ひなづる (70代以上/男性)
1件~15件 (全 99件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
評価 5
投稿日:2024年03月28日
こちらのしょうもない相談に親身に応じていただき、とても安心しました。親切な良いショップだと思います。それに発送も速く注文日を含めて三日目には届きました。ありがとうございました。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2024年01月13日
評価 5
投稿日:2024年01月12日
評価 5
投稿日:2023年10月31日
評価 5
投稿日:2023年09月12日
評価 5
投稿日:2023年08月15日
評価 5
投稿日:2023年07月22日
評価 3
投稿日:2023年01月24日
評価 5
投稿日:2023年01月20日
評価 5
投稿日:2023年01月11日
軍手のサービスや予充電サービス、加えてバッテリーチェッカーによる試験の結果が添付されていました。
売るだけじゃない、ユーザーを思う心遣いがうれしいですね、また購入します。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年10月22日
結論を先にに申し上げる。このショップは大変誠実なショップだと断言できる。以下に理由を申し述べる。
故郷の銘酒「高清水」を注文した。届いた品を何の疑いもなく開梱した。箱を開けて一本取りだして「何だこれ?」、出てきたのは沖縄の泡盛だった。???伝票を見たら「日本酒高清水」とある。注文ミスではない。どうやら発送のミスらしい。どうしよう?二つの箱を連結していたバンドはカッターで切ってしまった。クレームして「返送してください」と言われても、バンドは再現できないよ!!「めんどくせい、飲んじゃえ」と言う訳で、誤って届いた酒を飲んでいたら、一週間ほど経ってから電話があった。
「あのう、もしかしてお届けした商品が間違えてはいないでしょうか?」「うん間違えているよ」「申し訳hございません、お取替えさせてください」「でもずいぶん飲んじゃったよ」「構いません、改めてご注文いただいた商品を送りますので、残っているだけで結構ですので引き取らせてください」とのこと。
「ひと箱なら手付かずに残っているよ」「「そのひと箱で結構です、引き取り便を手配しますので、お渡しください」と言うことで、先ほど宅配便が来て高清水を置いて泡盛ひと箱を持って行った。
これが今回のトラブルの全体像です。重要なのはミスをした後の対応にあると思う。今回このショップがとった対応は100点満点だったと思う。ミスがあった時の対応でそのショップの真価が試される。改めて言う。このショップは信頼できるショップだ。また注文する。
|
>>不適切なレビューを報告する |
評価 5
投稿日:2022年09月07日
評価 4
投稿日:2022年09月01日
評価 4
投稿日:2022年07月16日
評価 5
投稿日:2022年07月07日
1件~15件 (全 99件) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 ・・・ 次へ>>
検索結果の絞込み