ピュアドラ100 (50代/男性)
評価 4
投稿日:2022年06月21日
評価 4
投稿日:2020年12月19日
評価 2
投稿日:2020年08月14日
バボラのロールガット2本買いましたが、ビニール袋に入ってなく、ロールむき出しでダンボールに入って届きました。どこで店舗で購入してもビニール袋に入っているので、返品交換したアウトレット商品とか、または品質を疑いました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2020年05月23日
評価 4
投稿日:2015年05月02日
GW期間なのにすぐに届いて、プレゼント包装もしてくれて、送料無料でQUO500円カードと10%ポイントで満足しています。
[受注番号]229801201504290428524102
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2014年12月02日
評価 3.67
投稿日:2014年11月19日
とにかく、配送が早くて助かりました。DIYなら当然ですが交換手順書があるといいのにと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2014年09月17日
評価 4
投稿日:2014年09月17日
評価 3.67
投稿日:2014年07月08日
ポイント10倍送料無料で販売されているのが決め手でした。しかし、商品ページには全色で表示されているが、カラー選択できない状態で、ショップにメールで問い合わせ。すぐにページを修正すると連絡があり購入できてよかったです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2014年05月07日
評価 3.17
投稿日:2014年05月07日
評価 2.33
投稿日:2014年05月07日
一般的な店舗では発送案内メールに宅配便会社の発送番号を示して発送状況が確認できるので安心します。
こちらの店舗は、発送案内メールに、いつ発送されるのか記載されていなく、BBQ開催日に間に合うのか不安でした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.50
投稿日:2013年05月14日
普段は「明日ラク」対象なのに、GW明けの対応表記はされていたが、1週間はかかったのが不満。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.67
投稿日:2012年12月15日
・メールで、「購入後10日以内にレビュー記入が条件」と明記するではなく、せめて「商品到着後10日以内・・・」にされたほうが、客側の印象が良いかと思いますよ。
・プレゼントで購入する場合、納品日=使用開始日とは限らないし、使っていないレビューなんてあまり意味ないと思います。
・素晴らしい商品だし、丁寧な対応されているので、その感動がお客に伝わります!
・私には珍しくショップレビューさせていただきました。。。
|
>>不適切なレビューを報告する |
検索結果の絞込み