レビュー商品ページへ

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/09
    購入者さん
    カラー:ブラウン | サイズ:M(9-11号)
    とても素敵なジャケットです。形がきれいでシワになりにくくしっかりした生地です。色味は写真通りでした。身長165.体重48でMサイズちょうど良かったです。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度は商品のご購入と温かいレビューをいただき、誠にありがとうございます。 ジャケットの形や生地、色味などにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。 さらに、お客様の具体的なサイズ感も記載していただき、大変助かります。 今後とも多くの場面でジャケットをご活用いただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております!
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/24
    eriko567さん
    女性
    30代
    カラー:ブラック | サイズ:L(11-13号)
    ベージュ系のワンピースに合わせるためにブラック/Lサイズを購入しました。 158cm/62kg お腹周り〜下半身太めです。 色々なジャケットを試着し、 自分の体型ではLLかな思いましたが、 Lがピッタリすっきり着られました。 しっかり感もあり、 とても好きなラインです♪ 仕事に復帰したら全てのカラーが欲しいと思っています。
    自分用
    注文日:2025/02/07
    ショップからのコメント
    2025/03/26
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 様々な着こなしをお楽しみいただけますと幸いです。 お仕事からお食事会まで幅広いシーンで、ご着用くださいませ。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/04/06
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:S(7-9号)
    形がいい!シルエットがとても綺麗! シワが全く無くてすぐに使用出来そう! 残念なのは色 写真では白よりと思ってましたが、届いたものは結構黄色味のあるベージュで少し残念でした
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/01
    ショップからのコメント
    2025/04/09
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 様々な着こなしをお楽しみいただけると幸いです。 商品の色味につきまして実物により近い状態をお伝えするべく 画像につきましても配慮しているところでございますが、 お客様へ寄り添った、商品紹介が、出来ておらず大変申し訳ございませんでした。 お詫び申し上げます。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/04/24
    購入者さん
    カラー:ベージュ | サイズ:S(7-9号)
    友人の結婚式に着用するために購入
    可愛いベージュでドレスに合わせやすそうです。 ポケットにはしっかりとしつけ糸が施されていてとても丁寧なお仕事をされてると思います。 シワもほぼ無い状態で届きました。 ですが検品した?と思ってしまうくらい何かが引っ掛かったような5センチほどの跡がありました。しかも正面の衿型あたりにあるのでかなり目立ちます。 お安くなっていたのでアウトレット品のようなものだったのかもしれないですね。 すぐに着用する予定があるので返品、交換の連絡はいたしません。
    注文日:2024/04/21
    ショップからのコメント
    2024/05/02
    ご連絡ありがとうございます。 ドレスショップGIRLです。 この度は商品のキズ等につきましてご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。 今後お客様からのご意見を参考にさせていただき、保管状況など 検討、商品の検品についても改善をさせていただきます。 貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。 ドレスショップGIRLでは、これからも少しでもお客様に喜んでもらえる商品を提案して参ります。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 お客様のご利用をお待ち致しております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2022/10/01
    購入者さん
    168センチ66キロで肩幅など2Lサイズぴったりでした。艶感のあるブラウンが綺麗です!総裏なのでちょっと重いけど真冬は暖かいかも。あと着丈が3センチくらい長かったらパンツとの相性がもっと良くなる気がします。 次回使えるクーポンのQRコードが同封されていましたがすでに期限切れでした〜ショック!!
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2022/09/23
    ショップからのコメント
    2022/10/03
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 ご指摘をいただきました丈感につきましては今後の参考にさせていただきます。 またクーポンにつきましても有効期限の延長を行っておりますのでご参照くださいませ。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/03/16
    kumiko_reicoさん
    女性
    50代
    カラー:ブラウン | サイズ:S(7-9号)
    心配していた色味も画面通りでした。 スタンダードなラインですので、カジュアルにもフォーマルにも使えそうです。
    注文日:2024/03/10
    ショップからのコメント
    2024/04/12
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきましてお気に召していただけたようで、何よりでございます。 様々なシーンでの着こなしをお楽しみいただけたら幸いです。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2023/04/11
    購入者さん
    早急に送ってくださり感謝です
    急な注文だったのにもかかわらず、入学式に間に合うようにと、注文後すぐに送ってくださり、大変助かりました。商品も思った通りで、大きさもぴったりでした。入学式に充分間に合って着ていくことができそうです。ありがとうございました。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2023/04/10
    ショップからのコメント
    2023/04/17
    この度は当店にてお買い求めいただき誠にありがとうございます。 弊社の商品につきまして喜んでいただいたようで、何よりでございます。 従業員一同心より感謝を致しております。 また何かございましたらお声をお聞かせいただきますようお願い致します。 ドレスショップGIRLでは、今後もたくさんの商品をご用意して、 お客様のご利用を心よりお待ちしております。 また機会がございましたら、GIRLをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル