24030103 (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 3.00
投稿日:2012年10月23日
サービス:2
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:4
チェックイン時に案内がおらず、空いているカウンターに行ったら怪訝な顔をされ気分が悪かった。また、翌日の新聞の説明もなく、後で当日の新聞をもらいに行った時に初めて翌日の新聞の話をされたが、このクラスのホテルならチェックイン時に手続きがあるはず。一流ホテルと自負しているのならしっかりした対応が必要だよ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年10月23日
サービス:2
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:4
食事:1
価格帯からすると新聞のサービスがあってもよいのではないか。従業員の愛想がもう少し欲しかった
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年03月27日
評価 3.00
投稿日:2012年03月26日
サービス:2
立地:2
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:2
地下鉄改札を出てからの地下通路が長すぎる 部屋の出入りの他にEVの昇りにもカードが必要で、セキュリティは厳格だが、複数での利用時はそれぞれのカードが必要になる事をチェックイン時に説明せず、こちらから問い合わせてからの説明だった。注意したら不満そうな顔をされ気分が悪かった。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み