b.k. (30代/女性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4
投稿日:2020年05月27日
評価 3.67
投稿日:2015年07月25日
とても、素早い対応でした。
素早過ぎました。
「エコ発送でプレゼント!」とあったので
誕生日プレゼントでしたがラッピングはこちらでしようと思い購入に進むと「ラッピング無料」とあり、エコ包装でもラッピングできるのかな?と思い、ラッピングを選択しました。
もし、ラッピングとエコ発送が併用不可ならお店からどうするか確認がくると思っていたからです。
実際、いままで楽天の色々なショップで買い物しましたが、メールなり、電話なりで確認の連絡がきていました。
こちらは、朝「ラッピングご指定のためエコ発送プレゼント対象外となります。」とのメール連絡。
夕方には発送完了メール。
仕事をしている身としては「では、ラッピングは結構です」とお返事をする間もなく…
素早い対応はとてもありがたいんですけど聞いてくれたら嬉しかったな…
たかがプレゼントでケチケチ言うなと思われるでしょうが…
色々なショップを比較して、プレゼントやオマケ、ポイント…様々な事を考慮し少しでもお得感がある方を選んでいます。
そういう客の気持ちを考えるとこういう対応はしないんじゃないかな。
私は、かなり時間をかけて悩んで買ったので悲しいです。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 2.33
投稿日:2014年07月27日
私が気になる事が多々あり、メールにて問い合わせをなんどもしました。その際の対応は不親切でした。
質問をいくつかしても全てには答えて頂けない。
質問の回答に対して更に聞きたい事が出来てやり取りをしたくても、
メールを切り上げる締めくくりが基本なので、またいちから説明、質問しなくてはならないかんじで…最終的には返事は来ず。
ちなみに配送に関する質問については直接、運送屋に問い合わせた所、全然違う説明をされました。
結果的に私の都合には合っていたので購入しましたが、
ネット販売という顔の見えないやり取りで問い合わせを適当に済まされては購入する側はたまったもんじゃないです。
梱包は輸入系のものはこんなものだとわかって購入しているのでまぁ…という感じ。
しかし“ダンボール→うっすいビニール→ソファの布地部品
”というのは…
カッター厳禁とか書かないとまずいのではないでしょうか?
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2012年06月20日
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み