Mt.fuji_2013 (70代以上/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 5
投稿日:2020年12月24日
評価 4
投稿日:2020年11月24日
評価 1
投稿日:2020年05月26日
評価 1
投稿日:2020年04月29日
4/8注文。1週間前後で配送のメールを貰う。
4/15佐川急便の伝票番号と配送のメールが届く。翌日配送履歴が消滅する。
楽天市場の仕組みに応じて、商品入荷の時期を確認するメールを送る。
ムアドレスより間違って一括計上した旨の返信。その後の遣り取りで4/26には商品が届くと言う返信を貰い信頼して待つ事にした。
4/25楽天カード(株)より、4/15付でマスクのカード決済完了の旨のメールが届く。4/15誤配送の伝票は削除されていなかったので、4/26に商品が間違いなく届くのかメールを送る。この間、ショップの電話は繋がらない。メール返信も無い。
4/28子供用のマスクを頼んだが、届いたのは普通サイズの大人用。箱は潰れていた。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2020年04月10日
入荷予定以上の注文があり、配送予定が2週間後になるとのメールがありました。
真摯に連絡をされた事を信じて、待つ事をメール返信しました。販売される方も予想外の事柄への対応に苦慮されて居る事でしょう。ぜひ頑張って下さい。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み