娘の成人を祝うパーティ用に購入しました。ビッグサイズなので可愛いセットアップを探すのが大変で(笑)こちらの商品のレビューを見ても、華奢か普通サイズの方のが多かったので不安でしたが…
肩幅45センチ、バスト110センチ、ウエスト97センチでサイズ1か2で悩み、サイズ表を見て、娘の体型的にあんまりブカブカでも不格好になりそうだったのでジャストサイズっぽいサイズ1にしました。
入るかドキドキでしたが、ジャケットは余裕ありつつ前のボタンも締まりました。ワンピースはピッタリサイズでした。
サイズ2でも良さそうでしたが、余計太って見えそうだったので、まぁサイズ1で良かったかなと思います。