レビュー商品ページへ

レビューの投稿画像・動画

レビューのAI要約

購入者はこの商品の味と手軽さを非常に高く評価しています。特に、モツのプリプリ感や臭みのない点、濃厚で美味しいスープが好評です。種類豊富なスープと、しめのちゃんぽん麺も絶賛されています。また一部の購入者からは、モツの量やトマト味に対する指摘があります。
トピックに絞って見る
直近のレビューを元にした生成AIによる要約であり正確性や適切性は保証されません。商品レビューの内容はご自身でお確かめ下さい。要約のご利用は利用規約が適用されます。

レビュー一覧

  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/11/05
    hirasol123さん
    女性
    40代
    スープの味をお選びください。:【夏季限定】赤辛ホルモン炊き
    美味しすぎてリピート
    #オリジナル写真 お鍋が恋しい季節になりました 野菜(キャベツ、ねぎがおススメ)は用意しますが ベースのスープにラーメンはついているから あとはお湯を沸かして入れるだけ モツは臭みもなく食感いいので野菜たっぷりと いただくと一層美味しいです 下処理なく手軽にいただけるので冷凍庫にあると便利 唐辛子入りの辛い味にしましたが、私的には甘めに感じました ピリ辛でいい感じに箸がすすみます 雑炊までしてしまうのでちょっとカロリー気にしないといけないのが難点
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/11/08
    リピートのご利用、本当にありがとうございます!!! 寒い季節も、もつ鍋があれば悪くないですね!(^^)! 最後までしっかりご堪能いただけたとのこと、とっても嬉しいです~★☆ カロリー…いいんです!いいんです! もつ鍋の日は“ゼロカロリー”です!(笑) 全力で楽しんでくださっている様子が伝わってきて、私まで幸せな気持ちになりました♪ いただいた幸せのお返しができるよう、これからも商品を通して喜んでいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております! 博多若杉 手嶋
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/02/24
    ソニア45さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:醤油味
    ポイントは貰ったよ
    初めて食べるもつ鍋にワクワクしていた息子の彼女。もつ鍋屋さんに凄い人で待ち時間が長く次回に。大阪に来て2回目再挑戦で予約がなければ食べられず。3度目で予約ができ初めてのもつ鍋。が焼肉の油が合わず胃もたれでもつ鍋キャンセル。可哀想すぎる彼女に息子がサプライズでもつ鍋を選んでいました。凄く喜んでました。良いね
    女性(彼女、妻)へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/02/18
    ショップからのコメント
    2026/02/25
    この度はご注文いただき、誠にありがとうございます! 初めてもつ鍋を楽しみにされていた息子さんの彼女さんが、 なかなかお店で召し上がれなかったとのこと… 拝見しこちらまで切ない気持ちになりました( ;∀;) そのような中で、息子さんがサプライズにもつ鍋をお選びくださったのですね! 彼女さん思いのとてもお優しい息子さんでいらっしゃいますね! そんなふうに大切な方を想える息子に育ってほしいなあと感じてしまいました★ ご家族皆さまの温かいご様子が伝わり、心温まるお話をありがとうございました! ぜひまたの機会がございましたら、若杉お鍋を皆さんで囲んでください~! 博多若杉 手嶋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/14
    ここん♪1976さん
    女性
    40代
    スープの味をお選びください。:明太あごだし醤油味
    嬉しい美味しい
    いつもの美味しい味。もう何度もリピートしています。あごだし明太醤油味最高です。 安くはないので、セールの時にまた買いたいと思います。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/09/09
    ショップからのコメント
    2025/09/18
    いつも博多若杉をご利用いただき誠にありがとうございます! 明太あごだし醤油を愛してくださって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(≧▽≦) お得なセール情報を見逃しなきようメルマガやSNS要チェックですよ~♪ これからも美味しいもつ鍋をお届けできるよう努めてまいります☆ またのご利用を心よりお待ちしております!(^^)! 博多若杉 森武
    2人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/24
    よっちゃん810さん
    女性
    40代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    何度目かの購入です。手軽に美味しいものを購入できて満足しています。こってりしていて美味しいです。
    自分用|リピート
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 当店でのお買い物にご満足いただけて、何よりも嬉しいです♪ そして、こってり味噌味を推してくださり、重ねて御礼申し上げます! 味噌のコク深さがモツや野菜とよく合って、本当に美味しいですよね。 私自身も大好きな味で、ついついおすすめしたくなります(*^^*) ぜひまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 博多若杉 中村
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/19
    たかやん5447さん
    女性
    30代
    スープの味をお選びください。:醤油味
    いつも某店舗で買っていましたが、今回食べるのが楽しみです。
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/24
    この度は博多若杉をご利用いただき誠にありがとうございます! 若杉のもつ鍋をお選びいただき、とっても嬉しく思います(^^♪ お召し上がりのひとときが、美味しくて楽しい時間になりますように☆ またぜひレビューにてご感想をお聞かせいただければ幸いです!(^^)! 博多若杉 森武
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/08/31
    geek-2さん
    男性
    50代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    いつも美味しい
    今回も美味しくいただきましたが、 味噌味が少し薄くなったように感じました。
    注文日:2025/08/05
    ショップからのコメント
    2025/09/02
    いつも博多若杉をご利用いただき誠にありがとうございます! 今回も美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います(^^♪ スープが薄く感じられたとの事ですので、次回お召し上がりの際は水の分量を少なめに調整いただいてお客様に合ったお味で楽しんでいただけたらと思います! 引き続きご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります! またのご利用を心よりお待ちしております!(^^)! 博多若杉 森武
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/26
    あぶらめ1520さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    味噌味を購入しました。思っていたよりももつが少なくて残念でした。ちゃんもんもスープもお美味しいですが、このお値段では買わないかも。
    注文日:2026/02/20
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    この度は博多若杉をご利用いただき、誠にありがとうございます! 味噌味をお試しいただき、スープやちゃんぽん麺を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、 大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、もつの量につきましてはご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい 申し訳ございません。 ご満足いただける内容とならなかった点につきましては、今後の課題としてしっかりと受け止めてまいります。 この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 またご縁をいただける機会がございましたら幸いです。 博多若杉 中村
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/03/25
    酒天栄養さん
    男性
    60代
    スープの味をお選びください。:醤油味
    ていばんです。
    ホルモンの臭みはなく甘みを感じる。 スープもくせがなく安定の美味しさでした。
    注文日:2026/03/05
    ショップからのコメント
    2026/03/25
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます! もつの甘みやスープのお味にご満足いただけたとのこと、とっても嬉しいです♪ 「定番」とのお言葉まで頂戴し、大変光栄で、スタッフ一同の励みになっております☆ これからも、お客様にとっての定番のもつ鍋であり続けられるよう、 変わらぬ美味しさを心を込めてお届けしてまいります! またもつ鍋が食べたくなった際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。 心よりお待ちしております。 博多若杉 中村
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/24
    購入者さん
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    プリプリしたモツで臭みもなく、美味しかったです。質の良い脂のためか、たくさん食べても胃もたれしませんでした。〆の麺は別茹でせずそのまま入れるので楽ちん、美味しい。モツたくさん食べたかったので追加でモツのみ買いました。
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/24
    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます! 追いもつで、プリプリのもつを心ゆくまで楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです♪ 〆のちゃんぽん麺も、冷凍のまま入れるだけなのでとっても簡単! 手軽に美味しくお召し上がりいただけます。 ぜひ次回も追いもつで、もつたっぷりのもつ鍋を思いきり楽しんでくださいね。 またのご利用を心よりお待ちしております! 博多若杉 中村
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/11/16
    たこ195369さん
    女性
    60代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    美味しい。
    今回は味噌ダレを購入しました。 とても美味しかったてす。若杉さんのモツは柔らかく、臭く無く、脂っ濃くなく新鮮で美味しいです。次回もまた購入します。もっと安くなるキャンペーンを増やして下さい。
    実用品・普段使い|自分用|リピート
    注文日:2025/11/10
    ショップからのコメント
    2025/11/18
    この度は博多若杉をご利用いただき誠にありがとうございます。 こってり味噌味を楽しんでくださり、とっても嬉しく思います(≧▽≦) もつの柔らかさや脂の旨みまで細やかにお褒めいただき、本当に励みになります! キャンペーンについての貴重なお声もありがとうございます。 お客様に少しでも楽しんでいただけるよう、楽天市場店のセール時にはメルマガやLINEでお得な情報をお届けしております。 よろしければ、ぜひご活用いただき、お得な日にお買い求めいただけますと幸いです。 いただいたお声は、社内でも大切に共有させていただきますね。 またご利用いただける日を心より楽しみにしております。 博多若杉 森武
    1人
    が参考になったと回答
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/15
    ちびかべさん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:トマト味
    1番の推し味 トマト!
    トマトもつ鍋大好き! ビーフシチューのような濃厚さに夢中 紀文のちーちく入れたら美味しかったー アスパラやブロッコリーなど洋食に合う野菜がピッタリです
    注文日:2025/09/03
    ショップからのコメント
    2025/09/18
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 そしてトマト味推し☆のお言葉、トマト味も大喜びだと思います♪ ちーちくを入れるのは、間違いない美味しさでしょうね!私も試してみたいです! トマト味にチーズは鉄板ですし、アスパラやブロッコリーもよく合います(*^^*) 締めのちゃんぽん麺も美味しいですが、締めのパスタも絶品ですので、 よろしければ次回ぜひお試しください。 またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております! 追記:とっても美味しそうなトマトもつ鍋のお写真を投稿していただきありがとうございます! ウシ若とトリ杉のぬいぐるみまで登場させていただいて嬉しいです♪ これからもウシトリを可愛がってあげてくださいね(*^^*) 博多若杉 中村
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/15
    購入者さん
    スープの味をお選びください。:醤油味
    ここのもつ鍋がいちばん美味しい!リピートしまくりです!
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/05/15
    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます! 「ここのもつ鍋がいちばん美味しい!」とのお言葉に、 スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです(#^^#) さらに「リピートしまくりです!」とのお声までいただけて、 何度も博多若杉を選んでくださっていることに心より感謝しております★ こうして嬉しいお言葉をいただけることが、私たちにとって何よりの励みです! 今後とも末永くよろしくお願いいたします! 博多若杉 手嶋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/02
    おれんじ みどりさん
    女性
    40代
    スープの味をお選びください。:あごだし醤油味
    久しぶりに買ったけど、美味しかったー。ちゃんぽん麺最強に美味しい。物価高騰でなかなか手が出せなくなりました…。
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/04/02
    いつもご注文いただき、本当にありがとうございます! 久しぶりのご購入とのこと、再びご利用いただき大変光栄です(*^^*) また、お味についても美味しいとのお言葉をいただき、ご満足いただけたようで安心しました♪ 物価高騰の折、価格改定につきましては心苦しい限りですが、 これからもご満足いただけるよう努めてまいります。 また、皆さまにお喜びいただけるような企画もご用意してまいりますので、 ぜひ楽しみにお待ちください♪ またのご利用を心よりお待ちしております。 博多若杉 中村
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/20
    Ktmk4575さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:チゲ味
    とてもおいしかったです!モツは臭みもなくプリプリで、ちゃんぽん麺もスープに合っていて楽しめました。
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2026/01/12
    この度は博多若杉をご利用いただき、誠にありがとうございます!! 美味しかったというお言葉と同時に、たくさんのお喜びのお言葉をお寄せいただき、思わず小躍りしてしまいそうなほど嬉しいです♪(笑) またご利用いただく際にも、変わらぬ美味しさをお届けして参ります! またのご利用を心よりお待ちしております。 博多若杉:山崎
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/02
    こみこみ0203さん
    男性
    60代
    スープの味をお選びください。:明太あごだし醤油味
    本場のスープの味を堪能させていただきました。やっぱりうまい😋しめの麺も美味しかったです♪
    注文日:2025/11/23
    ショップからのコメント
    2025/12/12
    この度は当店のもつ鍋をご注文いただき、誠にありがとうございます! 最初の一口から締めの麺までまるっとお楽しみいただけたようで、とっても嬉しいです!(^^)! これからも「やっぱりうまい」と言っていただける、変わらぬ美味しさを心を込めてお届けしてまいります! またぜひ、博多の味を楽しんでくださいね~(*^▽^*) 博多若杉 野上
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/22
    しんちゃん01さん
    男性
    60代
    スープの味をお選びください。:塩とんこつ味
    美味しいもつ鍋でリピです。値段も手頃ですがモツが少なめなので追加購入しました。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/25
    リピートでのご注文、本当にありがとうございます!(^^)! いつもご購入いただいている「わかっ隊」のお客様ならではのアレンジ術、追加具でお鍋がさらにパワーアップ!感激です☆ 『美味しい』とのお声が、スタッフの励み&やる気の源です! またのご注文も楽しみにお待ちしております(*^^*) 博多若杉 坂本
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/08/25
    購入者さん
    スープの味をお選びください。:【夏季限定】赤辛ホルモン炊き
    旨辛で特に暑い季節には最高の一品です。夏季限定ではなく、通年販売して欲しいです。
    注文日:2025/06/05
    ショップからのコメント
    2025/08/25
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 赤辛ホルモン炊きは辛すぎず旨辛で、ごはんにもビールにもぴったりですよね♪ 暑い季節にこそ食べたくなる味を気に入っていただけて、とっても嬉しいです! さらに通年販売をご希望いただけるほどに赤辛を愛していただき、感謝の気持ちでいっぱいです! 夏季限定だからこそ、夏の楽しみとして感じていただけたら幸いです(*^^*) もうすぐ赤辛の季節も終わってしまいますが、ぜひ最後にもう一度、 暑い夏のお供にお楽しみくださいね! 博多若杉 中村
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/06/16
    しんちゃん01さん
    男性
    60代
    スープの味をお選びください。:塩とんこつ味
    お買い得で購入出来ました。スープも美味しいです。
    実用品・普段使い|家族へ|リピート
    注文日:2025/06/03
    ショップからのコメント
    2025/06/17
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 スーパーセールでお得にお買い求めいただけて嬉しいです♪ これからも、お客様に喜んでいただける企画を行ってまいります! またのご利用を心よりお待ちしております。 博多若杉 中村
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/14
    下地0321さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    味噌でもブロッコリー美味しい
    美味しいです。 ここのところ毎日もつ鍋食べてます(笑) 楽天マート合わせて結構買ってしまいました。 味噌も美味しいです! 花粉症がなければトマト鍋も食べたいんですが、 杉とヒノキの花粉症のせいでトマト食べれないんです。 花粉の時期が終わったら買って食べたいです。 味噌でもブロッコリー美味しかったですよ!
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/04
    ショップからのコメント
    2026/03/16
    いつも博多若杉をご利用いただきまして誠にありがとうございます! 毎日もつ鍋を食べていただいているとは!とっても嬉しいです♪ 花粉症が落ち着いて、是非とも美味しく召し上がっていただきたいです! 味噌味にもブロコッリーが合うのですね。 是非是非、試してみる価値ありですね! 教えていただきありがとうございます(^^♪ これからもご愛顧のほどお願い申し上げます。 博多若杉 山田
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    下地0321さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:あごだし醤油味
    本当に美味しいモツでオススメ!
    プリプリのモツが美味しい! お出汁も美味しい! おススメ見てレタス鍋やってみました、レタス1人でペロリです。 無限レタスとはこの事(笑) モツが本当に美味しくて、値上げは悲しいですが、私に余裕があればもっと買いたい!! 味噌も美味しいし、豚骨も美味しい。 冷凍庫がパンパンですがお値段以上の商品でオススメです!
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/03/10
    このたびはご注文いただき誠にありがとうございます!(^^)! モツもスープも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ レタス鍋にも挑戦していただいたんですね!! もしかしてアレンジレシピを見てくださったのでしょうか?(^^) 「無限レタス」…これはぜひキャッチコピーにしたいくらいです(≧▽≦) 冷凍庫が当店のもつ鍋であふれている様子を想像したら、幸せな気持ちになりました♪ またお腹いっぱいもつ鍋を楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)/ 博多若杉 野上
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/10
    下地0321さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:塩とんこつ味
    美味しすぎて3回に分けて食べます
    楽天ネットスーパーで買って(1人前)食べたらすごい美味しくて、スーパーセール前に間違えて注文するぐらいもつ鍋食べたい!ってなっちゃう美味しさです!(笑) スーパーセール前に2個、スーパーセールで2個、4個も買ってしまいました。 だって美味しいんだもの。 2人前1人でペロリです、キャベツ1個も2回に分けて食べれるスープの美味しさ! キャベツ、もやし、肉団子に水餃子を2回目に入れてさらに鍋で3回目でちゃんぽん。 値上げは悲しいけどまた食べたいしお願いしたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/03/10
    嬉しいレビューをいただき、ありがとうございますー!!☆ 一人前から気に入っていただき、すぐにリピートしてくださって本当に嬉しいです(≧▽≦) しかも合計4個!!たくさんお迎えいただき、嬉しいかぎりです♪ キャベツやもやし、肉団子に水餃子まで、いろんなアレンジで楽しんでいただけているのが伝わってきて思わずにっこりです(^^) もつ鍋愛たっぷりのレビューにスタッフも感激しております( ;∀;)☆ 値上げは本当に心苦しいのですが…「また食べたい」のお言葉、本当に励みになります!! これからも美味しいもつ鍋をお届けできるよう頑張りますので、またぜひお楽しみくださいね!(^^)! 博多若杉 野上
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/02/03
    h19hさん
    女性
    60代
    スープの味をお選びください。:醤油味
    もつはトロトロでスープの味もしっかり旨みがあり濃厚なもつ鍋です。水500mlで作ってみましたが、スープも最後まで充分残っていました。こってりなので私はたくさん食べられませんでしたが、若者にはこのくらいが良いようでした。麺は冷凍のまま入れるだけで数分で食べられました。リピしたいとても美味しいもつ鍋でした。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/01/25
    ショップからのコメント
    2026/02/03
    この度は博多若杉をご利用いただきありがとうございます。 トロトロのもつに濃厚スープ、食欲をそそりますよね!! 麺も手軽にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 「リピしたい」とのお言葉は、スタッフ一同ガッツポーズです!(^^) またのご来店を心よりお待ちしております。 博多若杉 野上
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/12/22
    hiro/nさん
    男性
    70代以上
    スープの味をお選びください。:醤油味
    自分は食べてないけど…
    本当は自分の家用に注文したのですが、配達された日にたまたま息子夫婦が遊びに来たので自分は食べた事もないくせに、これ美味いんだよと知ったかぶりして上げてしまいました。後で感想を聞いたところとても美味しかったと喜んでくれてとても良かったです。次回は自分用にに注文しようと思います。 実は、もつ鍋の前に鰻を注文したので楽しみです。 またよろしくお願いします。
    注文日:2025/12/04
    ショップからのコメント
    2026/01/14
    とっても嬉しいレビューをありがとうございます(≧▽≦) 思わずクスっと笑ってしまいました☆ 「美味しいよ」と言ってプレゼントしていただき、 そのお言葉を裏切ることがなかったようでホッとしました! 息子さんご夫婦にも若杉もつ鍋を広めていただき、感謝の気持ちでいっぱいです! ぜひ、次回こそはご自宅でもつ鍋をお楽しみくださいね♪ 今後とも、博多若杉をよろしくお願いいたします。 博多若杉 中村
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2025/09/28
    購入者さん
    スープの味をお選びください。:【夏季限定】赤辛ホルモン炊き
    味は最高!プリプリの数が惜しい!
    赤辛を購入しました! 味のベースは「味噌」って感じで、 辛さはじわじわくる丁度良いくらいでした! 夏季限定ということで冬にも食べられたら 良いのにーとも思ったりしました。 ホルモンに関してはしっかり煮込んでも プリプリが残ってるのが何個かありましたが、 全部がプリプリではないのでちょっと寂しいかな? って思う人もいるかもしれません。 冷凍商品ということで店とはちがうのかな とは思いましたが、ウチはそれ以上に味が最高でした ので満足しました。しかし、全部がプリップリなら もっと良いのは間違いないですがw またホルモン鍋食べたいなと思ったら ほかの味も購入してみようかなと思いました。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/10
    ショップからのコメント
    2025/10/03
    この度は博多若杉をご利用いただき誠にありがとうございます! 赤辛ホルモン炊きは冬にも食べたくなるお気持ち、すっごく分かります(T_T)☆ 『冬にも食べられたらいいな♪』との嬉しいお言葉は、私からもしっかり店長へお願いしておきますね♪ (2025年の赤辛は、夏を飛び越え現在も販売中でございます! まもなく販売終了となりますが、冷凍庫で3か月保存可能でございますので、ぜひリピートでのご購入、ご検討ください★) また、モツのプリプリ感がもっとご希望だったとのこと、私たちも悔しい気持ちです! そんなお客様にはぜひ『厚切り小腸もつ鍋セット』をおすすめしたいです★ こちらは2~3人前以上の容量とはなりますが、通常のミックスホルモンに含まれる小腸よりも、ぷりっと大ぶりにカットしているので、きっと気に入っていただけると思います! またの機会がございましたら、ぜひお試しいただき、ご感想を聞かせていただけたらうれしいです♪ 楽しみにお待ちしております!(^^)! 博多若杉 森武
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2025/09/20
    ヨチ1221さん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:塩とんこつ味
    おいしい
    家でもつ鍋は初めてくらいです。作り方、注意ポイントが書いてあり、作りやすかったです。2セットを大人4人(うち老人2人)で食べました。モツはおまけの分も合わせてちょうど良かったです。輪切りの唐辛子やごま、柚子胡椒もついてて感激。スープは塩とんこつをチョイス、すごく美味しかったです。モツは脂肪分ばかりでなくやや筋もありコリコリ、硬い赤身?も数個も混じってました。〆の麺も美味しく、最後は雑炊までしました笑笑
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2025/09/05
    ショップからのコメント
    2025/09/26
    この度は博多若杉をご利用いただき誠にありがとうございます! ご家族皆さまでお楽しみいただけてとっても嬉しいです(^^♪ レシピを活用してくださり、〆は麺から雑炊までのフルコースを 存分に味わっていただけて光栄です☆ 今回お届けいたしました2人前セットのもつ具はミックスホルモンを使用しており、 ぷりぷりの小腸を中心にハツなどのホルモンが入っているため 食感の違いも楽しんでいただけたかと思います(≧▽≦) またお会いできる日を心待ちにしております! 博多若杉 森武
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/17
    ひあろきさん
    女性
    40代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    やっぱり味噌!
    醤油、味噌と2セット購入。こってり味噌味のスープが美味しいこと!!ご飯にもビールにも合いますね。とても満足する食事になりました。また購入しますね。
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/05/18
    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます! 醤油味と味噌味の2種類をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄です♪ 中でも「やっぱり味噌!」とのお言葉、とても励みになります(≧▽≦) こってり濃厚な味噌スープは、ご飯にもビールにも相性抜群ですよね! 「とても満足する食事になった」とのお声までいただき、 スタッフ一同ありがたく拝見いたしました。 これからも何度でも食べたくなる味をお届けできるよう努めてまいります! またのご利用を心よりお待ちしております。 博多若杉 中村
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/08
    ninikoさん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    やっぱり若杉のモツ鍋がおいしい!味噌?がお気に入りです。ラーメンも美味しくて最高です。
    注文日:2025/11/23
    ショップからのコメント
    2026/05/09
    いつも博多若杉をご利用いただき、誠にありがとうございます。 「やっぱり若杉のもつ鍋がおいしい!」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました! 味噌味をお気に入りいただけて何よりです♪ しめの麺まで美味しくお召し上がりいただけたとのこと、最後まで楽しんでいただけて嬉しいです。 これからも「おいしい!」と思っていただけるよう、心を込めてお届けしてまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております(^^) 博多若杉 野上
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/04/06
    FKRSRさん
    女性
    50代
    スープの味をお選びください。:こってり味噌味
    味噌味も美味しいですね 本当にどれも美味しいので 次回何味にするか決めかねます
    家族へ|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/03/07
    ショップからのコメント
    2026/04/06
    この度はレビューをいただきありがとうございます! 味噌味をお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います★ 他の味もそれぞれ個性豊かでおすすめですので、 ぜひその日の気分やお好みに合わせてお選びくださいね! 次回もお楽しみいただけるよう、心を込めてお届けさせていただきます! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)/ 博多若杉 手嶋
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/27
    tomomo1021さん
    女性
    40代
    スープの味をお選びください。:あごだし醤油味
    あごだし醤油が好みです
    あごだし醤油味が好みです。とても美味しくいただきました!キャベツ、ニンニク、ニラ、キノコ類、豆富王道でいただきました。モツがうまい。
    注文日:2026/03/03
    ショップからのコメント
    2026/03/27
    このたびはご注文いただき、誠にありがとうございます(^^)/ あごだし醤油味、ご満足いただけてとっても嬉しいです(*^▽^*) キャベツ・ニンニク・ニラ・豆腐にキノコの旨味まで加わったもつ鍋、想像するだけでお腹が鳴っちゃいます(≧▽≦) そして、主役のモツもご満足いただけて安心しました♪ また「お鍋が食べたいな」という日に思い出していただけたら嬉しいです☆ またのご注文を心よりお待ちしております! 博多若杉 野上
  • star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/03/23
    Kanedakoさん
    男性
    50代
    スープの味をお選びください。:醤油味
    ここのやつは自分の中では一番です!安い時にしか買わなくてごめんなさい。
    注文日:2026/03/10
    ショップからのコメント
    2026/03/24
    リピートでのご注文、本当にありがとうございます!(^^)! 一番と言っていただけて本当に光栄です( ;∀;)☆ 「安い時にしか…」なんてとんでもないですっ!!タイミングばっちりでお得に楽しんでいただけるのも大歓迎です(*^▽^*) これからも喜んでいただける企画をたくさんどんどんご用意していきますね! またのご利用、心よりお待ちしてます(^^)/ 博多若杉 野上
...
お客様のご意見をお聞かせください
このページは役に立ちましたか?
役に立たなかった
役に立った
楽天市場の関連ジャンル