プレゼント用に購入したことがあり、受け取られた方がオシャレだし美味しかった!と高評価だったため、一度自分でも購入してみようと思いトライアルを購入させていただきました。
袋の色が白、金、黒なのですが、その色も可愛く、動物たちなどの絵もとっても可愛い、部屋に置いておくだけでオシャレ!
味も全部飲みやすく、すべてホットで飲んでしまったのですが次は水出しコーヒーにしてみようと思いました!
8袋あったうち何袋かはお友達に可愛いと言われあげてしまったためあまり飲めていないのでまたリピートして家にストックしておきたいなと思います!