星の子★ (20代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 5
投稿日:2024年02月12日
評価 4
投稿日:2023年11月05日
不良品が届きましたが、丁寧に対応してくれ
砂避けの為のボタンが付いていませんでした。
ボタンが付くべきところに黒くマーカー?のような印がされていただけでした。
商品の交換を希望します。
→追伸
上記レビューの3日後くらいに、ショップより連絡があり、購入したカラーの在庫がなかった為、交換且つ返金も対応して頂きました。
交換の際には粗品もつけて頂きました。
もともと★1でレビューしましたが、丁寧かつ迅速な対応だった為、★4にします。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2023年10月01日
産地はチリ産
去年買いましたが、とても美味しかったです!
気になるのが、提供元は日本の会社ですが、産地はチリ産です。
ふるさと納税ということもあり、このギミックに騙されて国産と勘違いして買う方がいると思ってレビューします。
繰り返しますが、味は美味しかったです!
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2020年05月21日
5月20日に発送と大きく書いてますが、全く発送されません。連絡もなし。
購入して1か月以上経ちますが、まだ手元にない状態です。届き次第、このレビューは削除する予定です。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2019年04月17日
壊れた商品が届きました。
他と比べて安かったので購入。
商品が届き、しばらくは出張でいなかったため、2週間後に開封。
見た目は問題ないがいざ出力してみると、画面の右半分に真っ白な線が走っている。
全く使い物にならず、acerに電話したところ、「1週間以内でなければ返品はできない。液晶を交換するには2万(曖昧)かかる。」との返事を受けた。
こいつは馬鹿なのか。
液晶交換に2万かかるのなら、同じ新品をもう1つ購入した方が安く済む話なのである。
配送か梱包か、不備がどこであったのか確認しようがないが、対応は稀に見るクズ対応であった。
もう2度と購入しない。
今後購入を考えている人、届いたらすぐに動作チェックをすることを強く推奨します。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー