tomo :P (40代/男性)
ストレスが溜まると突然買い物をしだす変な人です。 費用対効果を最重視します。
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2020年05月19日
過去に何度か注文しておりますが、今回の注文は残念でした。
まず、梱包を開いたらお花が横倒しで、オアシスからダンボール底へ水が滴っておりました。
商品の取り扱いについてはヤマト運輸に問題があることは十分承知しておりますが、転倒対策が成されていなかったこともあり横倒しになりお花が傷んでおりました。
貼付の写真ではふんわり倒れた状態になっておりますが、一度取り出した後に写真を取るために再度倒しております。
実際は、真横になっており取り出す際にダンボールが持ち上がるくらいの密着具合でした。
箱が横に倒れたくらいではそうなりませんので、恐らく配送途中に天地が入れ替わったのでしょう。
ちなみに他店ではフィルムで覆いテープでダンボールに固定する対策が取られていることも多いです。
少しくらい転倒対策をされたほうが良いかと思います。
日本の運送会社様が如何に有能といえど、一部の方は商品が何であろうと箱を普通に投げます。
さて、商品は貼付の状態です。
気にされない方もおられるかも知れません、写真ではわからないかも知れません。
バラが潰れユリが萎れ、カーネーションも崩れ、センターには謎の空間ができておりオアシス丸見えで不格好です。
恐らくこの空間にはガーベラが入っていたのかと思いますがご覧の有様です。
以前に比べ一割値上げに加え、この有様だったので正直ショックを受けているのでしょう。
お花という商品は誰かに贈るものであり、状態とタイミングがとてもとても重要な商品です。
誰が悪いとか返品や交換すれば良いという問題ではありません。
貴店が取り扱われているお品はリカバリーできない商品です。
悪いのは運送会社で承知しておりますが、もう少し気を配ってあげてほしいと思います。
さて、商品はアレンジし直して可もなく不可もない状態に仕上げ、お詫びした上で贈りました。
お花は無駄にはなっておりませんのでどうぞご安心ください。
※本件に関しては感じたことを只々書き綴っただけですので、何ら対応の必要はございません。
- プレゼント
- 女性(彼女、妻)へ
- リピート
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み
- 【投稿した年】
- すべて | 2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 | 2005 | 2004 | 2003
- 【ジャンル】
- すべて | レディースファッション | メンズファッション | インナー・下着・ナイトウェア | バッグ・小物・ブランド雑貨 | 靴 | 腕時計 | ジュエリー・アクセサリー | キッズ・ベビー・マタニティ | おもちゃ | スポーツ・アウトドア | 家電 | TV・オーディオ・カメラ | パソコン・周辺機器 | スマートフォン・タブレット | 光回線・モバイル通信 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | インテリア・寝具・収納 | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 本・雑誌・コミック | CD・DVD | テレビゲーム | ホビー | 楽器・音響機器 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 美容・コスメ・香水 | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | ペット・ペットグッズ | 花・ガーデン・DIY | サービス・リフォーム | 住宅・不動産 | カタログギフト・チケット | 百貨店・総合通販・ギフト
- 【購入/未購入】
- すべて(購入、未購入レビュー) | 購入レビュー