控えめに言って最高でした。
某中古サイトでロングパンツ単品を入手。
ショートパンツはカサカサに近い手触り(でも決して安っぽくはない)、ロングパンツは全然生地が違ってテロテロでストレッチ効いてる手触り。
違う素材でした。
ロングパンツと上は、子供の保育園のお迎えなど、さっと着替えて行くのに最適!しかも今から梅雨に入るので、ラッシュガード最高か!って気づきました(もちろんカッパ着ますがカッパの下に最適じゃん、と)。これから川に行ったりもするので、その時も着れるし、泥遊びとかでも着れる。
子供と遊び倒すのに最強の相棒を手に入れました。
プールや海に入る時は上とショートパンツ、下に黒スパッツ履けばバッチリだと思います。
体型は164センチ、66キロのぽっちゃりです。
ロングパンツは拾わない、ショートパンツはちょっとお尻拾うかな〜みたいなスレスレの感じ。でも本当におすすめです!