asunyun (30代/女性)
1件~5件 (全 5件)
評価 1
投稿日:2023年10月28日
髪の毛がサプリメントの外袋に付着していてゲンナリ…
透明の袋を開封し、プチプチの緩衝材をとり、成分表示を見ようとしたら、成分表示に長く斜めに"/"となっていて傷かな?と思い指で軽く触ったところ、人の髪の毛でした。
フリマでもあるまいし、全くいい気持ちはしませんでした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2020年04月10日
在庫13個ありの状況で10個品物を購入したがいっこうに連絡がなく不安であった。購入からかなり経ってから入荷待ちで納入まで1ヶ月程度かかる、キャンセルの場合はメールにて連絡をしてほしいとの連絡がメールであった。このメールに気づいたのが遅く、まだ納期までかなり日にちがあったのでキャンセルを依頼したところ、それから3日後に入荷や発送等何の連絡もなく品物が届いた。
キャンセル依頼をしてから他のショップでキャンセル不可の品物を予約注文してしまい、溢れんばかりの次亜塩素酸を抱えることとなった。
品物をたくさん購入したが、その使用期限も記載しておいて欲しかった。使いきれないかもしれない…。
3人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2019年12月02日
てぬぐいを4点まとめて購入したが、メーカ在庫切れ入荷なしとのことで、注文から1週間程度待って在庫のあった1点のみしか届かなかった。連絡も遅く、メールの内容に連絡ミスもあり、残念だった。
しかしながら、腹立たしいことに、メーカ在庫なしと言っていたうちの1点が、現在も取り扱い販売しているようだ。買えなかった他の2点は在庫なしの表示ごされているが、買えなかったその1点は取り扱い中だ。発送まで1週間待たせているのだから、在庫があったのなら、連絡なり発送なりしてくれればよかったのに。残念この上ない。信頼できないショップ。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.67
投稿日:2019年09月26日
最悪。同じ商品を複数点注文したが、1点しか届かなかった。
注文履歴を確認したり、電話連絡をしたりと手間がかったので、十分注意して欲しい。電話もフリーコールではなかったのでモヤモヤした。
他の方のショップレビューにも点数ミスについての指摘があり、何度も同じことを繰り返していることに大手企業なのにがっかり。すぐに改善すべきだと思う。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.33
投稿日:2019年06月07日
出産内祝でお世話になった。
のし紙を子どもの名前ではなく自分の苗字で誤って入力したことに、注文ボタンを押してすぐに気付き、メールで変更のお願いを問い合わせしたが一切返事がなかった。相手の住所に直送をお願いしたので、のし書きが訂正されたのかも未だにわからない。
発送までにかなり時間がかかるものと、直ぐに発送されたものがあった。グループでお祝いを下さった方にそれぞれ違う内祝いを差し上げたが、かなり日数に差がでて、上司にはなかなか届かず、一番の後輩に一番に届き、かなり気まずい。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み