赤辛を購入しました!
味のベースは「味噌」って感じで、
辛さはじわじわくる丁度良いくらいでした!
夏季限定ということで冬にも食べられたら
良いのにーとも思ったりしました。
ホルモンに関してはしっかり煮込んでも
プリプリが残ってるのが何個かありましたが、
全部がプリプリではないのでちょっと寂しいかな?
って思う人もいるかもしれません。
冷凍商品ということで店とはちがうのかな
とは思いましたが、ウチはそれ以上に味が最高でした
ので満足しました。しかし、全部がプリップリなら
もっと良いのは間違いないですがw
またホルモン鍋食べたいなと思ったら
ほかの味も購入してみようかなと思いました。