この安さで大きさのグラスを6つはかなり良い!ホームパーティ用に購入しました。普段はステムの細いグラスを好んで使ってますが、来客で特にワインを普段から飲まない人は繊細なグラスを扱うのが嫌だという人も結構いるので、ステムが太く丈夫なこちらは重宝します!ただ丈夫なだけの安いグラスなら沢山ありますが、こちらはボウルの大きさがちゃんとあるのでワインの香りをしっかり楽しみたい、ワインに合わせてグラスを変えたいワイン愛好家も初心者と同じ空間で同じグラスで楽しめます。リムの厚みも全然許容範囲です!テーブルワインの価格帯でパーティー用ならこちらのグラスでも十分に満足!!有難いほど安いのでパーティー用に全種類揃えたい笑