっかりしていてお値段以上…!クーポンも使えたので大満足なお買い物でした。
弟の結婚式の為に購入しましたが、袖以外がシンプルな作りの為、ジャケットを羽織って子どもの入学式にも使おうと思います。
交換をお願いした際、いくつも質問したにも関わらず丁寧に対応して頂き、とても気持ちが良かったです。
また荷物の引き取りから新しい物の手配までもとても早く助かりました。
ですが、交換ですと追加で送料がかかる為、これから購入される方は試着キャンペーンを利用されることを心からお勧めします!(一着は購入しなければなりませんが)
返品が面倒だと2サイズ取り寄せなかったことのみ後悔しています 笑
とても良いお品でした!