レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと着心地の良さを高く評価しています。特に色味や素材感、サイズ感が多くの方に好評です。ジップタイプやフリルデザインなど、細部にまでこだわったデザインが魅力的との意見が多く見られます。旅行やプール、普段使いにも活躍しそうだとの声が多く、可愛らしさと機能性の両方を兼ね備えた商品として喜ばれています。また一部の購入者からは、生地の薄さやサイズ感に関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/22
    nun2524さん
    女性
    30代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:モカ
    レビューを見て、暗めを予想してましたが、思ったほど予想より暗くなかったです。外に出るとまた違うかも。
    注文日:2025/06/10
    12人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/12
    かおぺー3620さん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ショートパンツ/L | カラー:チャコールグレー
    最高だった!
    控えめに言って最高でした。 某中古サイトでロングパンツ単品を入手。 ショートパンツはカサカサに近い手触り(でも決して安っぽくはない)、ロングパンツは全然生地が違ってテロテロでストレッチ効いてる手触り。 違う素材でした。 ロングパンツと上は、子供の保育園のお迎えなど、さっと着替えて行くのに最適!しかも今から梅雨に入るので、ラッシュガード最高か!って気づきました(もちろんカッパ着ますがカッパの下に最適じゃん、と)。これから川に行ったりもするので、その時も着れるし、泥遊びとかでも着れる。 子供と遊び倒すのに最強の相棒を手に入れました。 プールや海に入る時は上とショートパンツ、下に黒スパッツ履けばバッチリだと思います。 体型は164センチ、66キロのぽっちゃりです。 ロングパンツは拾わない、ショートパンツはちょっとお尻拾うかな〜みたいなスレスレの感じ。でも本当におすすめです!
    注文日:2025/05/23
    9人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/05
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:チャコールグレー
    150cmぽっちゃりですが下のパンツの長さも少し長いくらいですが全然困らないくらいでした。さらさらしてました。
    注文日:2025/07/02
    8人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/08
    購入者さん
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    身長157cm、Mサイズ購入でこちらの丈感です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/01
    6人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/06
    購入者さん
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/L | カラー:オフホワイト
    デブでもいける
    155/77の巨デブです。こちらデブでも入ります。最高!
    自分用|イベント
    注文日:2026/04/26
    5人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/19
    chi-tomo1230さん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    151cm、53kg、妊娠7ヶ月の妊婦ですが、パンツは全然苦しくありません!ラッシュガードも腕でずり落ちることなくしっかりとしていました。産前産後も着れるし、可愛くて大満足です。
    注文日:2025/05/11
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/11
    いーな9592さん
    女性
    20代
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/L | カラー:モカ
    体がデカくても着れる!
    普段着みたいでオシャレなラッシュガードを見つけて即購入しました!160cmでお腹も出ていて、足も大根のように太くて体もデカくてサイズがとても気になり入るか不安でしたが、、、届いて着てみたらズボンはだいぶ伸びて入ってくれました!足が太い分ぴったりにはなりますが可愛いです!ズボンの丈もちょうどでした! 上も当然可愛くて思った色味で好みの色でした! ですが、肩幅や胸あたりがデカいせいかお尻が隠れると思ったのですが、ギリギリででかいお尻があらわになる可能性があります笑もうちょっと丈が長いと隠れたのに!ってゆう気持ちになりましたが、太ってる自分が悪いので商品は可愛くて最高です!
    注文日:2025/08/07
    4人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/10
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ショートパンツ/L | カラー:オフホワイト
    日常使いできる
    普段使いをメインに考えて、こちらのラッシュガードを購入しました。 163cm・58kgの骨格ウェーブで下半身が気になる体型ですが、Lサイズでパーカーはほどよいゆとりがあり、理想通りのサイズ感でした。 素材は薄手で少しシャカシャカ感がありますが、ラッシュガードなので許容範囲。むしろこのくらいの生地感なら、普段着として使っても違和感がありません。届いた時の折りジワは、一度洗濯したら綺麗になりました。 ペプラムシルエットとキャンディスリーブが写真通りとても可愛いです! 袖は少しゆるめなので、腕が細い方は気になるかもしれませんが、日焼け対策で腕まくりはしないので問題ありませんでした。薄手で風通しが良く、汗をかいてもきちんと吸ってくれるので、思った以上に涼しく快適です。 セットのショートパンツは、かなり脚が太い私でもLサイズならパツパツにならず安心しました(Mだったら危なかったかも…)。こちらは海やプールに行く時まで保管しておきます。 デザイン性と実用性を兼ね備えた、とても良いお買い物でした!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/07/02
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/25
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    160cm45kg骨格ウェーブでブッカブカです。肩幅狭かったりなで肩の人はジップを閉めずに着ていたら脱げてくると思います。ただ上下から開閉できるジッパーなので真ん中だけ留めることもできます。YKKのジッパーでしたので滑らかでした。こんなにもブカブカで薄い生地なのに他のUVカットパーカーやラッシュガードに比べて暑くて肌にはりつく感じの不快感があります。あとはポケットがあれば便利だと思いました。ボトムスはおまけ程度に考えていましたが、ウエストは緩すぎるものの下着が透けず涼しいです。ボトムスの方がラッシュガードによくある感じの薄い水着のような生地です。パーカーもこの生地なら良かった。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/04/25
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/26
    購入者さん
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:モカ
    160センチ、55キロでM購入。 レビューを見ながら、Lと迷いましたがMでピッタリでした。 可愛いです。
    注文日:2026/02/23
    3人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/14
    ムーミンママ24さん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    注文してすぐ届いたので助かりました。 身長158センチですがパンツ丈くるぶしの下くらいでちょうどよかったです。 カラーはオフホワイトで白すぎず、薄いベージュっぽくて着やすそうです。 生地も薄手でサラサラして夏場も暑くなさそう。下のパンツは水着っぽい生地です。 プールや公園遊びに使えそうです。
    注文日:2026/05/13
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/11
    ぱたぱたひーちゃんさん
    女性
    50代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/L | カラー:オフホワイト
    158cm.62kg.普段はXLですがLサイズでもゆとりありました。 ズボンの丈もピッタリ、素材も軽やか、着心地最高です
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/11
    サラmomさん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/L | カラー:オフホワイト
    かわいい
    身長167センチ下半身がっちりの60キロですが、Lサイズでちょうど良かったです。 パンツは薄めでヒップラインが気になりましたが上着を羽織ればちょうど隠れるサイズ感であまり気にならなかったので良かったです。 これからガンガン着ようと思います♪
    注文日:2026/04/04
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/06
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    可愛くて買って良かったです! 156センチぽっちゃりのオカン体型ですが、Mサイズでちょおど良かったです カバーしてくれるし、可愛いし、日常使いもしやすそう! ジップtypeにしたので、サクッと脱ぎ着がしやすいです。 水に濡れると張り付いて重くなるので、泳ぎにくいです。 ただ、乾くのは早いように感じるので、子供見守り時やシュノーケリングなど重宝しそうです!
    注文日:2025/07/02
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/07/17
    購入者さん
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/L | カラー:チャコールグレー
    デブな私でも着れました!!めちゃめちゃかわいいです。
    注文日:2025/07/10
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/07
    mama16748934さん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ショートパンツ/M | カラー:モカ
    150センチでMサイズを購入しました!少し大きめですが、体型カバーには良いです!水陸両用でこれからの時期重宝すると思います。
    注文日:2026/06/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/31
    栗ご飯357さん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:ペールグリーン
    むちゃくちゃ可愛いです! ラッシュガードだけど、海やプールじゃなくても着れそうで嬉しいです。
    子供へ|イベント|はじめて
    注文日:2026/04/11
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/19
    みえ1629さん
    女性
    30代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:チャコールグレー
    おすすめです
    MサイズとLサイズで迷いましたが、Mでも結構余裕があります! ゴムでウエストも伸びますし、全体的に伸びて動きやすい! カラーは迷いましたが無難な色にしてみました! でもアイボリーでもよかったかな?と買ってみて思いましたが全体的にとてもよい商品! 可愛い、動きやすい、脱ぎ履きしやすい! 買ってすぐに配送になったのもとても良かったです!
    自分用|趣味|はじめて
    注文日:2026/04/17
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/21
    かとう8125さん
    女性
    20代
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:モカ
    M購入して丁度でした! ただ袖が長く感じて多少着膨れする印象… デザイン自体は可愛くて冷感で涼しく着れるので満足です!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/19
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/10
    購入者さん
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:モカ
    商品発送がとても早くありがたかったです! 普段着っぽい可愛さがあり着用したまま移動、 そのままプールや海に入れるところがお気に入りです♪ 158センチでレビューを参考にロングパンツMサイズを購入しましたが、産後体型が変わってしまったのもありウエストも問題なくズボンが引きずることもなくちょうどよかったです!
    注文日:2025/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/09
    りお4048さん
    女性
    30代
    サイズ:ノーマルタイプ/ショートパンツ/L | カラー:カーキ
    サイズいつもより一つ大きいサイズにして 良かったです。軽くて着心地良かったです。
    注文日:2025/08/02
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/06/27
    だーだ123さん
    女性
    40代
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:チャコールグレー
    アイボリーが欲しかったのですが、売り切れのためこちらにしました。 上がグレー、下がブラックと写真通りで太もも太めな私でも余裕のあるパンツで助かりました。 使用前の水通しをしましたが、結構な茶色い水になったので、必ず単独で着る前に水通しはした方が良いと思います。 まだプールには行ってませんが、わんこの散歩に1枚サラッと羽織れて、手の甲辺りまで日焼け防止になるのでよく使ってます。
    注文日:2025/06/03
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/29
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/L | カラー:オフホワイト
    期待以上!
    レビューを参考に購入を決めました♪ 買って大正解!色もカーキとオフホワイトで迷いましたがオフホワイトにしました? 161センチ57キロガッチリ体型な私ですがロングパンツも上もLサイズで丁度良かったです!パンツはゆとりもあり、履き心地よく◎ ジップタイプの上はラインも可愛く袖は手の甲まで隠れるくらいです◎水着だけではもったいないくらいで普段使いもできそうです!もう少し安く購入できたら嬉しいので星4つです~
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/16
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ショートパンツ/M | カラー:モカ
    154cm産後太りでお腹ぽっこりですが、Mサイズでちょうど良かったです!体型カバーできます!!身長が低いのでショートパンツにしましたが、もう少し丈が長いと良かったな、という感じです。
    注文日:2026/05/10
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/05/12
    なりちゃん1414さん
    女性
    40代
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/L | カラー:ダークピンク
    157cmで75kgありますが、LLを購入してピッタリでした。ズボンは伸縮性があるので気持ちよくはけたので、水に濡れても動きやすそうです。上着は手の甲まで隠れるフリルが重宝しそうで、腕のゴムが腕まくりには便利です。
    注文日:2026/05/09
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/27
    購入者さん
    サイズ:ジップタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    158cm50kg弱でMサイズちょうど良かったです。パンツはギリギリ地面につかないくらいでジャスト。トップスの袖や裾の長さもちょうどよい。 海だけでなく私服としても着れる感じなので着る機会多そうです。
    注文日:2026/04/25
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/18
    がんたろう1819さん
    男性
    30代
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:モカ
    色味は写真の通りです。 妻に買いましたが着心地も良くつかいやすいそうです!
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/08/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/10
    購入者さん
    サイズ:ノーマルタイプ/ショートパンツ/L | カラー:カーキ
    身長169あるのでいつもLサイズを購入しますが少し大きめでした。でも水着なのでゆったり着るのもいいかと思います。
    注文日:2025/08/06
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/06
    さねみ5165さん
    女性
    30代
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:オフホワイト
    157センチ、51kgの自分でMサイズがぴったりでした!ズボンは床にギリギリ着くぐらいでした。お腹が出てる体型ですが、ゴムがよく伸びるのできつくなかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/08/04
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/26
    たまご3690さん
    女性
    40代
    サイズ:ノーマルタイプ/ロングパンツ/M | カラー:チャコールグレー
    155センチでパンツMサイズでちょうど良かったです。伸縮性もよく、ピッタリ張り付かないけれどもフィット感があります。チャコールグレーが少し黒が強いと感じました。
    注文日:2025/07/20
    1人
    が参考になったと回答
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル