YTM2HTL2 (70代以上/男性)
1件~10件 (全 10件)
評価 4.50
投稿日:2019年04月13日
注文(発注)した後にインクの種類を間違えていたのに気づき、変更をお願いしましたが、快く応じていただき助かりました。
3/29付けメールに領収書がありましたが、別の方の領収書でした。私は今回領収書の要望はしておりませんでしたので、取り合えず無視しておりました。悪しからず。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年10月30日
評価 4.67
投稿日:2016年10月30日
配送の前に、いつごろ出荷したので何日頃に到着する旨の連絡(メール等)があれば入荷時に自宅にいたのですが、不在であったのが残念でした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2016年09月17日
評価 5
投稿日:2015年06月29日
評価 5
投稿日:2015年06月18日
評価 5
投稿日:2014年12月06日
お店の受注状況等、丁寧に連絡があって満足しています。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.83
投稿日:2014年07月03日
「あす楽希望」と書いていたけれど、翌々日メール便で届きました。
入力の方法が悪かったのかと思いますが、もう少しよくわかる方法で書かれていると良いと思います。
でも、特に問題はありません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2014年06月29日
評価 4.50
投稿日:2014年06月09日
注文時は翌日配送OKということで指定したものの、メールの返事の予約商品の案内では在庫分完売ということで結局2週間以上待たされました。
商品の発送手配のメールが届いた時間には、すでに商品が届いていました。
ちょっとちぐはぐな感じでした。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~10件 (全 10件)
検索結果の絞込み