扁平足2013 (60代/女性)
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評価 1
投稿日:2024年03月12日
不良品の交換について、対応は特別遅くはなかったと思います。
が、もっと早く着いていたはずだと主張し、つまり客側が嘘をついている、という抗弁に終始しました。
確かに配送業者(大手)の追跡記録によれば、その通りですが、配送業者に連絡をしたところ実情は違っていました。
所要日数についての説明も不十分で納得行くものではありませんでした。
不良はメーカーの責任なので、八つ当たりをされたと感じています。
非常に嫌な思いをしました。
1人が参考になったと回答
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評価 5
投稿日:2023年10月28日
評価 4.83
投稿日:2018年03月01日
対応がはやく丁寧です。大きいサイズがあるので助かりますが、幅広も増やしてほしいです。
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評価 5
投稿日:2018年02月21日
サイズ交換や返送等の問い合わせをしましたが、回答は丁寧でわかりやすく迅速です。
まず大きいサイズを探すのに苦労していますので、ありがたいです。
スタッフの着用感も大変参考になりますが、実際オーダーしてみた感想としては、やはり履いてみなければわからない、と思いました。
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評価 5
投稿日:2017年03月21日
評価 4.67
投稿日:2017年01月18日
すぐに届きましたし問題ないのですが、フィルター交換の頻度や音等、確認したいポイントを見るのは同じ商品を扱う他のお店のページを参考にしました。
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評価 5
投稿日:2016年09月16日
韓国のバッグはカワイイけれど、日本語がわからない人が対応していたり、「サービスも良くて迅速」が当たり前になっている日本の常識が通じない店もありますね。日本語がわからないのが悪い、という意味ではありません。わかっていないのに定型文のコピペだけで対応されるから、客が嫌な思いをするのです。
このお店は全くそんなことはないので、安心できますよ!
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評価 2.67
投稿日:2016年08月24日
下記↓のレビューを投稿した後、楽天から電話がかかって来ました。サービス向上のため詳細を聞きたいとのこと。別の商品を買う時に他の大手サイトでさんざん嫌な思いをしたことに合点が行きました。
複数のサイトに出店している店で、楽天に在庫がなかったため他のサイトで注文しましたが結局在庫切れでした。「楽天はウルサイからきちんとする」ということなのでしょう。
大手サイトでも、日本語のわからない人が定型メールのコピペで対応していたり、連絡がない又は遅過ぎる業者もいます。
↓
同じ商品をリピートしました。最初は普通に届きましたが、2回目は商品発送済の連絡があってから数日かかりました。佐川さんは夏休みは無いでしょうから、お店の夏休みなら正直に言ってくれれば良いのに。
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評価 4.50
投稿日:2015年10月05日
色々検索してみても結局ココで買うことになります。イヤリング→ノンアレルギー→フープというように絞り込みができると探しやすくて助かると思います。特に接点もなかったので、スタップの応対についてはわかりませんが、何の問題もなく買い物できました。
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評価 5
投稿日:2014年10月16日
今回初めてでしたが、何の問題もありません。またちょくちょくチェックするつもりです。
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評価 5
投稿日:2014年10月16日
いつもすぐ届きます。梱包がシンプルな点についてクレームをつけている人がいますが、自分用なので全く問題ありません。
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評価 5
投稿日:2013年02月14日
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