アカツキノソラヘ (30代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.33
投稿日:2019年01月27日
品揃え:4
情報量:3
決済方法:4
スタッフの応対:3
梱包:3
配送:3
2時間限定の半額クーポン利用時の送料について
私はしっかり注意事項に目を通し内容を把握し購入したので問題ありませんでした。
ただ事前に「今回の2時間限定クーポンを使用する前に 必ず!! お読みください」
のような別ページを用意するか、もしくは送料の条件に関わる金額部分を大きく赤字などに
するなり購入者に分かりやすくする対応ができる部分はあったかと思います。
購入時のポップアップに記載されていたと言っている人がいるが、ショップ側のサクラレビューであると推測。 などと記入されてる人もおりますがPCでの注文では購入時に上部にホップアップで
ショップのTOPの画面と同じ送料についての注意の記載があったのは事実です。
アプリではそういったホップアップがあったのかはわかりませんが。
ただこれも購入者がわざわざ購入時の画面で上部のホップアップを確認するか?
と感じる部分はあります。
最後に届いたメールに書いてあったと思いますが
お問い合わせやご注文のキャンセル希望につきましては、
お手数をお掛けいたしますが、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。
送料についてどうしても納得できないのであれば キャンセル してしまってはいかが?
追記
店にも注意の配慮が足らないとこはあるだろうが、送料について言ってる人は
自分が無知だと言ってるようなものです。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み