レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/20
    みゅ~さん
    女性
    60代
    カラー:ネイビー | サイズ:M(9-11号)
    お呼ばれ用に
    身長157.5センチ 体重52キロ MかLで悩み 試着キャンペーンを利用させて頂きました 着た感じでは、そんな違いは感じなかったので Mを購入しました ワンピース自体は派手過ぎず地味過ぎず という感じで上品です 私の年齢でも大丈夫でした スカートがAラインなので スタイルが良く見えます スカートの長さは私の身長でくるぶしから 12~13センチくらい上 試着キャンペーンは良いシステムですね お返しする分も運送業者さんが伝票を用意して 希望日に集荷に来てくれるので簡単です おかげで良い買い物が出来ました
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/03/15
    ショップからのコメント
    2026/03/26
    このたびは試着キャンペーンをご利用いただき、またご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます!お客様にピッタリのサイズを選んでいただけて大変嬉しく思います。 また、ワンピースのデザインやフィット感についてのお褒めの言葉、とても励みになります。上品なAラインシルエットでスタイルアップして見えるとのご感想も嬉しい限りです。さらに、試着キャンペーンが簡単で便利だというご意見をいただけたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 これからもお客様にご満足いただける商品とサービスを提供できるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:2L(13-15号)
    ピアノの発表会用に購入。 お家で試着システムを利用し、Lと2Lを注文しました。 Lでも良かったのですが、ピアノを弾くので、脇の部分のゆとりがある2Lを選びました。 丈は166センチで、くるぶしから10センチくらい上で丁度良かったです。
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/04/02
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 商品のデザイン ポケットの仕様などお客様のお声を参考にし、今後に繋げていきたく思っております。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/09/22
    顔でかスノーマンさん
    女性
    20代
    カラー:テラコッタ | サイズ:M(9-11号)
    写真通りの色味で満足!
    届いてすぐ着てみました、161cm52kg位でMサイズピッタリでした。丈も短すぎず良かったです。色味も画像と違ったらどうしようと不安でしたが、しっかりテラコッタで安心しました。着る日が楽しみです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2024/09/20
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/02/11
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:L(11-13号)
    身長162.5cm体重53kg、60代痩せ型です。 普段からMかLで悩みますが、Lサイズでぴったりでした。ML 注文してみて試着して、Mはお返ししました。 上品なデザインが気に入りました。着心地も良いです。透けて見える部分が袖だけなことろがよいです。リボンベルトを結んでみると写真より少し短かかったです。 クーポンでお得に買うことができて良かったです。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2025/01/31
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/06
    購入者さん
    カラー:ブラック | サイズ:2L(13-15号)
    遅い投稿となりすみません。卒業式で着用しました。シンプルで派手過ぎず、とてもよかったです。上にボレロを羽織いました。
    注文日:2025/02/20
    ショップからのコメント
    2025/05/09
    レビューをいただき、ありがとうございます。卒業式という特別な日にご利用いただけて光栄です。シンプルなデザインがお気に召していただけたようで嬉しいです。ボレロとの組み合わせも素敵ですね。また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/18
    購入者さん
    カラー:テラコッタ | サイズ:2L(13-15号)
    お呼ばれ用
    レビューをみて、ワンサイズうえを購入させていただきました。 生地もしっかりしていて、セールで購入できお得でした。
    注文日:2024/09/21
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/08/18
    購入者さん
    163cmの64kg、B上95下78、W74、H95、グリーンのLを購入しました。デザインが可愛くて、灰色味がかかった個人的に好きなグリーンでした。普段余り見ない色ですので、スペシャル感はあります。 生地は変な光沢感もない、安っぽく見えないのでよかったです。ただ、伸縮性は殆どないので、サイズ選びにぴったりしすぎましたのでちょっと失敗しましたが、後ろのジッパーは自分でしめられました。 少しダイエットしたらちょうどいいかぐらいですので、交換せず自分を鍛えようと思います。
    注文日:2020/08/14
    ショップからのコメント
    2020/08/20
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 商品につきましてはご希望にお答えできず大変申し訳ございません。 ご指摘をいただいた箇所に関しましてはより良い商品になるよう今後の課題とさせていただきます。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/08/01
    豆さや3013さん
    女性
    30代
    総じて気に入りました
    友人の結婚式で着用しました。 30代、身長153cm48kg ウェーブ体型です Sサイズにしました、私はぴったりでしたが Eカップ以上バストのある方はサイズあげたほうが良さそうです。 透け感は袖だけなので下着の紐が透けることもなかったです。 スカート部分の広がりは少ないので甘くなりすぎず長く着られそうです。 干すだけではシワがとれないので 事前にアイロンかければもっと綺麗に着れたかな、、という感じでした。 色味はテラコッタよりオレンジ味が強かったですが夏場の結婚式だったのでぴったりでした! なかなかない色味なので被らず着られるのもいいと思います✴︎
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2023/07/07
    ショップからのコメント
    2023/08/10
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2020/06/17
    購入者さん
    素敵です。
    結婚式のお呼ばれ用にライトグリーンを購入しました。画像よりは少し暗めの色かな、と思います。158cm、63キロでLとLLで迷いましたが、Lサイズを購入。ぴったりサイズだったのでLLのほうが余裕があって良いかな?と迷いました(生地に伸縮性はありません。)が、ウェストが綺麗に見えると友人にも褒められたのでLサイズのままにしました。スカート丈はひざ下くらいでした。付属のリボンはあってもなくてもかわいく着られました^^(ループベルトはありません。)
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2020/06/05
    ショップからのコメント
    2020/06/22
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。 また、お届けいたしました商品を気に入って頂けたようで誠にありがとうございます。 ドレスショップGIRLでは、これからも少しでもお客様に喜んでもらえる商品を提案して参ります。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/17
    くま0140さん
    女性
    20代
    カラー:テラコッタ | サイズ:S(7-9号)
    妹の結婚式に着ていきました。テラコッタを選びましたが落ち着いた色味なので変に浮くことは無かったと思います。
    注文日:2024/02/06
    ショップからのコメント
    2024/04/12
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/09/03
    購入者さん
    160cmで膝下丈くらいです。 ネイビーは落ち着いた雰囲気になります。 袖部分がレース地ですがチクチクせず、露出が抑えられるのでアラフォーでも気兼ね無く着れます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2023/08/05
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/01/13
    may ラブラブさん
    女性
    60代
    買って良かったです。
    早く届きました。産後に太ってしまいもうすぐ妹の結婚式用に買いました。ユニクロのMLサイズですが、Lサイズで良かったです。ウエストも余裕があるので、椅子に座って食事しても、楽そうです。デザインもスッキリ見えて、お腹がストンと綺麗に着れます。155センチですがくるぶしから13センチ上位で、丁度良くて、買って良かったです。この先入園式にも、ジャケットを着れば着れます。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2022/12/19
    ショップからのコメント
    2023/01/16
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/03/18
    IoooIさん
    女性
    30代
    本体◎、ブランドタグが…
    147/43テラコッタS、ロングドレスはどれも丈が長すぎて合うサイズを探すのが大変ですがこちらを試着したら足首より少し上くらいの長さで丁度良かったです。服自体はとても良い品質です。 ただブランドタグが大きくてギザギザしていてレース生地に傷がつきそうで怖かったです。可愛らしいタグですが商品本体にもう少し気を使ってほしいなと思いました。
    注文日:2022/03/04
    ショップからのコメント
    2022/03/22
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 ご指摘をいただきました箇所につきましては今後改善が出来るよう、社内で検討をさせていただきます。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2023/09/27
    まーまー8945さん
    女性
    40代
    上品なドレス
    上品で、スカートの長さもあるので40台でも大丈夫そう。袖のレースは、柔らかいので肌触りはいいが、引っかけないように気を付けないと。サイズはぴったりだったが、サイドのジッパーがもう少し長ければ、脱ぎ着しやすいと思う。2L購入。163センチ65キロ
    注文日:2023/09/16
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/02/07
    購入者さん
    いつもよりワンサイズ下げました
    お試しで複数着用できるとのことで、普段Mサイズ着用ですがSサイズも注文。 160センチ49キロですが、Sがウエストがぴったりとしてスタイル良く見えたのでこちらにしました。 M着用の際は腕のレース部分にゆとりがあるけどまぁちょうどいいかな?と思ってたので、両方を比較できて良かったです。 普段、お祝いの場は明るめの色の服を選んでいるのでネイビーは暗くならないか心配でしたが、適度に上品な明るさや光沢があるので大丈夫そうです。 高見えするし、返品も専用サイトから簡単だったので、良い買い物でした。
    注文日:2023/02/04
    ショップからのコメント
    2023/02/13
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/08/04
    購入者さん
    グリーンのSを購入しました。 写真より少しくすんで茶色に近い色ですが、デザインが華やかなので友人の結婚式に来て行くには派手すぎず控えめすぎずちょうどいいと思っています。 163cm50kgでSにしたので心配でしたが、布の余りなくピタッと着られました。お胸の大きい方(Eぐらい?)だときついかなというぐらいちょうどの大きさでした。 生地もしっかりしていて高級感があります。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2021/07/30
    ショップからのコメント
    2021/08/04
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/23
    am373さん
    女性
    30代
    身長168cm、体重65kg未満でサイズは2Lを購入しました。丈は膝より少し下くらいで、腕も丁度良い長さでした!色もとても綺麗で画像そのものの色でした☆ 包装もとても綺麗で型崩れしない様にハンガーに掛けてくれていて、とてもありがたかったです(*^^) 形もとても綺麗だったし、可愛いし大満足です!
    イベント|自分用
    注文日:2022/01/19
    ショップからのコメント
    2022/01/24
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/19
    購入者さん
    試着サービスの利用をお勧めします!
    163cm 51kg 30代の骨格ストレートです。 肩ががっしりしているのと、ウエストがギリギリだった為、悩んでMを購入しましたが、試着してみると思った以上にぶかぶかでした。 特に脇下と胸回りに布が余ってしまってしっくりこず…。 悩んで交換をお願いし、Sサイズでジャストでした。 ジャストサイズで着ると上半身のラインがとても綺麗に見えます!ネイビーを購入しましたが落ち着いたデザインで、生地もしっかりしていてお値段以上…!クーポンも使えたので大満足なお買い物でした。 弟の結婚式の為に購入しましたが、袖以外がシンプルな作りの為、ジャケットを羽織って子どもの入学式にも使おうと思います。 交換をお願いした際、いくつも質問したにも関わらず丁寧に対応して頂き、とても気持ちが良かったです。 また荷物の引き取りから新しい物の手配までもとても早く助かりました。 ですが、交換ですと追加で送料がかかる為、これから購入される方は試着キャンペーンを利用されることを心からお勧めします!(一着は購入しなければなりませんが) 返品が面倒だと2サイズ取り寄せなかったことのみ後悔しています 笑 とても良いお品でした!
    注文日:2022/10/10
    ショップからのコメント
    2022/10/21
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の試着キャンペーンにつきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/01/28
    購入者さん
    大満足です♪
    同ブランドのジャケットと合わせて購入しました。パーティードレスですが、光沢を抑えた生地なのと丈も膝が隠れる程度の長さなので、ジャケットを羽織れば卒入学式用にでも使えるのではないかと思い購入しました。品のある落ち着いた印象なので、イメージ通りフォーマルの場にも使え安心しました。ドレスというよりはワンピースに近いのでちょっとした食事会などでも使えると思います。5の付く日のクーポン使用で購入できましたし、配送も早く大満足しています!! 158センチ痩せ型でバストも小さめなので、Sサイズで若干大きめでしたが全く違和感のないサイズ感です。
    イベント|はじめて
    注文日:2022/01/25
    ショップからのコメント
    2022/01/31
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/10/12
    たぬくまっちさん
    女性
    20代
    半額で買えて大満足です!口コミを見て通常Sサイズですが少し大きめのMサイズを購入しましたが正解でした。本当はテラコッタが欲しかったのですがサイズがなく…ネイビーにしましたが落ち着いた色合いでアクセサリー等で如何様にも雰囲気を変えられるのでかえってよかったかもしれないです。 生地もしっかりとしており、裏地もペラペラなんてことはなく本当にお値段以上です。 スカート丈も長めなので年齢を重ねても長く着用できそうです。今回は披露宴に参列するために着用しましたが、ジャケットを羽織れば学校行事等にも来ていけそうなので今後活躍させたいです。
    自分用|はじめて
    注文日:2021/10/04
    ショップからのコメント
    2021/10/18
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/05
    購入者さん
    カラー:ネイビー | サイズ:S(7-9号)
    キレイに見えるドレス
    30代161cm44kg。ネイビーSサイズ購入。 普段トップスはSかMサイズ、ボトムスはSサイズを履いていてとても迷いましたがSサイズを購入してよかったです。 着心地が良く動きやすいです。スカートは膝が隠れるくらいでウエストはゆるくもきつくもなくいい感じで着られ身体が綺麗に見えます。付属のリボンは付けなくても充分可愛いです。色も大人っぽく上品に見えるので長く着られそうです。 ブラ紐が見えないのも助かります。 お値段以上の買い物ができたと思います。
    自分用
    注文日:2024/03/03
    ショップからのコメント
    2024/04/11
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/06/02
    購入者さん
    普段Mで、Lと着比べましたがMで丁度良かったです。 若干余裕のある作りだと思います。 スカート丈もミモレ丈で丁度良かった。最近はロング丈が流行ってるみたいでこのくらいの丈で気に入るデザインがなかなかなかったので…。 思ったより柔らかい生地でスルスルしているので、ウエストリボンがほどけやすいかもしれません。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/23
    ショップからのコメント
    2023/06/08
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 今後お客様からのご意見を参考にさせていただき、幅広いお客様にご使用いただけるようなタイプの商品作りが出来るよう検討をさせていただきます。 貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。 ドレスショップGIRLでは、これからも少しでもお客様に喜んでもらえる商品を提案して参ります。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 お客様のご利用をお待ち致しております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/10/17
    購入者さん
    お試し返品無料を活用して、購入させていただきました! サイズも色も気になったので、グリーンS・ネイビーMの各1着をお願いしましたが、5着までOKなら2着ずつにするべきでした。(自分のミスです) でも、サイズも色もネイビーが良かったのでセーフでした。 全商品の返品は対象外になるので気を付けてください。 とても良いサービスだと思いました。 155センチ普通体型ですが、伸縮性がないためSだと若干不安がありMにしました。痩せ型の方はSで良いと思います。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/25
    ショップからのコメント
    2022/10/21
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の試着キャンペーンにつきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/09/11
    ねこっけ7388さん
    女性
    40代
    綺麗、品があります
    結婚式に着るために購入しました。 154センチの細身ですのでSにしましたがピッタリでした!胸の大きい方は苦しいかと思われます(^^; 生地も安っぽくなく、着た時のラインも綺麗です。 40代の大人でも着れる品のあるワンピです。 リボンは付けても付けなくても、どっちでもかわいいです。 式は11月ですのでジャケットを羽織って出席します。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/04
    ショップからのコメント
    2022/09/12
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/08/18
    ms281894さん
    女性
    20代
    149cm43kgでSサイズ、ネイビーで落ち着いた色味のため、この先年齢を重ねても着られるかと思い購入しました。 低身長のためあまり選択肢がなく、丈が長すぎなさそうなこちらのワンピースを選びました。 丈はモデルさんの写真よりも若干長いかな?程度でした。 ネットで買う不安はありましたが、届くのも早く、試着してみてサイズもちょうど良く良い買い物が出来ました。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2022/08/15
    ショップからのコメント
    2022/08/22
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/08/07
    購入者さん
    サイズ注意
    予約扱いだったし、ずっと先だったのに、早く届きました。 サイズで迷っていたけど、入らないとイヤだなぁと思って大きめにしたら、やっぱり大きくて、夏バテで痩せたのも相まって、ブカブカで少し残念。 デザインはエレガントで、素敵です。 ドレスコードがあるパーティなので、準備出来てホッとしてます。 リボンで調整して着ます。
    イベント|自分用|はじめて
    注文日:2022/07/29
    ショップからのコメント
    2022/08/08
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 ご指摘をいただきましたサイズ感につきましては今後の参考にさせていただきます。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/07/25
    sitora0408さん
    女性
    50代
    デザインはすごく素敵でした。 Mを購入、普段も大体M、物によってSです。 ジャストサイズでは無かったのですが、袖のゆったり感と腰のリボンを結んだ時のバランスがちょうど良かったです。Sだと少しピッタリし過ぎたかも。 丈は膝下10センチ位、座っても膝が隠れそうです。 着用予定はまだちょっと先ですが、今から楽しみです。
    注文日:2022/07/20
    ショップからのコメント
    2022/07/29
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2022/06/10
    購入者さん
    クーポン、ポイントを使ってかなりお安く購入しました。 164センチ55キロ下半身太め、ネイビーのLサイズです。本当にピッタリでした。私は胸はない方ですがピッタリだったので、大きい方は苦しいかも? 畳んであったのでシワがありましたが、吊るしておけば大丈夫そうです。 袖のレースの部分に何か引っ掛けないように気をつけないといけないと思いました。 上にジャケットを着たら七五三、入卒園式に着て行けるな。と思いました。
    注文日:2022/06/04
    ショップからのコメント
    2022/06/13
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2021/07/11
    購入者さん
    170cm53kg骨格ウェーブ30代後半。 Mサイズでぴったりでした。お上品で可愛い。 グリーンにしましたが灰色がかったベージュよりの落ち着いた色味なので40過ぎても着れそうです。下着は色に気をつければ透けないと思います。リボンは結ばなくてもいいし、結ぶなら結び目を後ろにした方が可愛くて気に入りました。お安く良い買い物ができました。
    自分用
    注文日:2021/07/04
    ショップからのコメント
    2021/07/12
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2021/07/08
    購入者さん
    シンプルなデザインが良くて購入。ライトグリーンはややグレー味のあるライトカーキで、落ち着いた良い色です。サイズはウエストに合わせてLを選択。試着しましたが、ぴったりでした。159cm普通体形、ウエストがMとLの間なので、伸縮性がないというレビューが参考になりました。丈も膝下数cmあり上品です。薄めの色だけどスカートの膨らみが抑えられているおかげで太って見えないと思います。とても気に入りました。購入して良かったです。
    注文日:2021/07/04
    ショップからのコメント
    2021/07/08
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル