キタロー3872 (30代/男性)
1件~8件 (全 8件)
評価 1
投稿日:2023年01月01日
〜今回の対応について(会社に向けて)〜
・欠品について連絡するものの、謝罪は最後まで無し(最後の人だけが謝罪してました)
・欠品の証拠に写真を送れと、謎の対応をさせられる(欠品の証拠にはなりませんよ・・・)
・メールの確認だけに1時間以上かかる企業ってどうなんでしょう。電話変わった後は10秒程度でしたよ?(何故か従業員から逆ギレされました)何か不備が多過ぎて対応しきれなかったということなんでしょうか?
〜まとめ〜
無駄なメール(写真)を送らせておいて、確認したら電話しますと言われるが、サポートセンター終了時間10分前でも連絡はこず、こちらからサポートセンターに電話すると逆ギレされる。
怒りたいのはこっちの方なんですが・・・
お互いのためにも、2度と利用しません。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年12月29日
評価 5
投稿日:2022年12月23日
評価 4
投稿日:2022年12月03日
評価 5
投稿日:2022年12月03日
評価 5
投稿日:2021年04月29日
評価 5
投稿日:2020年12月30日
評価 4.67
投稿日:2020年03月04日
1件~8件 (全 8件)
検索結果の絞込み