もんぶらん12345 (40代/女性)
1件~9件 (全 9件)
評価 2.83
投稿日:2012年12月29日
注文から2週間、商品はまだ届きません…
店舗が側の事情は察せられますが、
あまりにもキャパを超えたマーケティングをしすぎたのでは!?
商品が良ければ再注文も…と思っていましたが、
次はとてもまちきれないでしょう(笑
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2012年12月29日
評価 5
投稿日:2012年12月29日
評価 5
投稿日:2012年12月06日
評価 5
投稿日:2012年11月03日
評価 4.67
投稿日:2012年10月31日
評価 2.50
投稿日:2012年08月22日
・「購入前の問い合わせ」「初期不良品の件」
いずれも返信のメールがなく、催促すると
「メールを差し上げましたが、届いていないようなので」と電話をいただきました
『商品発送』のメールだけはちゃんと届いていたのですが、、、(苦笑
・それから、『初期不良のないもの』を送ってもらう際
「手元の初期不良品は処分されてください」と言われたのには驚きました
確認等は必要ないのでしょうか??
よくあることなのかな〜、、、と思ってしまいました
・あと、交換品等迅速に送っては頂いたのですが、、、
なんの説明や侘びの書面もなかったのもちょっと、、、
電話の対応は問題なかったんですが、、、ね
7人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2012年08月20日
評価 4
投稿日:2012年08月04日
HPの商品説明と注文に多少わかりにくい部分を感じましたが
(AタイプBタイプとかの合わさった記載だったので、、、)
注文後は迅速丁寧な対応をしていただきました
ありがとうございます
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み