京阪特急3930 (60代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 1
投稿日:2023年09月24日
商品レビューにも記載したが、この商品の発送日にショップから『大量だったので最後のチャンス』と言う内容で同一商品なのに更に\1,000安いDMが届いた。ハッキリ言って気分が悪い。2〜300円程度ならともかく1,000円も安い(10%以上)。同一価格にすることは無理でしょうから、せめてそのようなDMを発送するのを控える事は出来ないのか?出荷したばかりの顧客に同一商品を更に安い価格でDMを発送するなんて無神経ではないか。このDMさえなければ星5つの評価もあり得た。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2023年05月08日
今回ちょっとした手違いが有ったのですが、特に問題では無かったのでその旨だけをメールで連絡させてもらいました。それなのに予想以上の対応をしていただき感謝に堪えません。有難うございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4
投稿日:2023年03月23日
今回は皮付きの商品を選択したので、皮を自分で剥ぎました。確か昨年は皮付きと皮無しを選べた筈なのに?と思いながら商品検索すると、\300程高い商品で皮付きと皮無しを選べる商品が有りました。皮剥ぎの手間がかかるので若干高価になるのは理解できますが、\300高い商品でも皮付きを選べるような設定になっています。となると最初から皮付きが希望でも先にその商品を選択したら、皮付きで\300安い商品を見逃す人も居るのではと疑問に感じました。そちらの商品では皮付きは選択出来ないようにするか、さもなくば皮付きを選択したら価格が安くなるような設定にしないと、後から若干安い商品も有ると気付いた人は不愉快に感じるのではないでしょうか?
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2023年03月03日
クレームと言うほどではない軽微なトラブルが有ったのですが、それを指摘させていただいた所、非常に早期に予想以上の対応をしていただきました。逆に恐縮してしまいました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み