162cm 73kg 普段XL~3XL。3XLを購入しました。
あら不思議、いつもは自分のデブさ加減にヘキエキしますが、今回は魔法か、何だかスラリと見えました。お値段以上によいお品です。
セパレートでない=お手洗い時が面倒、ですが、そのお蔭でお腹周りの「上衣の裾のもたつき」がなく、美しいんですよね!
胸元の開きが深いので、1枚だと胸の谷間が見えます。インナーを重ねると、せっかくの繋ぎの魔法が台無しになりますので、私はレースの端切れを胸当てにして、下着に小さなピンで留めて調整しようと思います。プライベートのディナーは開き気味に、カッチリした席には閉じ気味に。
できれば、共布でスナップ留めできるオプションのパーツがあれば最高です。
ともあれ、このお値段でこの仕上がり。素敵なショップさんだと思います。
ありがとうございました。