wicked_villains (50代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2022年06月21日
こちらの感覚で言うと、非常にいい加減。
7~14日の納期の商品も1ケ月以上経ってもつかず、何度か問い合わせても調べるといったまま放置。
日本語は変な翻訳か何かで意味不明。(からかってるのではなく、本当に最後とか意味がわからない。)
「お客様、こんにちは。申し訳ありませんが、ご注文いただいた商品は食品包装の輸入に関連しています。 サンプリングされました。 また、お届けまでに最大1週間かかる場合があります。 プロセスをスピードアップし、できるだけ早く製品を入手する方法を探しています。 あなたは私たちの行を追加することができます:ru-13in、私たちと連絡を取り合いましょう。」みたいな(原文のまま)。
そして、最大と言われた1週間経って、連絡もなければ、まだ届かない荷物の状況を聞くと、
「お客さまこんにちは。私たちはあなたの物流情報を照会しています。少々お待ちください。」のまま、3週間連絡なし。某国の少々は何か月とかの認識になるのかな…。
問い合わせ→返答→放置→問い合わせ→返答→放置の繰り返しで、とても疲れる。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み