くーにゃん921 (50代/女性)
1件~6件 (全 6件)
評価 5
投稿日:2021年05月22日
評価 5
投稿日:2021年05月15日
評価 5
投稿日:2021年05月03日
評価 1
投稿日:2018年09月20日
愛犬の誕生日ケーキを、北海道で大きな地震が起きた後の9/9に、お届け日を9/30として注文しました。大変な時にすみませんが月末には落ち着いているのではと思い、買って応援になればと申し込みます、と通信欄に記載していました。
メールで返信があり、北海道の物流が混乱していて発送ができないとのこと。
9/30指定なのでそれまでには物流は回復すると思います、見込みがたったら連絡くださいと返信しました。
そこから、10日以上経ってもまっっったく音沙汰なし。
お店のページには現在メールも電話もストップしていますと表示されたまま。
報道では停電も断水も物流も、少なくとも札幌はほぼ復旧したと伝えられていたのにです。
理由はわからないけれど業務できない状況と判断するしかありませんでした。
誕生日はどんどん近づいてきて、ずいぶん悩みましたが他のお店に頼むにもギリギリになり、届くかどうか案じながらも、連絡がないので何か大変なのですね、キャンセルします、とメールを送りました。
即!返信がありました。ご心配いただきましたが地震の数日後には営業再開してましたー、キャンセル了解しました処理しましたー、とのこと。
はあ?
9/20現在も商品ページのトップに「【重要なお知らせ】
北海道地震の影響により、現在、お電話・メール等の受付は休止させて頂いております。
また、既にご注文頂いております商品、本日以降にご注文頂く商品について、商品のお届けが遅延する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜われますよう、お願い申し上げます。」
と赤字で書かれているのに、営業再開していた?
ならどうして何の連絡もくれなかったの???
連絡がなかった理由は一切説明ありませんでした。
また、楽天ポイントで購入していたのですが、ポイントの場合は「お客様からお申し出によるキャンセルの場合は」お返しできませーん、ご了承くださーい。だそうです。
……もう、何と言ったらいいか。
連絡をくれていたキャンセルしないで済んだのに!地震から10数日経ってもメールも電話も受けられないと赤字で表示している店がまともに商品を送れると思えなかったからキャンセルしたのに!
まともな対応を期待できるお店ではありません。おすすめしません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 3
投稿日:2012年01月15日
配送日を指定していたのに、無視して大晦日に送られてきました。そのことを連絡しても、お詫びのメールひとつありません。おすすめできるお店ではありません。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 4.50
投稿日:2009年05月05日
手書きの一文が嬉しかったです。蔵王牛を盛り上げようとする情熱を感じますね。
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み