買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
送料無料 ドリップバッグ コーヒー 珈琲 "夏のリフレッシュに。氷に注ぐだけの簡単アイスコーヒー専用ドリップパック" 澤井珈琲 ドリップコーヒー 金・銀 アイスドリップ 50袋 アソート 夏の定番 【RD】 【TS】
送料無料 ドリップバッグ コーヒー 珈琲 "夏のリフレッシュに。氷に注ぐだけの簡単アイスコーヒー専用ドリップパック" 澤井珈琲 ドリップコーヒー 金・銀 アイスドリップ 50袋 アソート 夏の定番 【RD】 【TS】のレビュー・口コミ
楽天市場
送料無料 ドリップバッグ コーヒー 珈琲 "夏のリフレッシュに。氷に注ぐだけの簡単アイスコーヒー専用ドリップパック" 澤井珈琲 ドリップコーヒー 金・銀 アイスドリップ 50袋 アソート 夏の定番 【RD】 【TS】
送料無料 ドリップバッグ コーヒー 珈琲 "夏のリフレッシュに。氷に注ぐだけの簡単アイスコーヒー専用ドリップパック" 澤井珈琲 ドリップコーヒー 金・銀 アイスドリップ 50袋 アソート 夏の定番 【RD】 【TS】のレビュー・口コミ
レビュー
商品ページへ
送料無料 ドリップバッグ コーヒー 珈琲 "夏のリフレッシュに。氷に注ぐだけの簡単アイスコーヒー専用ドリップパック" 澤井珈琲 ドリップコーヒー 金・銀 アイスドリップ 50袋 アソート 夏の定番 【RD】 【TS】
7,160
円
送料無料
お気に入りに追加
購入する
レビューの投稿画像・動画
一覧
レビューの投稿画像・動画
商品レビュー
ショップレビュー
送料無料 ドリップバッグ コーヒー 珈琲 "夏のリフレッシュに。氷に注ぐだけの簡単アイスコーヒー専用ドリップパック" 澤井珈琲 ドリップコーヒー 金・銀 アイスドリップ 50袋 アソート 夏の定番 【RD】 【TS】
7,160
円
送料無料
購入する
4.89
(19件)
5
17件
4
2件
3
0件
2
0件
1
0件
レビュー一覧
並び替え
標準
参考になった順
レビュー評価順
新着レビュー順
絞り込み
絞り込み
レビュー
5
4
3
2
1
画像・動画あり
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
4
2026/04/09
キャー。さん
女性
40代
アイスコーヒー
ドリップでアイスコーヒー 夏用にアイスを飲みたくて (*^^*)
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/03/21
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/06/21
ラヒ0430さん
女性
50代
初めて購入しました。 暑い日が早々に始まりましたが、美味しいアイスコーヒーだお手軽に出来るので嬉しいです。 どちらの味も美味しく思います。
さらに表示
はじめて
注文日:2025/06/08
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/23
小岩マーちゃんさん
男性
50代
スッキリ朝から最高に美味しかったです\(^^)/
さらに表示
注文日:2026/05/18
ショップからのコメント
2026/05/24
レビューをお寄せいただきありがとうございます。朝からスッキリとした美味しいコーヒーを楽しんでいただけたとのことで、大変嬉しく思います。澤井珈琲の焼きたてコーヒーを通じて、心地よいひとときをお届けできるよう、これからも美味しいコーヒーを焼き上げます。引き続きご愛顧いただけますと幸いです。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/07
フェンディままさん
女性
50代
とても気に入っております
昨年も半額で購入しましたが、とても美味しかったので今年も購入しました。コスパも良くて大変気に入っております。
さらに表示
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/05/01
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/10/22
購入者さん
安定の美味しさで、今年の夏は沢山頂きました 欲を言えばもう少し濃いと尚好きです
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/09/14
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/27
購入者さん
初めて購入しました ホットのドリップを愛飲しているのですが やはり美味しかったです 冷やしても薄く感じず、香ばしさがしっかりあるので飲み応えがありました しっかりと風味や味は感じるのですが喉越しがスッキリなので2杯は飲みます
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/06/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/07/01
kasalandoさん
男性
60代
昨年夏に続いて今年の夏も「金のアイス・銀のアイス」(アイスコーヒー)を購入しました。アイスコーヒーと謳っていても、味が薄く苦みが足りないコーヒーもありますが、沢井コーヒーの「金のアイス・銀のアイス」は望み通りの苦みがあり大満足です。
さらに表示
注文日:2025/06/20
参考になった
不適切レビュー報告
4
2024/07/30
tycho68さん
女性
50代
水出しも便利なので利用させてもらっていますが、こちらはモコモコになるというので購入しました。 でもモコモコには全くならなかったです、残念。 ドリップするお湯の温度を変えてみたりしたけど全く豆の膨らみはなかったです。普通のドリップパックでした。 挽きたての豆でドリップするときの豆の膨らみや香りが好きで期待してたけど、まぁそんなわけないよなって思いました。すっかり騙されました。 でも出来上がったコーヒーの味は美味しいので良かったです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/24
Lionoyajiさん
男性
70代以上
手軽にアイスコーヒーが楽しめる
アイスのドリップタイプは初めて購入しましたが、ホット同様簡単に楽しめるのが良いですね。 金も銀も香りとコクがあり、変な雑味も無く、とても美味しいアイスコーヒーだと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ
注文日:2025/05/10
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/05/20
tetudou888boyさん
男性
70代以上
初めてアイスコー費用のを購入しましたが、簡単に作れ美味しいですね。此からも新しい商品の紹介等よろしくお願いいたします。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/05/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/04/12
購入者さん
金、銀どちらも美味しいですが個人的に銀が好きです。飽きずに飲める美味しさです。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2025/04/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2025/03/11
warau521さん
女性
40代
ほかの商品が美味しかったので、こちらも購入してみました。まだ飲んでませんが、これからの楽しみです。配送も早く助かりました。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2025/03/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/09/14
購入者さん
美味しい
こちらのコーヒーはどれも美味しいです。いろんな味を試しているとこなので楽しみながら飲んでます。
さらに表示
実用品・普段使い|家族へ|はじめて
注文日:2024/09/04
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/26
購入者さん
普段購入しているロックでアイスコーヒーのドリップコーヒーよりも飲みやすい口当たりでした。また割引きあったら購入しようと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/07/20
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/08/03
raku-socioさん
男性
50代
簡単にアイスコーヒーを飲むことができて満足しています。
さらに表示
注文日:2024/06/07
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/06/30
購入者さん
美味しい
水色のロックでアイスコーヒーを買い足す予定でしたが、こちらに割引クーポンがあったので購入してみました。 金の袋の方が好みの味でした。 嫌な後味も無く香り豊かでとても美味しいです。 金銀別売りがあると嬉しいです。
さらに表示
注文日:2024/06/23
参考になった
不適切レビュー報告
5
2023/09/24
alexgold77さん
男性
30代
アイスコーヒーの新定番!
夏の暑さが続いたので、自宅用のアイスコーヒーとして購入。金銀ともに3袋ずつほど飲みましたが、とてもおいしく飲んでいます。今は、朝はこれがないと始まらない。同じ澤井コーヒーで青、水色のパッケージのアイスコーヒーも愛用していましたが、こちらの方が高級感があり美味しい気がしています。来年は、夏迎える前から購入しようと思います。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2023/09/05
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/21
購入者さん
まだルナブレンドだけですが…
ルナブレンドしかまだ飲んでおりませんが、味が軽やかでスッキリとしていて大変飲みやすいです。 まさに暑い時のブレイクタイムにちょうどよいです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/05/12
参考になった
不適切レビュー報告
5
2024/05/19
購入者さん
澤井珈琲さんの商品は別のも買っておりますが、アイスコーヒー用で今回初めての買いました。美味しいですね。香りも良いです。
さらに表示
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2024/04/27
参考になった
不適切レビュー報告
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル
水・ソフトドリンク
コーヒー
ドリップバッグ