猫モフモフ (40代/女性)
1件~7件 (全 7件)
評価 5
投稿日:2022年08月30日
評価 5
投稿日:2021年04月27日
評価 5
投稿日:2020年06月11日
評価 5
投稿日:2020年06月08日
評価 5
投稿日:2020年06月08日
評価 4.83
投稿日:2020年01月08日
使用する日が先になり、すぐに電話で確認し、無事に変更することができました。他にもお願いしたことを快く応じて頂き、その時の男性スタッフの対応が素晴らしく、大変感動いたしました。(年配の方だと感じましたが、違いましたらお詫び申し上げます) ただ返却の際に、予定より早く届いてしまう様で、一応連絡しましたが、繋がらず断念。その日の夜(21時過ぎ)に携帯電話から掛かって番号に出ると、名前を名乗らず、『連絡頂いたみたいですが』とのこと。すぐに貴店だと思い、ことの成り行きを説明し、お互いに了解を得ました。こちらは若い男性スタッフでしたが、お店の電話が転送されると仰っていたので経営者様かな? 自分から掛けたら、名前を名乗りましょう〜!
あとレンタル商品の一つ、『衿芯を無くしてしまったので、弁償します』と書いた紙を添えて返却したら、次の日に女性スタッフから連絡があり、『着物の中にありました!大丈夫です!』とのことで、大変安堵しました。こちらの女性スタッフの方も丁寧に対応して頂きました。色々とやり取りしましたが、とてもいいお着物でしたので、こちらもきちんとせねば!と緊張しましたが、総じて、良いやり取りが出来たと思っています。ありがとうございました。また機会があれば、利用したいと思いました!
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2020年01月08日
届け先を間違えてしまい、すぐに変更をお願いしました。その際、メールで了承の連絡が届きましたが、いよいよ発送の時に、楽天ショップだと住所が変更されていなかったので、ドキドキしていました。直前にメールで連絡しましたが、次の日に電話を頂き、きちんと変更先の住所に発送しますと言われ、安心しました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み