ラブ76 (40代/女性)
よろしくお願いします☆
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年01月03日
部屋が暗い。間接照明すぎて躓くし灯の加減は客側で決めさせてほしい。室内は無駄に棚があったけどお茶関係のコップが何処にあるか全く分からない!収納しすぎ。汚れ物が出ると面倒だから使わせたくないんですか?不親切なホテル。紙一枚に何が何処にあるかぐらい書いたら如何ですか?
チェックイン時にフロントで『オムツの外れていない子供は大浴場に入れません』と言われましたけど、それなら楽天のホテル基本事項に記載すべきでは?はっきり言ってそれならまずこちらも宿泊対象に選びません!金出して騙された気分。行ってから言う、着いてから客室内の紙に書いてあるとかほんとなんかみみっちいというか卑怯な感じ。楽天トラベル内に記載すべきでしょう?他のホテルにはそういう特殊な事項はデカデカと書いてありますよ。因みに女湯は3名、男湯は2名、オムツの外れていない子供が入っていましたけど、言われて素直に守る人と守らない人と差が出るような事はすべきではないと思います。この大浴場のルールは無理があると思いますよ。こんなしょうもないルール撤廃するなり改善すべき。それにオムツの外れていない子供は部屋のお風呂を使って下さいとのことですが、だったら浴槽内の排水部分を徹底して洗っといてもらえませんか?水垢、黒汚れビッシリで気持ち悪い。がっかり。何を持って大浴場にはオムツの外れていない子供が入れないのか知りませんけど衛生面だとしたら言えたもんじゃない。
あとランドリーの注文用紙、コーヒーで汚れてましたよ。頼もうにも気の失せるような用紙初めてです。取り替えてない確認していない、浴槽内の排水溝汚れと間接照明で掃除してないの隠したいのかと思います。キッズスペースがある割に子供連れには何かと不親切ですね。客室からフロントへかける電話の受ける方は非常に対応が良かっただけに残念です。夜景も少し見えるホテルなのに勿体無い。それから朝食会場のスタッフのボサッとした動き。「子供椅子ありますか?」「あります」‥どこに?何黙って立ってるんですか?チョロチョロ歩いてるだけで箸はないのに言わなきゃ補充しない食材はマメに補充しない皿を下げるわけでもないわ、ただ苛つくだけでしたね。こちらもしっかり口コミ読むべきだったんでしょうけど楽天に36件も低いコメントがあるのに何を改善したんですか?腹にも思ってないならホテルからのコメントも結構です。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み