2箱買うと3000円引きのクーポンがあったので利用して購入しました。
冷凍で届きました。内容量に対してギリギリの大きさの梱包で、思ったよりもコンパクト(だいたい23cm×33cm×7cm)でした。冷凍庫のスペースを考慮して2箱にしましたが、3箱買っても良かったかもと思いました。私のように冷凍庫の空きスペースが気になる方は参考にされてはと思います。
早速1箱目を蟹鍋で食べました。流水で半解凍後、つまみ食いでそのまま1本食べましたが美味しかったです。私の好みで、蟹鍋も完全に火を通さず半生で食べて美味しかったです。塩味がありポン酢がなくても良いかもと思いました。