しんのすけ7501 (40代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 1
投稿日:2022年11月10日
「発注後3〜5営業日」で発送すると記載してあったにもかかわらず、一向に発送されない。
発送がいつになるかの途中経過の連絡もない。
そのため、問い合わせたところ、なぜか「『発注後3〜5営業日』で発送すると記載しておりましたがご確認いただけましたでしょうか」との回答がなされる。
そのため、キャンセルを求めてもキャンセルに応じてくれない、結局、いつ発送されるかもよくわからないまま今になっている。
15人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2021年11月03日
評価 5
投稿日:2020年05月25日
評価 2.33
投稿日:2015年12月08日
ブルーグラスの稚魚10匹で788円×30匹を購入。
その際、一部を楽天ポイント、残りをEdyで支払うこととした。
しかし、Edy決済の方法がよくわからなかったので、ショップの方に聞くと、私と同じようにEdy決済の方法がよくわかならいという人が多いので、再度注文をし直して、銀行振り込みの方法で支払ってくださいとのことだった。
そのため、再度注文しようとしたところ、10匹788円ではなく、875円に値上がりになっていた。おかしいと思いながらも、100円程度の差ならと、そのまま注文した(ただし30匹ではなく、20匹)。
それから予定通り、注文していた稚魚が到着した。
その後、1度目の注文がキャンセル扱いになっているかをショップの方に確認したところ、Edy決済されていないから気にしなくてもいいとの回答がメールで来た。
しかし、一部使用した楽天ポイントはどうなるのかと質問しても返事はない。
金額は大した額ではないが、楽天ポイントを返してほしい。
また再注文することで多めに支払った代金も、今となっては納得いかなくなっています。
誠実な対応をしてほしい。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2015年12月08日
ブルーグラスの稚魚10匹で788円×30匹を購入。
その際、一部を楽天ポイント、残りをEdyで支払うこととした。
しかし、Edy決済の方法がよくわからなかったので、ショップの方に聞くと、私と同じようにEdy決済の方法がよくわかならいという人が多いので、再度注文をし直して、銀行振り込みの方法で支払ってくださいとのことだった。
そのため、再度注文しようとしたところ、10匹788円ではなく、875円に値上がりになっていた。おかしいと思いながらも、100円程度の差ならと、そのまま注文した(ただし30匹ではなく、20匹)。
それから予定通り、注文していた稚魚が到着した。
その後、1度目の注文がキャンセル扱いになっているかをショップの方に確認したところ、Edy決済されていないから気にしなくてもいいとの回答がメールで来た。
しかし、一部使用した楽天ポイントはどうなるのかと質問しても返事はない。
金額は大した額ではないが、楽天ポイントを返してほしい。
また再注文することで多めに支払った代金も、今となっては納得いかなくなっています。
誠実な対応をしてほしい。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み