これ買っとけば間違いないです。もう何度目のリピートかわからないくらいコーヒーは澤井珈琲さんです。この前セブンのコーヒー飲んで「まずっ」と思ってしまった。澤井珈琲さんサイコー
追記
なんとなく今回の珈琲はあまり美味しくない。
特にみどりに泡が立たなくて新鮮さを感じないなぁと思ってふと3種類共の賞味期限を見てみたら、茶色より2か月、青より1か月も賞味期限が違う。
通常出荷にしたから在庫からじゃないはずと思ってたので残念です。届いてすぐ飲むコーヒーが1番美味しいのに今回はハズレの気分です。緑飲むのが憂鬱。