ロインパド (50代/女性)
1件~9件 (全 9件)
評価 3.17
投稿日:2010年09月29日
評価 5
投稿日:2010年04月17日
配送が早く、とても良かったです。
最近、楽天ブックスさんは迅速な対応なのでよく利用するようになりました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.83
投稿日:2010年04月17日
黒豆を2Kg注文したのですが、商品がメール便で届いてビックリ!
厚紙の大きな封筒で2袋ポストに入っており、配達の人がポストへ入れにくかったようで無理やり押し込んでポストに入っていた為に厚紙の袋が破れ、中の黒豆もビニールに入っていたのですが、ビニールの口が閉じられていなかった為に、ポストの中で黒豆が散乱していました。
中に入っている黒豆のビニール袋が閉じられていないのにもビックリでした。
送料込でも、このような状態で届くのでは、購入者としては、気分が良くないです。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1.33
投稿日:2009年07月13日
今回初めて注文をさせていただいたのですが、HPに発送日が注文日から10日程度と書かれていたのでそれを見込んで6月25日に注文をしたのですが、未だに商品が届いていません。御中元用に頼んだのですが、もうお中元の時期が終わってしまいます。
商品問い合わせの問い合わせを2回させて頂いたのですが、一度目は問い合わせをする際に受注番号を伝えようとすると、楽天の受注番号は長いんですよね・・・と面倒というような感じで応対され、2回目は『発送日が受注日から楽天では10日と書かれているみたいですね。御中元の商品は10日以上かかるんですよ。』との答え。挙句、発送日は約束できないのでいつになるかわからないとの事。私がお中元の時期が終わってしまうと言うと、「関東ではそうかもしれませんが、他の地方ではこれからの所もあるんです。」との対応。酷いです。私は、HPに記載されている発送日を見込み、自分の住んでいる地域の中元の時期に合わせて相手に贈りたかったのに・・・。
急成長の企業だからなのか、対応やHPの記載事項などシステム上に問題があると思います。
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2009年07月03日
評価 4
投稿日:2009年07月03日
梱包が発泡スチロールの箱に入って配送され、ちゃんと冷却された状態が保たれて配送されてきていました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.17
投稿日:2009年07月03日
評価 3
投稿日:2008年10月01日
評価 3
投稿日:2008年10月01日
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み