あいう7436 (30代/女性)
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評価 2.67
投稿日:2015年10月20日
品揃え:3
情報量:3
決済方法:3
スタッフの応対:1
梱包:3
配送:3
商品の汚れ、引き戸と仕切り板の干渉、ドアがつかいないといった不備があったので、
商品交換を要望。
商品交換することになったが、
「完成している商品を分解して梱包しなおせ」とのこと
こちらに不備がないのに、
「再組み立て」「分解」「梱包」
の手間をこちらが負担するのはどうかと。。。
「再組み立て」は仕方ないとしても、
「分解」「梱包」はスタッフが取りに来るなどして店舗側が負担するべきでは?
組み立ては大変で、数時間かかりましたし。。。
上記理由で対応を「1」にしております。
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