Challang&Pollang (70代以上/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 5
投稿日:2023年09月19日
正午頃購入したのだったと思うのですが、その日の内に発送連絡がありました。お急ぎの方にはかなりお薦めのお店です。あと、ちょっと余談ですが手書きのカードの文字が自分と家族の1人にそっくりでした。印刷されている文字のような書体です。これは普通の書き方のようにはささっと書けず、1文字1文字に時間がかかっているはずなので、5行も書いてくださったお手間とお気持ちを嬉しく思いました。なので普段は書かないショップレビューをして応援です。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2020年03月12日
購入商品には2色あり、即納できないという人気色の方を選択したので当分待つつもりだったのですが、普通にさっさと送られて来ました。念のための予防線だったのかな、というくらい。待たせる可能性が少しでもあるなら「お待たせします」と言っておき、可能な限り早く届けるという姿勢を感じました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2014年03月30日
レビューを書くとワクチンを1本寄付してくださるそうで、利益を福祉に還元する、すばらしい企業姿勢のショップさんですね。今回私は「売れ筋では全くないけれど必要な人には必要」な商品を購入させて頂いたのですが、そういうものを売れないからと排除せず、選択肢として提供してくださるそのご姿勢もとってもありがたいです。人に優しいショップさんだと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3.83
投稿日:2014年03月16日
2ヶ月ほど待ちの予約販売品を購入しましたが、発送当日の午前中に、購入お礼メール及び発送メールが来ました。それが金曜日のことで、「金曜・土曜に楽天カードでの支払いでポイント3倍になるキャンペーンがあったのに〜!」、と残念でした。エントリー前の買い物は対象になりませんので…。長い予約期間があったのですし、決済当日でなく数日前、せめて前日の午後にメールを確認すればキャンペーンにエントリーできるよう、事前のエントリーを促すメールを先に送って下さればいいのになぁというのが正直なところです。商品には満足していますが、そうした気の効いたお計らいがあれば(他にも決済予定日近くに「全店ポイント○倍」などの日があればできるだけその日に決済等)と思います。
購入した商品は充分にお安いのです。満足していますので、それは強く申し添えます。ただ、「あー、1から10まで得した!」で終わるのと「うーん、こうしてくれれば更によかったんだけどなぁ…」で終わるのとではお値段上ではあまり変わらないのに、お店への印象はけっこう違ってしまうものなんですよね。ということで、ご配慮頂ければ嬉しいです。
なお、届いた箱を開封した中に、あったのは商品だけで、明細書が同封されていませんでした。楽天でお買い物をして明細書が入っていなかったことは初めてでしたので、経費削減じゃなくてミスなのかな?「あれ? 何g入りをいくらで買ったんだっけ?」とすっかり忘れていたのでパソコンで確認し直しました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2014年03月09日
注文画面に備考欄をちゃんと設けてほしいと思いました。ちょっとしたことを注文ついでにお尋ねし、折り返しの注文受付メールでお答え頂けるので便利ですし、安心できます。
あと、不良品以外の返品を受け付けになられない点ですが、偽物を売るお店にもよくある条項ですので、これは「不良品および偽物以外の返品を受け付けない」に変えるべきだと思います。「お客様により良い商品を安くご提供するため」だそうですが、そもそも偽物をお売りにならなければ返品処理数が余分に増えることは一件たりとも無い訳ですから、当然手間分の価格を上乗せする必要も無くて済みますよね。買う側の安心のため、どうぞご対応ください。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2013年11月09日
レビューを書いてメール便送料無料になる商品であるのに、私はうっかり宅配便を選択してしまったようなのですが、ご親切にもショップ様からメールで「お間違えではありませんか?」とお知らせ頂きました。
そして翌15時までに連絡すればメール便に訂正して送ってくださるというので、そのように取り計らって頂きました。
流れ作業のようにお仕事をされていないからこそでしょう。
このご対応は助かりました。。ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2012年05月03日
普段ショップレビューは書かないのですが、今回はぜひ。
ある商品を10個、計3000円注文したところ、翌日お電話があり、在庫が2個しか無く補充の予定もないためどうするかとのことでした。
(ううん、2個かぁ…在庫表示をしておいて欲しかったなぁ。しかも3000円以上で送料無料だったから送料もプラスされるしなあ)と悩みかけたのですが、「当方の不手際ですから」と送料無料を申し出てくださり、ならば2個だけでもと送って頂くことにしました。
その翌日商品が届きまして、開封してみると注文した商品とは別にお詫びの言葉を添えたカードとともに造花の薔薇とお店のカレンダーも同梱されていました。
できるだけ同じものをたくさん欲しかったので残念ではありましたが、お電話でもとても感じがよくて最終的に嫌な気持ちは全く残りませんでした(急ぎではなかったために実害が出てないこともあるかとは思います)。
ショップさんは(仕方のないこととはいえ)とんとんか持ち出しになったでしょうが、こういう際の対応でその後のおつきあいが変わるものですよね。
今回の件で個人的に、「いいお店だな。商品にも満足だし、ブックマークしておいて今後必要な時はまずこのお店から探してみよう」とプラス印象を持ちました。
信頼できるショップさんだと思います。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み