レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品のデザインと色合いを高く評価しています。特に、アイボリーやペールグリーンなどの色が上品で好評です。生地が薄くて春秋に適している点や、シワになりにくく、洗濯後も使いやすいとの意見が多く見られます。また、オフィスでの使用やカジュアルな場面でも着回しやすいとの声が多いです。また一部の購入者からは、生地の薄さや静電気、そして引っかかりやすさに関する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/24
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:アイボリー
    デザインに一目惚れしました。実物もかわいい。色違いで欲しいです。
    注文日:2026/02/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/28
    わかめのたまごさん
    女性
    30代
    サイズ:M | カラー:グレージュ
    職場が寒いので夏でも長袖を着たいけど行き帰りが暑いと困っていたのですが、ちょうどいい薄さです。シワになりにくく洗濯が楽で本当に買って良かったです。
    注文日:2025/06/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/13
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:アイボリー
    かわいいです。若干首がきついですが許容範囲です。(私の首が立派なだけと思います)今の時期にちょうどいいです。
    注文日:2026/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/03
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:ペールグリーン
    リピート購入です。前回Mサイズでぴったりだったので、今回はゆとりをもたせてLサイズにしました。 やっぱり凄く可愛い!色違いで買って良かった!
    注文日:2026/05/01
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/24
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:グレージュ
    グレージュMサイズ購入。169センチ普通体型、サイズ問題なし。仕事用です。価格帯、デザイン、大満足です!
    注文日:2026/04/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/18
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:グレージュ
    バイカラーが素敵
    思ったよりハリのある生地で、肌触りも良い。これで色違いがあったら絶対また買います!
    自分用|ビジネス|はじめて
    注文日:2026/04/07
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/11
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:グレージュ
    グレージュとホワイトを購入。 ブラックとネイビーのバイカラーなので、 なんでもあいます。 これから暑くなるので、 ジレのセットアップの中に着ようと思います。
    注文日:2026/04/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/04/03
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:グレージュ
    グレージュ購入。 サラッとした生地です。 薄い色ですが透けません。 襟と袖口は写真だと黒っぽく見えますが、ちゃんとネイビーです。 たたみじわがありました。 上にベストを着るので、あまり気にしていません。 首が詰まっているので、ちょっと苦しい時があります。 時々首まわりの生地を引っ張っています(笑)
    注文日:2026/03/26
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    ゆあき4908さん
    女性
    40代
    サイズ:L | カラー:アイボリー
    卒業式用に購入しました。 スーツがシンプルだったため、全体的に落ち着いて着れました。
    自分用|イベント|はじめて
    注文日:2026/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/01
    購入者さん
    サイズ:S | カラー:アイボリー
    とても良いです
    オフィスカジュアルで使えて、洗濯してもシワにならずとても良いです。デザインも可愛くて気に入ってます。
    注文日:2026/02/19
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/27
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:グレージュ
    きれいな色でした。着心地も良いです。 明日洗濯してみます。
    注文日:2026/02/20
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/29
    ハルルルルル11さん
    女性
    50代
    サイズ:M | カラー:アイボリー
    写真どおり
    涼しくなってきて、これからの時期良さそうです。 普段こういう素敵なブラウスは、ほとんど着る機会が無いのですが、いいなと思ってつい買ってしまいました。箪笥の肥やしにならない様に着て歩こうと思います。
    注文日:2025/09/22
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/05
    購入者さん
    サイズ:S | カラー:グレージュ
    想像していたよりとても綺麗な色ですてきです。152センチ42キロで袖もピッタリでした。もう少し涼しくなったら出番が多くなりそう。思ったより生地が薄かったので星4つです。涼しくて良いかもですが。
    注文日:2025/08/30
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/07/05
    購入者さん
    サイズ:LL | カラー:グレージュ
    仕事着にお勧め
    上品な感じで気に入りました。 ネイビーのパンツに合わせます。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/06/15
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/05/05
    おいちゃん1712さん
    女性
    50代
    サイズ:LL | カラー:ペールグリーン
    ペールグリーンはとても綺麗な色できちんと感もあります。ただ生地が肌にまとわりつくような感じで苦手。 みなさんがいうようなサラッと感はありませんでした。
    ビジネス|自分用|リピート
    注文日:2025/04/20
    ショップからのコメント
    2025/06/09
    この度は商品のお買い上げ誠に有難うございます。 お届けいたしました商品の着用感がご期待に添えない結果となり申し訳ございません。 お客様からいただいましたご意見は今後の改善・開発の参考とさせていただきます。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/15
    chimalife53さん
    女性
    50代
    サイズ:LL | カラー:グレージュ
    いつもはLサイズを選んでいますが、今回はLLサイズを購入したところ、ぴったりでした。色も上品で素敵で、着脱も楽でした。
    注文日:2024/10/24
    ショップからのコメント
    2025/02/26
    この度は、お買い上げ、またレビューをご投稿いただきありがとうございます。 商品のサイズや着用感と、お色味につきましてもご満足いただけて大変嬉しく思います。 飽きのこないデザインですので、長くご愛用いただければ嬉しいです。 今後共aqagarageのご愛顧をよろしくお願い致します。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/01/19
    購入者さん
    サイズ:L | カラー:グレージュ
    お気に入り
    色違いも持っています。ホントこれはお気に入り。
    注文日:2024/11/29
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/09
    購入者さん
    サイズ:S | カラー:アイボリー
    再購入
    2色買って、引っ掛けたりしたわけでも無いのに両方とも2回くらいで糸がつっぱったり、ほつれたりして着れなくなったので悔しくて再購入しました。気に入っていただけにショックでした。かなり繊細な服だと思うので着てる時も洗濯も要注意しながら着たいと思います!洗濯後はシワになるのでアイロン必須な服です!
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2024/11/05
    ショップからのコメント
    2024/11/20
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2024/11/04
    チュッパちゃんさん
    女性
    30代
    サイズ:L | カラー:アイボリー:予約10月下旬頃
    スーツに合わせてもすごく可愛くてこの値段でとってもうれしいです。他のシリーズが腕がゴムだったので、こちらもゴムのシリーズがあったらよかったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/14
    ショップからのコメント
    2024/11/20
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/03
    甘ママさん
    女性
    40代
    サイズ:M | カラー:アイボリー
    先にグレージュを購入しており、仕事で着るのにとても良かったので、アイボリーは入荷待ちをしていました。生地はなめらかで、着心地もよく、洗濯後もしわにならないので、とても使いやすいです。 スーツに合わせても、単品でも使えるお品です。 薄手ですが、インナーにヒートテックも着られるので、1年中活躍できそうです。
    実用品・普段使い|自分用
    注文日:2025/04/30
    ショップからのコメント
    2025/06/05
    この度は数あるショップの中からアクアガレージをご利用いただき誠にありがとうございます。 お届けの商品につきまして、お気に召していただけたようで大変嬉しく感じております。 これからの季節に向けてたくさんの新商品をご案内してまいりますので、また機会がございましたらぜひご来店くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/02/20
    あまいくりーむさん
    女性
    50代
    サイズ:L | カラー:アイボリー
    大人女子でもきれい目で着られてとても良いです。 すっきりスタイルでとても好きです。 きれいに着こなせるブラウスを探していたので、とても良いです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/10/25
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/12
    coco6539さん
    女性
    50代
    サイズ:L | カラー:グレージュ
    襟と袖口の色が濃くて上品に 見えます 裾はインした方がかっこいいと思います 袖についているボタンがでフラットでおしゃれです
    注文日:2024/09/26
    ショップからのコメント
    2024/11/11
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 頂きました商品の感想などは 今後の商品展開や弊社のサービス 向上に生かさせて頂きたいと思います。 レビューの記入ありがとうございました。 またのご利用心よりお待ちいたしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/01
    あま0707さん
    女性
    40代
    サイズ:M | カラー:ペールグリーン
    リピートです。着回しやすく、気に入っています。朝晩涼しく日中は暑いこの季節にこの薄手のブラウスが活用します。
    注文日:2024/09/25
    ショップからのコメント
    2024/10/15
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございました。商品を気に入ってリピート購入をして頂き大変うれしく思います。今後もお客様のご意見を参考によりご満足いただける 商品開発に努めさせていただきます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2024/10/01
    あま0707さん
    女性
    40代
    サイズ:M | カラー:ブラック
    リピートです。カジュアルにもキレイめにも使えてとても気に入っています。3着目購入です。朝晩少し肌寒くなってきたこれからの季節にピッタリだと思います!配送も早くて満足です。
    注文日:2024/09/26
    ショップからのコメント
    2024/10/15
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございました。 商品を気に入っていただけたようで光栄です。 お喜びの声をいただき、スタッフも大変うれしく励みになります。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/18
    購入者さん
    サイズ:S | カラー:ペールグリーン
    リピしても良いくらい
    首元は少し締まり感があります。 布地は薄めで春秋に良いと思います。 首元と袖の切り替えしが上品な感じがして気に入っています。
    ビジネス|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/06
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/05/17
    購入者さん
    サイズ:M | カラー:アイボリー
    気に入りました!
    アイボリーを購入しました。真っ白ではなく、どちらかというとベージュっぽい色合いで、気に入りました。アイボリーかグレージュで迷いましたが、アイボリーにして良かったです。
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2025/05/05
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/04/25
    hani92さん
    女性
    50代
    サイズ:M | カラー:ペールグリーン
    後ろファスナーが気に入ってます。インナーが透けにくい生地です。
    注文日:2025/04/15
    ショップからのコメント
    2025/04/30
    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 レビューのご記入ありがとうございました。 商品を気に入っていただけたようで光栄です。 お喜びの声をいただき、スタッフも大変うれしく励みになります。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/03/29
    nappy-alohaさん
    女性
    30代
    サイズ:M | カラー:ペールグリーン
    仕事用に
    色味も画面で見た感じのままでした。春らしくて周りからも好評でした。
    自分用
    注文日:2025/03/14
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/28
    sachi**さん
    女性
    40代
    サイズ:L | カラー:アイボリー
    仕事用に色違いで2枚購入させていただきました。 色合いも写真通りだし、着た感じも思った通りで長く使えそうです。
    注文日:2025/03/10
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/03/26
    えっこ1531さん
    女性
    40代
    サイズ:S | カラー:ペールグリーン
    春らしくて可愛い
    Sサイズ購入 153cm、46kgですがピッタリでした。動きやすいし後ろのファスナーも大きく開くので脱ぎ着も楽チンです。
    注文日:2025/03/13
    ショップからのコメント
    2025/04/30
    この度は数あるショップの中からアクアガレージをご利用いただき誠にありがとうございます。 サイズ感はぴったりとのこと、安心いたしました。 これからの季節に向けてたくさんの新商品をご案内してまいりますので、また機会がございましたらぜひご来店くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル