買い物かご
お知らせ
閲覧履歴
お気に入り
購入履歴
myクーポン
ようこそ 楽天市場へ
ログイン
会員登録
みんなのレビュー
myレビュー
レビューを書く(購入履歴)
ジャンル一覧
楽天市場
子育てママの店アトリエamane
子育てママの店アトリエamaneのレビュー・口コミ
楽天市場
子育てママの店アトリエamane
子育てママの店アトリエamaneのレビュー・口コミ
ショップレビュー
子育てママの店アトリエamane
4.9
(2,132件)
レビュー一覧
並び替え
新着レビュー順
参考になった順
絞り込み
絞り込み
レビュアーの年齢
すべて
10代
20代
30代
40代
50代以上
レビュアーの性別
すべて
男性
女性
クリア
この条件で探す
5
2026/06/13
購入者さん
丁寧な梱包とご案内をありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/05/25
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/13
a74536309さん
女性
30代
本当に助かりましたm(*_ _)m 出来れば…バッジのカラーを変更希望したいです。 『マスクなし or 筆談 でお願いします バッジ ~ 私は耳が聞こえません ~』文字の色は、白・レモン色・ミント色。どれがはっきり見える色でお願いいたします。 バッジの背景は、ピンクが希望です。
さらに表示
注文日:2026/06/02
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/11
購入者さん
本当に丈夫な素材で丁寧に作ってくださっているので、とても信頼している大好きなお店です。 色々な商品を購入させてもらっています。 痒いところに手が届く、便利で高品質な商品を提供してくださって、本当にありがとうございます。 これからも頑張ってくださいね。 応援しています!
さらに表示
注文日:2026/06/06
ショップからのコメント
2026/06/11
この度は、商品レビューに続き、ショップレビューまでお寄せいただき本当にありがとうございます。 何度もアトリエamaneをご利用いただき、このような温かいお言葉をいただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。 「痒いところに手が届く、便利で高品質な商品」と感じていただけたことは、子育て中の「あったらいいな」を形にしたい私たちにとって、何よりの励みです。 そして、「これからも頑張ってくださいね。応援しています!」とのお言葉、本当にありがとうございます。 いただいた温かいお気持ちを力に、これからも毎日の子育てが少しでも楽しく、快適になるような商品をお届けしてまいります。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/10
みひろすさん
女性
30代
可愛く包まれてて素敵でした。 商品への思いや扱いを大事にしている企業なんだとすぐ分かりました。
さらに表示
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/10
梱包を気に入っていただけたことはもちろん、「商品への思いや扱いを大事にしている企業」と感じていただけたことが、何より嬉しく、大変励みになります これからも、お客様に商品だけでなく、お届けする時間も楽しんでいただけるよう、一つひとつ心を込めてお包みし、お届けしてまいります。 またご縁がございましたら、ぜひアトリエamaneへお立ち寄りくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/10
るーちゃん@さん
女性
30代
とても素敵なアイパッチをありがとうございました。商品だけではなくメールやメッセージ1つ1つが本当に丁寧で心が温まりました。本当にありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/06/04
ショップからのコメント
2026/06/10
商品だけでなく、メールや同封のメッセージまで温かく受け取っていただけたとのこと、本当に嬉しく拝見いたしました。 視力訓練を頑張るお子さまと、その姿をそばで支えるご家族の皆さまに、少しでも寄り添い、応援する気持ちをお届けできたら…という思いで、一つひとつお作りし、お送りしております。 その想いがお客様に届き、「心が温まりました」と感じていただけたことは、スタッフ一同何よりの励みです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 お子さまの訓練が順調に進みますよう、心より応援しております。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/10
もんちゃん(^^ゞさん
女性
60代
とても迅速な発送をして頂けて、購入のリピートさせて頂きましたが 嬉しいメッセージも添えて頂き 大変お勧め出来るショップです(^^)
さらに表示
注文日:2026/06/06
ショップからのコメント
2026/06/10
わぁ。。温かいショップレビューをありがとうございます! お客様に少しでも気持ちよくお買い物を楽しんでいただけたら…という思いでお届けしておりますので、このようなお言葉をいただけて本当に嬉しいです。 さらに、「大変おすすめできるショップ」とのお言葉までいただき、スタッフ一同感激しております! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/10
購入者さん
サイズの事でお電話していただき、相談に乗ってもらったおかげでサイズぴったりでした!ありがとうございました。とても丁寧な対応していただき素敵なショップだと思います。
さらに表示
注文日:2026/06/06
ショップからのコメント
2026/06/10
お電話でのご相談がお役に立てたようで何よりです♪ また、「素敵なショップ」と感じていただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。 これからも、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/09
購入者さん
商品の梱包も丁寧で、安心しました。 問い合わせをしましたが、とても丁寧に対応していただきました。
さらに表示
注文日:2026/06/02
ショップからのコメント
2026/06/10
商品レビューに続いてショップレビューも高評価をありがとうございます!! 梱包もお問合せ対応についても温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。 これからも、商品はもちろん、ご購入前もご購入後も安心してご利用いただけるお店を目指してまいります。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/09
購入者さん
ベルトのボタンが取れてしまい連絡した所、営業時間外にも関わらず親切丁寧に、尚且つ迅速に対応していただけました。商品も大切ですが何かあった時のアフターフォローはもっと大切であって欲しい部分です。このショップはとてもアフターフォローが良いと思いました。どうもありがとうございました。
さらに表示
注文日:2026/04/23
ショップからのコメント
2026/06/10
わぁ。。とても温かいレビューをありがとうございます(*´▽`*) 「アフターフォローが大切」とのお言葉、本当にその通りだと感じながら拝見いたしました。 この度はボタンの件でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでしたが、そのような中でも当店の対応について温かいお言葉をいただき、大変励みになっております。 これからも、商品はもちろん、ご購入後も安心してお使いいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。 この度は本当にありがとうございました。 お孫さまの毎日の通学が、安全で楽しいものになりますよう願っております(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/09
購入者さん
とても綺麗な梱包でした。案内もしっかりしていてと素敵なショップでした。
さらに表示
注文日:2026/06/04
ショップからのコメント
2026/06/09
わぁ!嬉しいレビューをありがとうございます! 「素敵なショップ」と感じていただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました♪ 梱包やご案内についても温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 お手元に届いた時に少しでも安心してお使いいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/08
購入者さん
おしゃれで早い発送でした!ありがとうございました!
さらに表示
注文日:2026/05/20
ショップからのコメント
2026/06/09
わぁ!嬉しいレビューをありがとうございます(^ ^) これからも、手に取った時に少しでもわくわくしていただけるような商品づくりと、丁寧で迅速な対応を心掛けてまいります。 この度は本当にありがとうございました。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/06
購入者さん
いつも迅速に対応いただき、ありがとうございます!
さらに表示
注文日:2026/05/31
ショップからのコメント
2026/06/09
何度もご縁をいただけることが、スタッフ一同何よりの励みになっております。 これからも、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、丁寧かつできる限り迅速な対応を心掛けてまいります。 この度は温かいレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/06
hanamaru0930さん
女性
50代
可愛い包装で、早く発送対応いただき助かりました
さらに表示
注文日:2026/06/04
ショップからのコメント
2026/06/09
商品レビューに続いてショップレビューもありがとうございます(^ ^) 包装について「可愛い」と感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました♪ また、無事に早くお届けでき、お役に立てたようで安心しております。 お手元に届いた時に少しでもわくわくした気持ちになっていただけたら…と思いながら、ひとつひとつお包みしておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 またお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/06
購入者さん
丁寧な梱包でお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました!
さらに表示
注文日:2026/05/29
ショップからのコメント
2026/06/06
商品レビューに続いてショップレビューも高評価をありがとうございます!! お手元に届いた時に少しでもほっとした気持ちになっていただけたら…と思いながら、ひとつひとつお包みしておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。 またお力になれることがございましたら嬉しいです(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
2
2026/06/05
hirotaro12さん
男性
30代
発送や梱包に問題なしです。 が、、商品が残念だったので…
さらに表示
注文日:2026/03/20
ショップからのコメント
2026/06/05
この度は、商品に不具合があったのことで、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 当店では品質保証期間を設けております。 せっかくのお買い物が残念な思いで終わってしまうことは、私たちにとっても本意ではございません。 今後の対応についてご相談させていただきたく思っておりますので、追って個別にご案内させていただきますね!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/06/04
あやか4430さん
女性
20代
丈夫そうで、安心できます。 発送も早くて助かりました。
さらに表示
注文日:2026/06/01
ショップからのコメント
2026/06/05
商品レビューに続いて、ショップレビューもお寄せ頂きありがとうございます。 今後ともアトリエamaneをよろしくお願いいたします。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/06/02
JJJakikokuさん
男性
40代
丁寧に梱包していただきありがとうございました。発送も早く助かりました。
さらに表示
注文日:2026/05/16
ショップからのコメント
2026/06/04
お手元に届いた時に少しでも気持ちよく受け取っていただけるよう、ひとつひとつ丁寧にお包みしておりましたので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 またお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(^ ^)
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/30
購入者さん
お手紙も入っていたのでなお一層大事に使いたい気持ちになりました。ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/05/27
ショップからのコメント
2026/06/04
商品レビューに続き、ショップレビュー高評価ありがとうございます! お手紙についてもそのように感じていただけたとのこと、安心いたしました(*^^*) 「大事に使いたい気持ちになりました」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 お顔の見えないお取引だからこそ、少しでも気持ちが伝わればと思いお届けしておりますので、そのように受け取っていただけて本当に励みになります。 こちらこそ、ありがとうございます。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/29
YUKAKO012909さん
女性
40代
梱包も丁寧かつ、連絡もしっかり頂ける信頼できるショップさんです。
さらに表示
注文日:2026/05/21
ショップからのコメント
2026/06/04
商品レビューに続き、ショップレビューの高評価、ありがとうございます! 梱包やご連絡について、そのように感じていただけたとのこと、安心いたしました。 「信頼できるショップ」とのお言葉、本当に本当に励みになります! お顔の見えないお取引だからこそ、少しでも安心してお買い物いただけるよう心がけておりますので、そのように受け取っていただけてとても嬉しいです。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
1
2026/05/27
ザトウくじらさん
女性
40代
届いてポストから出した瞬間外装のビニールの長辺1箇所が破れており紙袋が斜めに出ていました. プレゼント使用っぼくして頂いてましたが喜びよりも残念とがっかり感が湧きました. 雨も降っていた日で紙袋から出てなくて一安心はしましたが紙袋の口も止められてなかった上に商品1つは個包装から出ていて 何これ(怒)の不快感に変わりました. せっかく良いものを見つけたと思ったのにイヤな印象が残ります.
さらに表示
注文日:2026/05/25
ショップからのコメント
2026/06/03
レビューを拝見し、朝礼ですぐに原因究明と再発防止について話し合い、配送業者さんにも調査依頼をかけました。 荷受け(発送)・配達時に破れ等の記憶・記録は残っていなかったことから(それがある場合には記録として残るとのことでした)、配送業社さんから直接ご本人様に電話連絡をしたところ、『「外装に破れはなかったので、返送・返品・返金は不要」ということだった』との報告が上がってまいりました。 万が一そのようなことがあった場合には、誠心誠意対応させていただきたいと当店からもご連絡をさせていただいておりましたが、レビューに書かれた内容と配送業社より上がってきた報告が異なっており、困惑しております。 ショップとしましては、今後より一層丁寧に、破れ等を見逃さないよう徹底していくと同時に、梱包資材の改良も含め、再発防止の取り組みをショップをあげて頑張ってまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/26
購入者さん
すぐに届けていただきました。 この度はありがとうございました。 また何かございましたら、 よろしくお願い致します。
さらに表示
注文日:2026/05/16
ショップからのコメント
2026/05/28
商品レビューに続き、取り付け方がご不安な中、ショップレビューの高評価をいただきありがとうございます! こちらこそ、この度はご購入いただき本当にありがとうございました。 また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/26
購入者さん
発送も早く、梱包状態もよかったです。 また機会がありましたら利用したいと思います。
さらに表示
注文日:2026/05/15
ショップからのコメント
2026/05/28
商品レビューに続き、ショップレビュー高評価ありがとうございます! 発送や梱包についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました(*^^*) 「また利用したい」と思っていただけたことも、本当に励みになります。 これからも安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/23
もんちゃん(^^ゞさん
女性
60代
日付が変わってから注文したのに、当日の午前中に届き、めちゃくちゃ早い発送で、大変助かりました。
さらに表示
注文日:2026/05/22
ショップからのコメント
2026/05/28
商品レビューに続き、ショップレビュー高評価ありがとうございます! とても早くお届けできたとのこと、嬉しく拝見しました(*^^*) 「大変助かりました」とのお言葉、本当に励みになります。 これからも少しでも早く、安心してお受け取りいただけるよう努めてまいります。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/23
購入者さん
割と早く到着しました。ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/05/12
ショップからのコメント
2026/05/28
商品レビューに続き、ショップレビュー高評価ありがとうございます! 無事にお早めにお届けできたとのこと、安心いたしました(*^^*) 「ありがとうございます」とのお言葉も、とても嬉しく拝見しました。 こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
4
2026/05/22
1854rさん
女性
30代
早急なご対応ありがとうございました。 27日までに届けばなと思っていたので助かりました。
さらに表示
注文日:2026/05/21
ショップからのコメント
2026/05/28
商品レビューに続き、ショップレビューもありがとうございます! これからも少しでも安心してお買い物いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/22
メイグリーン124さん
女性
30代
子供のメガネバンドのスペアとして購入しました。 色味も手持ちのメガネに合っていて、ポチッと付けやすいです!
さらに表示
注文日:2026/05/16
ショップからのコメント
2026/05/28
商品レビューに続き、ショップレビュー高評価ありがとうございます! 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/19
☆ぽこぽこ☆さん
女性
40代
丁寧な説明に、発送時のお心遣い、久々に心があったかくなるお店に出会えました。 また利用させていただきたいと思います。
さらに表示
注文日:2026/05/10
ショップからのコメント
2026/05/22
わぁ…とても温かいお言葉をありがとうございます!! 商品レビューに続き、ショップレビューも高評価をありがとうございます! 説明や発送時の対応について、そのように感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました(*^^*) 「心があったかくなるお店」とのお言葉、本当に励みになります。 お顔の見えないお取引だからこそ、少しでも安心や温かさを感じていただけるよう心がけておりますので、そのように受け取っていただけて光栄です。 「また利用したい」と思っていただけたことも、とても嬉しいです。 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/19
グミ77さん
女性
70代以上
お友達にもお勧めしたいですね。 使いやすさやお値段のお安さ 好きです
さらに表示
注文日:2026/05/13
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/19
ななな8623さん
女性
40代
かわいい袋に梱包されていました。 それだけでテンションが上がりました。 ありがとうございます。
さらに表示
注文日:2026/05/11
ショップからのコメント
2026/05/20
開封の瞬間も楽しんでいただけるよう心を込めてお包みしておりましたので、そのようなお言葉が本当に励みになります。 こちらこそ、ありがとうございます! 今後ともアトリエamaneをどうぞよろしくお願いいたします!
さらに表示
参考になった
不適切レビュー報告
5
2026/05/16
購入者さん
迅速かつ丁寧なご対応で安心しました。 こちらのショップで購入して良かったです。
さらに表示
注文日:2026/05/08
参考になった
不適切レビュー報告
前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
72
次へ
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った