soraco* (30代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.67
投稿日:2018年11月02日
何度もリピートして購入してます
今までは発送も早く対応も良かったのに、今回3足購入した内の1足が潰れた箱の中に靴が裸で入れられて届きました。
内紙で包まれてもいないまま、付属の中敷もなく箱の中で靴が泳いでいる状態でした。
今まできちんとした商品が届いていたこと、配送会社が対応の悪い佐川だったこともあり、配送会社が開封したのではと疑い、配送会社への補償申請も視野に入れましたが、外袋の梱包が開封された形跡はなかった為、配送会社の責任ではないだろうと判断しました。
また、荷物受取時に、私から返送する荷物があるはずだと言われました。
返送伝票が付属していると言われましたが、交換でもなんでもなく純粋に商品の購入をしているのにも関わらず、配達員に返送荷物を出せと迫られ一問答しました。
最終的に返送荷物はないと押し切り帰ってもらいましたが、まるで私が渡すべきものを渡さなかったような印象を配送会社に持たれ、気分が悪いです。
返送伝票がショップ側のミスか配送会社のミスかは分かりませんが、今後も佐川からの配達時にその配達員と顔を合わせざるを得ない機会もあるのに、返送伝票がショップのミスなら尚更腹が立ちます。
何れにせよ二度と購入しません。
リゲッタの商品は他店舗でも多数取り扱いがあるので、これから購入検討している方は他店舗からの購入をオススメします。
2人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2016年08月06日
クレジットカードで購入後、商品の欠品を知らされました。
再入荷は1週間以上先でそれまで待つか、キャンセルするか明日までに返信しろという旨のメールが届きました。
在庫のない商品を出品して、代金支払い済みの客を1週間以上待たせるような商売をしておきながら店舗の都合で客からの返信は急かすという非常識極まりない対応を平気でしている店です。
代金を支払っても商品が無い可能性がありますので、商品が欲しい方はこの店では買わない方が賢明です。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 1
投稿日:2016年08月06日
複数購入した商品の数を誤って配送されました。
その上納品書には購入した通りの数が記載されており、商品数と納品書を発送前に照らし合わせて確認していない雑な仕事振りが伺えます。
後日、その旨伝えて足りない分を送ってもらいましたが、やはり雑な梱包、適当な謝罪文のみで送られてきて終始不愉快でした。
この店で扱ってる商品は他の店でも扱っている品が多いですし、これからご購入予定の方は他の店で購入なさることをお勧めします。
4人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み