kazuhapolaris (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 4
投稿日:2023年08月28日
評価 5
投稿日:2014年12月23日
商品受注・発送案内・着荷後のアフターメールと非常にきめ細やか且つ親切・丁寧な対応に感動しています。
対面の無い商取引だけに、そうしたきめ細やかな対応は、購入者としてはとても安心できますし、購入者に対する暖かいおもてなしの気持ちが感じ取れます。
次回も欲しい商品があれば、貴店で探して購入したいと考えています。
貴店で購入させて頂けたことに感謝します。有難うございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.67
投稿日:2014年12月23日
ギフト商品ですので、簡易包装はやめて最低限全体を包装する様にした方が良いと思います。
送り状も包装紙に直接貼付してあるので、剥がすのが大変でした。
もう少し剥がし易い糊の送り状を使用するとか、もう一枚包装した上に貼付するとか工夫された方が良いと思います。
購入者の立場になった対応をされると購入者に感謝されると思いますし、更なる受注にも繋がるのではないかと感じました。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2014年12月23日
商品受注・発送案内・着荷後のアフターメールと非常にきめ細やか且つ親切・丁寧な対応に感動しています。
対面の無い商取引だけに、そうしたきめ細やかな対応は、購入者としてはとても安心できますし、アフターメールでは企業理念も伺え、購入者に対する暖かいおもてなしの気持ちが感じ取れます。
次回も欲しい商品があれば、貴店で是非とも探して購入したいと考えています。
貴店で購入させて頂けたことに感謝します。有難うございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2014年12月23日
当たり前のことかもしれませんが、受注の確認、発送の案内等々に関してメールでの案内が届き、商品の着荷状況を知ることが出来るので大変親切丁寧だと感じます。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み