天下一夢想流 (50代/男性)
最近楽天のみで買い物してます.商品の感想が少しでも皆さんの参考になればと思います
1件~15件 (全 430件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 5
投稿日:2023年08月07日
評価 2
投稿日:2023年07月28日
評価 4
投稿日:2023年05月29日
評価 4
投稿日:2023年04月15日
この度、商品を2個注文しましたが、届いたのは1個だけでした。
注文内容を確認したところ、2個の商品が明記されていたため、
不足があることが確認されました。
残念ながら、商品の不足により使用する予定だった場面での対応ができませんでした。
また、今後同様のトラブルが発生しないように、ショップ側でのチェックや確認の徹底をお願いします。
【追記】(★1→★4)
ショップへ問い合わせたら、早々に対応いただきました。
ありがとうございます。
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2023年03月15日
評価 1
投稿日:2021年09月15日
不具合が有った為、3度メールで問い合わせしたが、無視されたので楽天の問い合わせでやっと回答あり(楽天で監視されているからか?)
新品交換の対応となったが、納期を守れないショップです。
サポートもこちらから問い合わせもないと反応なし。遅れているのだからショップから連絡して頂きたい。
本当に最新ロットが届くのか・・・?
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2
投稿日:2021年09月14日
評価 5
投稿日:2021年07月14日
評価 5
投稿日:2021年06月09日
評価 5
投稿日:2021年05月26日
評価 5
投稿日:2021年03月06日
評価 5
投稿日:2020年07月08日
評価 5
投稿日:2020年07月08日
評価 1.50
投稿日:2019年12月12日
購入履歴から注文内容が変更できないシステムの為、注文直後お問い合わせ機能より、送付先の変更依頼をしたが、下記の内容(一部)が返信として届いた。メールではまだ穂移送まで1週間以上あったのですが、残念なシステムとスタッフの対応でした。
【問い合わせ回答】
・・・
発送が完了致しましたら、運送会社とお荷物番号、各運送会社のお問合せURLを記載した
発送メールにてご案内させて頂いております。
お手数ではございますが、発送メールを参照頂き直接ご連絡をお願い致します。
・・・
顧客に対応させる残念な企業の様です。
その後の回答も改善しますの内容でした。
できれば、いつまでにシステムおよびスタッフの対応改善の記載がほしかったです。
⇒ 例) 来季春までには改善しますなど書きようがあると思います。
8人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2017年09月19日
届いてまだ1ヶ月で2袋から虫(羽付き)がいっぱい!!!
7人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~15件 (全 430件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み