fura_asa2012 (40代/男性)
1件~11件 (全 11件)
評価 5.00
投稿日:2017年04月15日
チェックインの時から、スムーズな対応をして頂き、お部屋も素晴らしく快適に滞在できました、ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年04月15日
大変お世話になりました。
そして素晴らしい時間とサービスをありがとうございました。
立地やハードに、サービスや接客の温かみが加えられた、最高の居心地でした。
次回はディナーを家族と共に伺います。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年04月06日
すごく良かったです。
ポイントをおさえた改装もされていて、居心地もすごく満足です。
食事もバイキングで子供たちは喜び、美味しかったです。
またいろいろとご配慮も頂き、お心遣いやサービスがありがたかったです。
勿論またリピートです!
ありがとうございました!
- レジャー
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年10月27日
素晴らしい宿泊ありがとうございました。
素晴らしい部分はいくつもありますが、特に朝食でした。
和食、洋食ともに手の込んだ内容、朝からしっかりとエネルギーを頂けました。
セットメニューのサービス感とミニバイキングのお得感の両方味わえました。
部屋もスタイリッシュで好みです。
釧路出張時は定宿でお願いします!!
- ビジネス
- 一人
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評価 5.00
投稿日:2016年08月22日
新しく清潔で、フロントの方の対応も気さくで丁寧で非常に居心地の良いホテルです。
また必ず利用させて頂きます。
- その他
- 恋人
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評価 2.00
投稿日:2016年04月15日
新千歳空港を頻繁に利用するので、今回は初めての貴社を予約しました。
禁煙希望の為、空いていれば良かったのですが、それは予約時に確約ではなかったので、当日空きが無くて喫煙室にチェックイン。しかしコメントに記入していたので、どちらになっているのか分からず聞くと喫煙室と回答頂きました、、がコメントを書いていたのでとれなかったらそれを伝えるのが親切ではないかなと思いました。
消臭対応はして頂いていますか?と聞くと「はい」とお答え頂きましたが、リセッシュがクローゼットにありますとの事でしたので、それだけ?と思いました。
いざ入室すると灰皿が置いてありました。とそこから始まり、ユニットバスの壁に長い髪の毛の張り付きがあり、洗面台に得体の知れぬ茶色の汚れ?があり、擦ると取れるし、単なる清掃不足、、、。
極めて1点に近い、2点ですいませんが、付けさせて頂きました。
- ビジネス
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評価 5.00
投稿日:2016年04月06日
家族5人で利用させて頂きました。うわさ通りの立地、景色、居心地、そして接客を含めたサービスでした。
小さな子供が居るので、ゆっくりと静かにご滞在されている方にご迷惑をおかけしないかと心配していましたが、細部にわたる細かい配慮が行き渡り、本当に居心地良く滞在できました。サービスはもちろんですが、様々なシチュエーションに備えたツールや工夫には驚かされました、ありがとうございました。
ただ1点だけなのですが、囲炉裏の美味しい蒸篭蒸しですが、背の低い方にはすこし届きにくい距離感だと感じました。
とにかく最高の宿でした。また家族サービスに必ずお邪魔させて頂きます!!
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評価 1.00
投稿日:2015年09月14日
ここ五年でワーストですね。口コミも私はほぼしないのですが、初めて1点もつけます。私もサービス業に従事する者として、お節介な小言を申し上げます。
二回目の利用で、前回もフロントの笑顔が一切なかった事は覚えていますが、今回も同じでした。
先ず予約ですが、面白いホテルですね、数週間前に予約した料金より、前日、当日になると料金下がるんです。先行予約は損ですね。諸事情はおありかと思いますが、会社と宿泊予約との連携を取り、裏切らない仕組みを確立して下さい。
そしてチェックイン、会計時間違った料金で案内。到着時の笑顔がないイライラ、そして会計間違い時の詫びの姿勢にイライラ。
その際も他にゲストもいないのに他のスタッフは我関せず。素晴らしくドライなホテル。
ようやく鍵をゲットし、部屋に行くと人の気配のある部屋。フロントに行き、伝えるとまたドライな対応で、誰の責任か話をしてるのでしょうが、時間を使ったあげく無表情のお詫び。イライラマックスでどんな支配人かお会いしたく、対応するよう伝え食事に。
間違いは私も沢山します。ただその間違いのフォローや誠意がお粗末すぎて。聞いた事ありませんか?ベッドで眠る時に、瞼の中に映るのは、豪華な食事でも豪華なシャンデリアでも豪華なお部屋でもなく、スタッフの笑顔ですよって。
今回は食事は取りませんでしたが、ラビスタは朝食も部屋もすごく良いし、見習う点が多いです。でも言ってしまえばそこだけです。時間と資金があれば出来るとこだけ。長々と失礼しました。
そして最後に食事後戻ると支配人はおらず、本日お休みですと。
何故食事前に言えないのか?休みならば、何故他に対応を考えられないのか?
私はクレームを言いたいわけではなく、同業者として、ホスピタリティーを大事にして欲しいのです。
失礼な言葉があれば申し訳ございませんでした。
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評価 5.00
投稿日:2015年08月30日
家族サービスのために選び宿泊させて頂きました。結果として皆大喜びで、御社を選び大正解、感謝です。
大人の視点から何点かありますので、お節介ながら申し上げます。
1、夕食と朝食の内容、手間のかかり方に違いが大きい(夕食は良いという意味です)
2、スープマシーンは、メインダイニングでの利用はどうでしょう?(手作りの汁物は欲しいかなと)
3、朝食でもおしぼりは欲しい(出すか出さないかどちらかに。夕食はありました)
と、幾つかはありますが、ファミリーリゾートとして楽しく、充実させて頂き、ありがとうございました!
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評価 5.00
投稿日:2015年06月10日
朝食が美味しいと聞いて、宿泊させて頂きました!
食器までこだわりが見えて、味はもちろん、接客の女性のさりげない気配りと笑顔に感動!
和食の朝食は、なすの煮物が絶品でした!
また必ずお邪魔します!
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評価 5.00
投稿日:2015年06月10日
素晴らしいロケーションの中で朝食を頂きました!
食器、給仕、細部まで、細かなこだわりを感じ、特別感に浸れました。
特に、一番印象に残っているのは、レストランの女性スタッフの笑顔とサービス、そしてフロント含めて、接客が最高!
小樽出張の定宿決定です!
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