ひー95811414 (50代/女性)
1件~2件 (全 2件)
評価 4
投稿日:2023年07月27日
評価 1
投稿日:2020年05月01日
幾度となく楽天でお買い物をし、レビュー記載してまいりましたが、商品を使ってみてではなく到着前に文句を記入するのは初めてです。
入荷済みと山積みのマスクの画像を載せ、1日3000箱限定と販売されておられたので、3000箱を1日に出荷できる作業の上限としてらっしゃるのだなと思い、この方法ならば速やかに届けていただけるものと思ったからこそ、高い値段でもこちらで注文したのです。
4/14には1度売り切れになっていたけれど、4/15の朝にはまた販売されていたから、1日3000箱の出荷をこなせるショップさんなのだと思い、4/15の朝に注文したのです。
が、先程同じく4/15に購入された方が、お問い合わせしたら5/8以降の出荷…とレビュー記載されているのを見て、さすがに腹が立ちました。あの入荷済みの山積みの写真は何だったのですか?1日3000箱限定の、3000と言う数量設定は何だったのですか?
この際だから言いますが、4/22に来た出荷のお知らせというタイトルのメールにもモヤモヤしていたのです。あれは出荷のお知らせではありません。出荷に関してのお知らせ、もしくは出荷遅延についてのお知らせです。あたかも出荷したことのお知らせであるかのような誤解を与えるタイトルだとわからないですか?届くのは5/8以降とわかった今、あのぬか喜びさせられるタイトルのメールも余計に腹立たしいです。
- 実用品・普段使い
- 自分用
- はじめて
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー