レビュー編集しました。発送メールが来ず、旅行不在中に宅配業者が数度来られ、不在票がたまっていたので、注文履歴のステータスが変更されてないので、発送履歴さえ確認しないのか?と不満がありました。発送メールは送られている。との事でこちらでメールボックスを確認しましたが、小城市からは他の商品の押し売りダイレクトメールばかりで、発送メールはありませんでした。ですが、注文履歴のショップからのメール問い合わせには確かに発送メールを確認しました。そちらが言うように、その発送メールだけ迷惑メールフォルダに振り分けられた?当日の同じ時間帯の小城市の他の商品の案内は来たのに?という不満の気持ちではあります。私だけでなく、他の方も発送メールがなかったと感じてら方がいらしゃいますよね?何らかの理由でメールの発送具合でその様な事もあるのかと理解していますが、そちらでも、なにか対策をしていただけると助かります。お肉は本当に素晴らしい質の良い商品でした。来年も是非リピートしたい気持ちでいっぱいです。