信歩 (50代/女性)
評価 5
投稿日:2020年12月31日
評価 5
投稿日:2020年12月27日
評価 5
投稿日:2020年12月20日
評価 5
投稿日:2020年12月20日
評価 5
投稿日:2020年12月20日
評価 5
投稿日:2020年12月14日
評価 5
投稿日:2020年12月06日
評価 5
投稿日:2020年12月06日
評価 5
投稿日:2020年11月28日
評価 5
投稿日:2020年11月27日
評価 5
投稿日:2020年11月27日
評価 5
投稿日:2020年11月27日
評価 3
投稿日:2020年11月08日
中身が違う商品が届きました。メールで連絡すると、翌日が祝日のため翌営業日に発送する旨の回答が来ました。
しかし、発送後の連絡も追跡番号の通知もなし。
オーダーした商品はメール記載の発送予定日から2日後に到着しましたが、誤商品返送用ラベル対応の営業所は我が家からかなり離れていたので、業者に引き渡すのにひと作業。
全国的に営業所が多い業者ならもっと楽に返送できたのに…と思います。
レビューを拝見すると以前にも誤商品を発送している模様。
発送前に中身の確認をすることは当然のことでないでしょうか。
迅速な対応は評価しますが、こちらも必要なので期日を計算して購入しているのです。間に合わなかったら交換品を送ることでは済みません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2020年10月11日
評価 5
投稿日:2020年10月11日
検索結果の絞込み