24030103 (60代/男性)
評価 3.00
投稿日:2017年03月28日
・フロント対応でもう少し愛想がほしい。また、徒歩で入館したが、黒コート従業員たちは少し頭を下げているようだったが、何か一言言うべきでは。ほかの出入りの時も、言葉の挨拶が全くなかった。スモーキングルームでも、黒コート従業員が灰皿掃除に入ってきて、一言も挨拶もせず、掃除していたが、何だこりゃと思った。 ・以前宿泊時の朝食ブッフェは感動したが、今回はドリンク類は豊富だったが、他のメニューは以前より品数も内容も少なく、看板倒れだったのが残念。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2016年11月04日
・部屋にカミソリがなく、フロントに聞くとロビー付近に置いてあるとの事だったが、最初に説明してほしい。ホテル前にワンコインバスの停留所があり、荷物が多かったので助かった。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月21日
まず朝食は評判通りベストでした。また部屋もグレードアップしていただいたようで、ありがとうございました(予約した部屋がわからないので比較できませんが)。 チェックアウト後の荷物預かりも快く受けていただき、従業員の対応はテキパキと感じよかった。次回もお願いしたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年06月09日
評価 2.00
投稿日:2015年11月26日
チェックイン時、男性従業員一人が他の客の支払い関係の処理をしていて、しばらくチェックイン手続きができなかった。お待ちくださいの一言も言ったかどうかわからなかった。他に従業員がいないのかな。
- レジャー
- 友達
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年10月20日
・朝食の種類はあのクラスにしては上々だったが、惣菜の味付けと、ウインナーの色がよくないので、1,2品減らしてもいいから味付けを考えてもらいたい。従業員の態度はよくできていた。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年10月20日
評価 4.00
投稿日:2015年10月20日
・朝食は大変goodでしたが、メニューの配置場所を工夫してほしい。 ・チェックイン時、同時だった人の荷物を従業員がもって運んでEVに同乗していたが、
荷物の多い当方にはおかまいなしだったのは、気分悪かった。 ・バスタオルが臭かった。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年06月02日
評価 4.00
投稿日:2015年04月20日
地下駐車場からフロントまでの階段利用がいまいちでしたが、それ以外はいいホテルでした。値段の割にルーム内の無料ティーバッグが少なすぎた感があったのと、部屋のキーが
古臭いものだったのが、え???
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月20日
朝食は品数はそれほど多くはないが、内容的には十分な物でした。パンの種類も多く、また
食べたいと思いました。泉中央経由で仙台駅までの無料バスもありベストなホテルでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年04月26日
朝食の内容はベストだが、コーヒーが濃すぎだった。試飲してから提供してはいかがか。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年10月23日
チェックイン時に案内がおらず、空いているカウンターに行ったら怪訝な顔をされ気分が悪かった。また、翌日の新聞の説明もなく、後で当日の新聞をもらいに行った時に初めて翌日の新聞の話をされたが、このクラスのホテルならチェックイン時に手続きがあるはず。一流ホテルと自負しているのならしっかりした対応が必要だよ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年10月23日
価格帯からすると新聞のサービスがあってもよいのではないか。従業員の愛想がもう少し欲しかった
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年03月27日
検索結果の絞込み