くまっこ11 (50代/女性)
評価 2.67
投稿日:2019年08月12日
いつも注文を受けてからの精米で新しいお米が届き安心です。しかも他のショップでは2キロを精米したら、ぬかの分が引かれて1.8キロに減ったり、その分をぬかになったり(もらっても使わないし)するのと違い、ちゃんと2キロのお米が届くので良いです。少額でも送料無料なのが嬉しいです。レビュー評価がなぜか梱包と配送が[不満]にしかならないのでここに書きますが、日時指定できる日にちも早い日から選択できるので満足です。の
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2017年05月07日
商品の箱にほこりが積もってました
一部の商品の箱に、ほこりが積もっていたのでびっくりしました。
その商品は期間限定発売のもので、あと数日で販売終了のものです。
それだからか?でも、「どんな場所で管理されているのかな?」、「商品は発注後に製造し詰めるにしても、箱詰めの際に気づかないのかな?」と感じました。
触った瞬間「ほこりが積もってる」と思い、指でスーッとなぞると指にほこりがつきました。
いつもこちらの商品を購入させていただいて、対応や品質にとても満足していただけに残念です。 品質にこだわった販売をしているのであれば、箱も商品の一部ではないでしょうか。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2016年05月27日
商品が湿気ていました
届いた商品、湿気手いて全然カリカリっとしていませんでしたし、いくつかくっついていました。
とにかく、商品購入後すぐレビューの催促、催促。(怒)以前も、ショップレビューに「催促がしつこい、メールにも「せっかくいい商品なのに、しつこいレビューの催促はやめてください」とお願いしていましたが、また今回も催促。
いいレビューを書いて欲しいなら、ちゃんとした商品を送って欲しいですね。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.83
投稿日:2015年10月04日
こちらの、急な配送のお願いにも関わらず、手配してくださったので助かりました。
電話の質問にも、丁寧に対応してくださったので、初めての注文でも安心して注文できました。
ありがとうございました。受注番号]213702-20150929-147956585
[
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2014年11月24日
情報量が少なく、アクセス状況が悪い
商品のカラー表示が記号ばかりで、「赤、グレー」など書いていないものが多く、困る。
商品検索をしたら、同じ商品の色違いが個別に表示され、十数個のを一つずつクリックしないといけないので買いづらい。中をあけると、「1F」や「2A」など個別にのっているので、同じ商品は全部まとめて、カラーの選択肢で選択できるようにして欲しい。
とにかく、セール会場は、いつアクセスしてもつながらない。大変込み合って、とエラーになるので改善して欲しい。→アクセス集中は予測できる事だし、
唯一、スタッフの反応は早く、注文時の備考欄を読んでいるみたいで早急に確認メールがくるし、こちらの要望にもきちんと対応してくれる。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2014年11月12日
色の表示がない
(商品説明)
特にメンズ商品のカラー表示が、「1A、2F」しか書いてないので、「赤が欲しい、黒がいい」と思っても好きなカラーが注文できないので困ります。しかも、商品によって同じ3Aでも、色が違うし。
商品管理をするショップにとつては都合がいいかもしれませんが、注文するにはとても不便です。改善して欲しいです。
(品質管理)
ギフト用で注文したら、個包装の厚紙?がホコリをかぶっていたとのことでした、いい商品だと思うので、しっかり綺麗な場所での管理と、出荷の際にホコリをふいてから出荷するなりして欲しいです。
(アウトレット商品)
ここをクリックしても、いつも」「ただいま大変つながりにくい状態」 となり、つながらない。毎回どのタイミングでも同じです。アクセスが集中するのは分かっているので、もう少しつながりやすい状態にシステムを改善して欲しいです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2013年11月11日
商品が届かないうちに宣伝メールが
受注番号424989
注文後の返信メールはとても丁寧でこちらの希望もとりいれてくださり、レビュー数の多いこのショップにして良かったと思いました。明日らくた対応可能で助かりましたし。
ただ注文した商品が届いてないのに何度も宣伝メールやレビュー催促のメールが送られてきたので「まだ商品は届いてないけど大丈夫かなぁ」と少し不安になりました。梱包も緩衝材でしっかり固定していただけると安心です。お花は枯れないとはいえデリケートな物なので。
商品はプレゼントした方にも喜ばれすごく可愛い仕上がりだったので満足です。プリザーブドはコストがかかるので仕方ないとは思いますが、もう少しボリュームがあると一般的な「お花は高いもの」と知らない人でも驚きは倍増だと思います。また機会があればリピしたい安心できるお店です。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.50
投稿日:2013年10月21日
いつもこの事を書いてお願いしてますが。とにかく商品のこだわりや品質の良さや他のショップとか違うぞーって説明が、ものすごく長く邪魔で読むのに苦労しています。「いつ商品の値段や注文個数の入力画面にたどりつくの?」と思うし、その全文が商品ごとに同じ説明がしてあるのでへきへきしてしまいます、共通の説明なら一カ所にまとめて載せて欲しいです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.50
投稿日:2013年10月09日
メール便はヒヤヒヤ
プレゼント相手の試験日が近く、備考欄に事情を書いて相談したら、すぐの返信と発送手配をしてくださり親切でした。 ただ、やはりメール便だから仕方ないのか届くまで一週間かかりました。(汗っ)その間も「商品はどうだったか」とか「今後もよろしく」などのメールばかりがきて複雑でした。商品の単価が安いので嬉しいですが、送料無料になる金額がもう少し安くなることを期待します。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2013年09月21日
送料無料のはずなのに・・・
どうしても「送料が別途かかる」と表示されます。送料無料の商品と有料の商品をあわせて買うと無料になるとかかれているのに。
買う商品自体高くないけど、1000円(送料無料)+300円くらいで済むはずでしたが、結構高井送料を払うのももったいないので、いろいろ買いました。
まぁ2000円以上で送料無料になるからたいしたことではないですが。もっと表示をきちんと正確にして欲しいです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2013年08月19日
(欠品商品)
一応出荷の目安が一週間前後とありましたが、在庫がなく入手できない状態の商品を掲載してあったので驚きました。最終的には入手できたのでさすがだと思いましたが、他のショップには扱っていない商品で代用もきかないものだったのでキャンセルもできず、冷や冷やしました。品ぞろえ16万点以上、今後も期待して辛口の星です。
(情報)
とにかく商品の説明文が少なすぎるので類似商品の比較がしにくいし、その商品も何だか非常にわかりにくいです。いつも他のショップで詳細説明をチェックしてからこちらで購入しています。もう少し情報量があればストレスなく買い物ができます。
(スタッフの応対)
ショップから送信されるメールで「急いで返信ください」とあり、こちらはすぐに返信。でもショップからの返信が遅いです。急ぎの割には2日後位の返信だったり。
でも欠品商品に関しての入荷待ち状態のメールは丁寧だし内容も詳細に書かれていたので良かったです。
(梱包)
とにかく緩衝材がおおすぎて困ります。ゴミになるだけだし。箱の3分の2が緩衝材だったりするので、山のようなゴミになります。商品の大きさにあった箱を使うなど工夫していただきたいです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1.83
投稿日:2013年08月16日
缶がへこんだものが多かったです。以前は何ケースかに1本くらいで、ちょっとのへこみくらいでしたが今回のは1ケース30本のうち10本は直径5センチ程度のへこみがありました。安いから仕方ないかもしれませんが一応、口に入れる物ですし、それを平気で販売してるショップの対応はどうかなぁと感じます。欲しい商品がここでしかそろわないから買いますが3度目があれば絶対に交換してもらいたいです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2013年08月16日
(パック)
ごまだれが容器から袋に改善されたので、たれがだしやすくなり便利です。逆にラー油は容器にしていただけると好きな分だけ使い残りを保存できるのでいいかと思います。
(スタッフの対応)
商品が明日楽になっていましたが私の住んでいる地域がギリギリエリア外でした。最初は「それならちゃんと書いてくれていたら指定する時間も変えないといけないなー」と思っていましたが、すぐにショップからその旨の連絡があり変更もスムーズにできました。
(品揃え)
家族で、あの辛さでは物足りない者がいるので辛さの違う商品や中華菓子類を増やして欲しいです。
受注番号 255311-20130804-10564816
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2013年08月09日
商品の梱包は個別にしてあったし、受注から配送までのメールも丁寧ですごく感じの良いショップです。
ただ、商品自体は「職人業やこだわり」にしては中身の部分が削りっぱなしできちんと処理されてなかったりしましたのもありました。それが残念です。
あと竹製品は好きなのですが、ショップの説明にもあるように取り扱いが難しいので食器類は躊躇してしまいます。カビが生えてしまった時のアフターサービスなんかがあると安心して買えそうです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2013年07月09日
こちらの送付先指定に不備があり 早急に対処方法の丁寧なメールが送信されてきたので助かりました。 ただ その後にこちらが返信しても 何の連絡がなく 結局、電話連絡してました。 最初の対応が早かっただけにちょっと不安になりました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み