Yukiyukiyuki60 (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 5
投稿日:2019年07月04日
評価 1
投稿日:2018年06月04日
欠品、配送ミス
ネット通販を永年利用していますが、最悪の経験をしました。中国の企業ならまだしも日本の企業でこのようなお粗末なオペレーションの会社があるのは驚きです。以下経緯です。
- 出荷までに時間がかかった上、欠品があった
- 欠品物配送の時間指定提案があったので6/3amで依頼、しかし6/3 11:30-都合悪くなるからと6/3朝一番で連絡したところ、まだ配達営業所に物が届いていないので、午後にしてほしいとのこと。そこで午後19:00-21:00で配達依頼したところ、何の連絡もなく当日の配達なし。
- 6/4 amに配達があったが、何の詫びもなし。
物流会社は佐川で佐川の責に負うところが大きいですが、これを含めてマネジメントするのが、製品販売者の責任または全体をコーディネートしている楽天の責任だと思います。
ドライバー不足等でこのようなことが起こるのは今後増えるかもしれませんが、その際の客先対応が全くなっていないようでは通販業者として失格だと思います。私は二度とここからは買いません。
- イベント
- 仕事関係へ
- はじめて
5人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2015年01月26日
迅速な対応
商品に軽微な問題があったのですが、快く交換に応じていただき、また非常に迅速に対応いただき、感謝しております。商品に関しても大変満足しております。また、次回こちらから購入させていただきたいと思います。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2014年04月08日
買ってよかったです
中学生の娘に購入しました。普段はMサイズですが、重ね着をしたいのでLサイズを選びました。ちょうどよかったです。生地も硬すぎずソフトな感じで動きやすそうです。フード付きもかわいいと気に入っています。対応も早くて助かりました。
- 子供へ
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー