みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > sasame1128さんのショップレビュー・口コミ

総数:
320,679,952件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

sasame1128 (50代/女性)  

投稿した年
購入/未購入
  

条件を解除する

1件~5件 (全 5件) 

アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
「アップル専門店「PLUSYU楽天堂」」を見る

評価 1.33

購入者投稿日:2011年12月16日

品揃え:3
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1

パソコンを自宅のネット専用で使用するサブパソコン用として購入しました。販売価格設定が底値の為かは存じませんが、ノートパソコンを発送するのにパソコンの入っている元箱に直接発送伝票を貼り付け添付し、パソコンの入っている元箱が裸の剥き出し状態で、梱包すら無しの佐川急便での到着。配送途中に傷防止措置などに使用する衝撃緩衝材や故障防止措置の為に外箱に入れ梱包して発送する等の衝撃緩衝対策すらもされておらず、全く梱包すらしない状態の商品が手元に到着したのですが購入した商品がノートパソコンですし仮にも一応、精密機器の部類に属する商品の配送の際に用いる梱包方法としては妥当ではなく、呆れてしまいました。発送の際の商品の梱包は、購入した商品がパソコンの場合は特に必要となる手順ではないのかと感じましたし、商品の梱包、発送のスタッフさんの対応事態理解出来ません。発送の方法が杜撰で余りにも適当過ぎるしで、不愉快。他にパソコンを取り扱いされてるWEBショップさんでも数回パソコンを購入した事がありますが、まさかの剥き出し状態でのパソコン商品の到着は他のショップさんの商品発送では先ずあり得ない、杜撰な発送方法でしたので呆れてしまいました。購入した側としては到着日指定と配達希望時間帯指定すら出来ないのにも疑問でしたし、梱包無しのパソコン商品の発送方法には、なんて対応なんだろうかと不快になり呆れてしまいました。リピート購入は今後しません。やはりいくら商品価格が底値でも、送料は個別に支払いをしている以上、 注文した商品の受け取り希望時間帯指定の受付や商品の梱包は剥き出し状態など論外、衝撃緩衝の対策の為に外箱に入れた上で発送するなどした上、購入者の手元に商品を発送するのが妥当ですし、販売する側の対応としては当然ではないのでしょうか?


全てのレビューを見る(13,305件)

2人が参考になったと回答

あなたの評価⇒
>>不適切なレビューを報告する
ジェムストーン専門店 SHINCOKI
「ジェムストーン専門店 SHINCOKI」を見る

評価 4

購入者投稿日:2011年09月13日

品揃え:4
情報量:4
決済方法:3
スタッフの応対:4
梱包:4
配送:5

久しぶりにリングに一目惚れをし即座に購入致しました。以前多数購入していた手作り商品が謳い文句の某ジュエリーショップとは違い商品が即座に到着するのがこのお店の良い所ですし、何より今回注文したこの商品も商品発送まで2日、商品到着まで延べ数日でした。今までに10回程度しか貴店でジュエリー商品は購入していないのですが、こちらのお店で取り扱っていらっしゃるジュエリー商品のランクとレベルは毎回間違いないお品物ばかり。コストパフォーマンスも高く、宝飾品として十分通用するクラスのお品ばかりで、購入する度に満足しております。今回到着したこのリングも申し分ない満足な仕上がりで、正に正統派のデザインであり飽きのこない長い期間使用可能なベーシックなデザインですし。まさかこのランクのリングが10万円以下のプチプライスで購入出来たなんて本当に驚きです。このルースの品質、ルースの大きさ、決して華奢で安っぽいペラペラなリング枠ではなく、しっかりとプラチナも使用されていて重さも有りますし、他店では新品でプラチナリング自体がこのお値段ではまず販売されていないのではないかしらと。今回は本当に安価でプラチナ枠のダイヤモンドリングを手に入れられて大満足です。また是非ともお世話になりたい確かなお品物を扱っていらっしゃるジュエリーショップさんです。


全てのレビューを見る(2,788件)

あなたの評価⇒
>>不適切なレビューを報告する
ベーネ・ベーネ
「ベーネ・ベーネ」を見る

評価 1

購入者投稿日:2011年02月21日

品揃え:1
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1

発送予定日の連絡を頂いてましたが、ベーネさんの工房内に放置され、配送の案内メールで発送予定日を連絡頂いていた日にち通りに、商品が到着しませんでした。最悪な事に発送予定日が三連休の前日の商品発送の予定だった為に発送済みか未発送なのかを確かめる事が出来ずに困りました。発送メールは毎回夜にしか届かない為、案内メールを待っていたのが災いし、気付いた時には時既に遅し…後の祭り状態。発送の有無の確認をしたくても3連休に突入してしまった為、不安でたまりませんでした。数回メールにて問い合わせをしたのですが、3連休明けで確認されておらず、お電話で問い合わせをして、商品が発送をされずに工房内に放置されていた事を知りました。仕方ないから当日確実に商品を発送して頂くようお願いしました。当初の連絡を頂いていた到着予定日より5日遅れてしまい、プレゼントしなければならない予定日中に商品が到着しなかった為、行きつけのリアルジュエリーショップで予定外のペンダントを購入して当日のプレゼント用に当てました。お陰様で6万円ちょっと余分な出費が増えてしまいました。(姉妹の厄除け用のプレゼントにする予定でペンダントを購入したのですが、有り得ない事態に焦りました。)厄除け祈願の後、ホテルにて会食会の予定でしたし、好みが私とは違いシンプルで控え目なジュエリーしか身に付けない、華奢で小さなトップが好みの妹の好みに合わせての商品購入でしたので、私が普段使用するようなキチンと感のある大きめペンダントではなく、相当華奢で小さめなペンダントだったしで、使う事自体まず有り得ない状況で、正直困ってしまいましたね…。(プレゼントに使う筈の品物がまさか到着しないような事が有るなんて…。)商品自体が使い道がなくなり、結果として通常梱包用の発送の際に使用される紙ダンボールに入れたまま開封する事もなく放置してます。日の目を見る事なく…このままタンスの肥やしになるのは確定ですね…。本当に迷惑です…。商品の造りも雑な部分が目に付きますしルースの質も差が有り過ぎ規定の範囲内との大義名分をいいことに、品物を修正してももらえず。せめて納期位はキチンと守って欲しいものです。最悪。


全てのレビューを見る(15,109件)

9人が参考になったと回答

あなたの評価⇒
>>不適切なレビューを報告する
ベーネ・ベーネ
「ベーネ・ベーネ」を見る

評価 1.17

購入者投稿日:2011年02月21日

品揃え:2
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1

予約会にて購入したのですが、個別に商品が到着したので、支払いを代引きにての注文をしていた為に、代引き手数料が二重三重にかかってしまいました。商品の到着時期がクリスマスシーズンの12月23日と24日に分けられての配送でしたし、通常梱包にての商品の包装を指定したのにも関わらず、私の手元に到着した商品4個全てがクリスマス包装の包装紙にて包装すらもされてもおらず、通常梱包のダンボールみたいな紙で出来た箱が剥き出しの状態で配送業者さんの袋に入っての商品到着でした。なにやら他の方が同じクリスマスシーズンに到着した商品を購入されてレビューを書かれていた内容を拝見しましたが、クリスマス包装紙にての包装をされての商品到着だったとのことで、手元に商品の到着した内容を確認したのと同時に、なんて気の利かないジュエリーショップなんだろうか…と。普通クリスマスシーズンに到着する予定でジュエリー商品を発送されてくるのならば、いくら予約商品の通常梱包希望の商品でも、クリスマス包装にて商品を発送をされてくるのが筋じゃあないんだろうか…?と一瞬呆れるのと同時に正直発送作業を行っていらっしゃるスタッフさんとお店のスタッフさんの物事の捉え方のスタンスに不思議でたまりませんでした。


全てのレビューを見る(15,109件)

3人が参考になったと回答

あなたの評価⇒
>>不適切なレビューを報告する
ベーネ・ベーネ
「ベーネ・ベーネ」を見る

評価 1

購入者投稿日:2011年02月17日

品揃え:1
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1

予約会にて通常商品6点を購入した時には、素晴らしい出来の完品が到着しました。が、その後に注文した新作商品の造りはお世辞でも商品ページに記載されている写真とは到底程遠い、劣悪なルースや枠のミル内の具合の歪みや装飾部分の金枠の傷といい、かなり納得のいかない仕上がり具合の品が到着した為、一度工房宛てに返送の上で、再度商品を検品して頂き、商品の修理の依頼をお願いしておりましたが、返ってきた言葉は綺麗な状態であり、商品を再度検品させて頂きましたが規定の範囲内ですので、このままの状態でご使い頂けますので、ご理解頂きますように、よろしくお願い致します。とのマニュアル通りの対応と言葉でした。全くもって理解不能です。購入者は商品画像と同程度の仕上がりの完全な新品状態の完成された品物を購入したつもりが、明らかな不具合のある商品を(規定の範囲内)との一言で片付けられる。お店側にとっての都合の良い、所謂不良品紛いの品物を修理する事すらもなく、そのままの状態で返送してみえること自体不思議です。所謂詭弁とでも申しましょうか?都合の良い逃げ口上?誠意のカケラもなく、お客様を何だと思っていらっしゃるんでしょうか?不愉快で、気分も上がらないですし、他店さんではまず有り得ない対応です。プライドだかなんだかと、ちょくちょくメールマガジンの内容に記載されてますが、商品の現状や状態をしっかりと把握されて、不良品紛いの品物を仮にもお客様届ける事の一体何処にプライドを持っていらっしゃるのでしょうか?不思議ですよね。挙げ句、脳天気にも店長さんから直接メールを頂いてましたが、内容は商品レビューを書き込みして下さいとのお知らせメールでした。失礼かとは存じますが、上記のような一件がありましたが、一体何を書かせたいんでしょうか?不思議でたまりません。最近知りましたが、某2chネルの楽天アクセでWeb検索をかけてみたら、ベーネさんで購入されている方やらの驚くような内容の書き込みと話しも有りました。やはり姑息なことに、対応をお客様毎に変えられていた事実も判りました。そんな対応のお店に期待をして、注文をする事自体が、愚かでした。


全てのレビューを見る(15,109件)

8人が参考になったと回答

あなたの評価⇒
>>不適切なレビューを報告する

1件~5件 (全 5件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
290件

レビュアー番付

sasame1128さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。